だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-45,000。

★今月の収支 = +956,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 日本ライトン +33,000
 IDU -31,000
 ダヴィ +7,000
(後場)
 ミクシィ -10,000
 フルスピ +28,000
 三菱総合研究所 -10,000
 キャンバス -35,000
 サイバー -27,000
 


★新規ポジ★
 JDC 捕虜w


★現ポジ★
 ウエストHD 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


今月収支100マソ死守で、かなりのガードっぷりだったんだけど、キャンバスで被弾してから
暴走モード突入!!ヘ(゚∀゚ヘ)













0123.jpg









しそうになったんだけどw
ギリで冷静さを保ってチビチビやったけどじぇんじぇん勝てなくてw、あと+5000円で100マソ越えヘ(゚∀゚ヘ)って時に、
サイバーで被弾(ノд<。)゜。


引け前に取り返してきたのに、
買いの引け成りボンバーが↓に振れて万事休すΨ(`∀´#)





こうなりゃヘラタイムで先物で勝負ぢゃ~い
( ̄□ ̄;)!!





んがぁ


発注できず。。。





余力が足りなかったm(__)m




来月またガンバリマスw
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/30 15:58】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
お疲れ様でした!
ボクの今月はゼクスで天国を味わってからは地獄の毎日ですwww
それのしてもオモロい写真連発ですね!
ブログが楽しみになってきましたよ^^

No title
メガビン
リスキー沖花さん、コメントどうもです(^。^)

さっそくjDCが上場廃止になって、損してもMAX12万だからいいかって買った200枚が紙くずですw

とりあえずブログ始めたばかりなので、いまのうちは頑張って書くつもりですwwwww

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +1,001,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 日本ライトン +33,000
 IDU -31,000
 ダヴィ +7,000
(後場)



★新規ポジ★



★現ポジ★
 ウエストHD 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


いや~デイで勝てんどす( ̄~ ̄;)



日本ライトンはGDの寄りから逝って、まずは損切り(;一_一)ノ
んで安いとこで買いなおして、こっちはプラス(@゚▽゚@)
でもIDUなんか入って売れなくて売り下がってマイナス(;一_一)ノ
ダヴィでちょいだけ抜いてプラス(@゚▽゚@)



びみょ~w



あとJDCでギャグ気味で200枚入ったら捕虜になった(^_^メ)




キャンバスきてますね。
後場注視!!(◎-◎;)


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/30 11:08】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+106,000。

★今月の収支 = +1,001,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 免疫生物 +3,000w
 IDU +5,000w
 ダヴィ -8,000w
(後場)
 ダヴィ +6,000
 バンダイナムコ +2,000



★新規ポジ★
 ウエストHD 両建て



★現ポジ★
 ダヴィ 8750*150→夜間9130 +57,000
 ダヴィ 8750*150→9040 +43,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2
  9/18 39150*2→38500 -2,000


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~

チキンを駆使して、100マソプラス回復
(o ̄∀ ̄)ノ



損しても明日には想い出とかほざきつつも、今日はなんとしても+10マソ以上の利益を確保したかった(@゚▽゚@)
これでいい。
また流れが来たら大きくいけばいいわけで、ダメなときは無理をしないに限る!!
ぽい!!!w



両建てしようか考えてた日本ライトン。。。
火曜から水曜は3日分の逆日歩なんで、
引けにかけてまたあいつがやってきた








1020.jpg







しかも







1021.jpg









引け不成立( ̄□ ̄;)!!



これは売り方が買い戻せなかったのか??
逆日歩9円につられた純粋な買いだったのか??


なんだ純粋な買いってwww



とにかく、売り禁きそうな上げっぷりだね。
明日も注目やわ(@゚▽゚@)




ダヴィのスト高獲れずにふてくされてたら(;一_一)ノ
ヘラタイムで剥がれてくれた(@゚▽゚@)


大口グッジョブ(o ̄∀ ̄)ノ


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/29 16:08】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +895,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 免疫生物 +3,000w
 IDU +5,000w
 ダヴィ -8,000w
(後場)




★新規ポジ★



★現ポジ★
 ダヴィ 8750*150→夜間9130 +57,000
 ダヴィ 8750*150→9040 +43,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2
  9/18 39150*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~

とりあえず我慢のゴルフ。
連敗してるんで、動かないように自己制御w



ダヴィは早い段階で先物下げようがケネが下げようが安定してたんで、こりゃSまで買われるな~って見てたけど、ガマン(^_^;)
スト高でゲットしたけど、う~ん微妙…1度開いたんで、売りは限定的と思いたい



かたやケネ。。


な~んか昨日から高いとこで売りが出てるのよね。
スト高まで買われる勢いで買いが入ってるんで、普通ならスト高で一気に売るほうが楽そうにも思えるんだけど…てことでこれは機械の売りだな!!(@゚▽゚@)


まぁ機械の売りがどういうのか見たことないけどwwwww




2703日本ライトンって銘柄。。。


ただの瞬間的な仕手銘柄かと思ってたら、出来高増で新高値( ̄□ ̄;)ムム!!
そのくせおもくそGDしたりと、よ~わからん動きだけど、監視!!


