だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-94,000。

★今月の収支 = +9,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ユアサ・S -120,000
 ngi 同値
(後場)
 野村 +16,000
 日本エスコン +24,000
 ソーセイ -4,000
 ユアサ -10,000

 
★新規ポジ★
 ngi・S
 みずほ・S
 三井住友・S
 ミニ先物・S


★現ポジ★
 ウエスト 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~



10月第3週が終わって、今月の収支+9,000円( ̄~ ̄;)
手数料計算たぶん甘いから実際はマイナスかもw


これがウワサのガキの使いってヤツか。。。








ここだけの話ですが。。。




車が欲しくなってから勝てなくなってるんだねコレが(^_^メ)







なんかイライラして、ヘラタイムで先物をウリウリしてしまって、NYが強いときにわざわざ安値引けでは売りたくないんで、これ夕場で買い戻します~。。。
ただでさえメガバンクのショートあんのに。。
円安だしw


なんか暴走しちまったぜ。。。
夕場で先物上げたら暴走ナンピン特急が発進しますがwwwww





5673567367356567.jpg




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/23 15:43】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +103,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ユアサ・S -120,000
 ngi 同値
 
(後場)


 
★新規ポジ★
 なし



★現ポジ★
 ウエスト 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


まったくYO~


ユアサに軽い材料あったのは知ってたけど、売りで踏まれた。。。
直近高値802円越えたあたりでドテンしなきゃいけないんだけど、一瞬モタモタしてたので損切り我慢してngiのスト高獲ろうとかやってたら損失拡大Ψ(`∀´#)




んでシッカリ予習して狙ってた、シークス&フタバ産業&鈴丹のショート。


シークソとフタバはGDで用なし…鈴丹はGUして高値推移してたんだけど、ユアサに気を獲られた時点で急落。。。




今月はムズイのぉ・・・。
やりたいことを出来ずに変なとこでやられるのは良くないなぁ( ̄~ ̄;)



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/23 11:28】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+70,000。

★今月の収支 = +103,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 シークソ・S +10,000
(後場)
 ミクシィ +50,000

 
★新規ポジ★
 なし



★現ポジ★
 CCC・S +10,000
 ウエスト 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


なんとかミクシィの急騰に乗れたんだけどさ。。。(;一_一)
それがね、実は前場後半から入ってたのよね~決済してなかったから書いてないけど。




サンシャイン牧場が大好評のミクシィが下