とかいって長い陽線からGDするヤツは、大きな筋がいないぽいんで、売りたい衝動にかられてますが、売りは危ないんでどうしたものやら。。。
結局見てるだけになるくさいwwwww


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/29 11:37】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-84,000。

★今月の収支 = +895,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ミクシィ -84,000
 ダヴィ -23,000
 ケネ -3,000
 ACCESS -30,000
 Vテコ +36,000
 大京 +10,000
(後場)
 ケネ +18,000
 CMK -28,000
 ピクセラ +11,000
 IDU +9,000



★新規ポジ★
 ダヴィ



★現ポジ★
 日本ライトン 両建て→返済
 ウエストHD 両建て→返済
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2
  9/18 39150*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~




5432.jpg





最近の新興なんだけど、GDから買いが入らないのよね。
GDで買ったヤツが投げて、売りが枯れた頃にちょびっと買いが入る感じ。。。


ヨコヨコのマザーズ指数もそろそろ限界かな??
小型もよえぇし|ω・`)



ロット減らしててこの負けなんで、実際はもっとやられてる計算だなぁ~お~コワ。。。
しっかし地合いが悪いね、悪いなら売ればいいんだけど、どうも順張りで売るのはやり方が分からないwww


今日なんかは何もしないでいい日だね。
大きくGDしてのジリ安だと、デイでは大きく勝てない相場でした( ゚ε゚;)



ダヴィのスト高のみ持ち越し(@゚▽゚@)

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/28 15:52】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
上総介
こんばんは


リンクの件、了解しました。
お互いがんばりましょう♪^^

No title
メガビン
上総介さん

わざわざ私のブログにコメント下さって有難うございます。
まだまだ半人前の私ですが、よろしくお願いいたします(^。^)

No title
hirobow
相互リンク完了いたしました♪

No title
メガビン
hirobowさん

リンク有難うございました。
私はチキンですが、お互いに頑張りましょうw

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +979,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ミクシィ -84,000
 ダヴィ -23,000
 ケネ -3,000
 ACCESS -30,000
 Vテコ +36,000
 大京 +10,000
(後場)


★新規ポジ★



★現ポジ★
 日本ライトン 両建て→返済
 ウエストHD 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2
  9/18 39150*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~

う~ん連敗中(´д`|||)

まぁ地合いが悪いんで、いままでは地合いで勝ってきたっていうこっちゃねw
ロットかなり減らしててこのザマだわ。。。



新興もGDからリバなしではキツイなぁ( ̄~ ̄;)
Vテコのちょいリバを少し獲っただけですわ。。。



新興不動産…ケネやダヴィはそろそろかと思ったけど、GDで買ったミクシィやACCESSが含み損の状況ではなかなか手が出なかった。


さらに他にも含み損あるけどw、後場はなんとかブッコカない程度にガンバリマス




損しても明日には想い出!!
いつまで言ってられるかな(^_^メ)


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/28 11:15】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
madoka
こんにちは。
10500のときに売り参戦して薄利利益確定して週末ノンポジで意気消沈。。。
今日はノートレードですv-7
また入る場所探さないと。

No title
メガビン
madokaさん

今日は動かないでOKな日っぽいですね。
売り玉スイングしてないと勝てない地合いかと(^_^メ)
じぇんじぇん勝てないんですが(ノд<。)゜。 wwwww

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-119,000。

★今月の収支 = +979,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 住石HD -20,000
 ミクシィ +20,000
 ケネお -9,000
 サイバー -15,000
 ゼクス +21,000
(後場)
 ウエストHD -9,000
 日本ライトン -2,000
 ケネお -63,000
 プロミス -5,000
 ゼクス -15,000
 アドバンスレジデンス -22,000


★新規ポジ★
 なし


★現ポジ★
 プロミス 588*2000→588 ±0
 日本ライトン 両建て
 ウエストHD 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2
  9/18 39150*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


後場・・・利確がない(´д`|||)
そしてついに今月の利が100マソ割り込む。。。



これはヤバイ。
来週は利を守りに行こうかなぁ。



ここまで曲がってると、


ウキーщ(`D´#щ)ヌオーカモーン


ってなってブッコキロード爆進中になってまうw



今日だって引け前にアイフル100000枚買って引け成りボンバーでもかましたろか~とか考えてしまったし(やってれば-10マソw)



来週月曜は、まずは1勝!!!
プラス収支ならなんでもOKくらいな気持ちで出直しますΨ(`∀´#)



1323.jpg


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/25 15:23】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +1,098,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 住石HD -20,000
 ミクシィ +20,000
 ケネお -9,000
 サイバー -15,000
 ゼクス +21,000
(後場)



★新規ポジ★



★現ポジ★
 プロミス 588*2000→588 ±0
 日本ライトン 両建て
 ウエストHD 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2
  9/18 39150*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


危うく昨日の夜間で買いそうになったゼクス
「これ明日は寄らずのS高だろ~」とかマジあぶなす(^_^メ)


少し前に買い上げてた本尊はもういなそうね・・・って遅いか?w
昨日スト高だった銘柄が、まともなリバもないままスト安まで売り込まれるとは・・・喰らった人も多そう。


そこで微勝してるオレはラッキーというか。。。




ウケルwww





売り禁狙いで昨日両建てした日本ライトンは注意喚起止まり。
そしてGD。
ここもちょい前の鈴丹とかと同じで大きいフミアゲを狙ってる本尊がいなそう。






為替がやや底打ちっぽくなってる割には日経売られたね。
だいたい昨日が買いのオーバーシュートなんだよなぁ。。。
ぢゃあ売れば?wwwww


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/25 11:36】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-150,000。

★今月の収支 = +1,098,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 プロミス +20,000
(後場)
 キャンバス -156,000
 アウトソーシング +3,000
 日本ライトン +24,000
 ケネお -6,000
 サンシティ -5,000
 アルデ -38,000



★新規ポジ★
 プロミス
 日本ライトン 両建て
 ウエストHD 両建て


★現ポジ★
 プロミス 608*2000→612 +8,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2
  9/18 39150*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~



落ちないので、引け前に買われるんだろ?
とか思ってたキャンバス












2345.jpg









連休明けきたこれモヤッと(´д`|||)



いかんな~ちょい勝てなくなってきて、今月の利を削る毎日。。。


今日はアイフルに入らないで他でやられるなんて、ザルもいいとこだわw



ジャスダックがヘラと統合なんだっけ?
ヘラタイムで動いてる銘柄多くてアセッタわ(^_^メ)


SQ値を微妙に越えて引けた日経。。。
なんかNY安で円安とかいう変な感じになってますが、これ理由あるのかな??


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/24 15:38】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
かめあし
こんにちわ。
触る銘柄も近そうだし、おもしろそうなのでこれから見させてもらいます。
よかったらリンクもお願いします。

No title
メガビン
かめあしさん

さっそくリンクに加えさせていただきました。
難しい地合いが続いてますが、お互いに頑張りましょう(^。^)b

No title
madoka
こんばんは。
キャンバス チャート見ると上げそうだったのに。。。意味わからないですね。逆指値損切りナイアガラっぽいですねv-12

No title
メガビン
madokaさん

キャンバスはベンチャーの売りが出たとか出てないとかw
結局、後から入るヤツが損をするシステムでしょうか(^_^メ)

madokaさんの方は調子どうすか?

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +1,248,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 プロミス +20,000
 ウエストHD
 日本ライトン
 アウトソーシング
(後場)



★新規ポジ★



★現ポジ★
 プロミス 608*2000→612 +8,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2
  9/18 39150*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~

はいはい分かってるって。



どうする!?アイフル!
でしょ??
そりゃ買いでしょ買い!!ヘ(゚∀゚ヘ)


でもね…外出ですよ外出。
オレ兼業なんで、連休明けでいろいろ銀行行ったり並ばされたり。
実家の会社とはいえ、社員は社員なんで、やることやらんといけないw


売り禁だけにおいしいとは思ってたけど、前引けで寄りから+25円とは乙(´д`|||)
まぁ外出が買えなかった理由にはならんけどね~心が弱いだけ(^_^メ)
今日はマイミクさんウハウハな人が多いだろうなぁ俺はザルってるのにw




んで帰宅後は日本ライトン重点監視。


これは少しづつ集めて、前引け前に成り買いでも入れてみっかなぁとか考えてたら、またまた本業中に駆け上がってスト高。。。


まぁいいんだけどw、ロットがなぁまだなんだよねとw


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/24 11:15】 | 株日記
トラックバック(0) |
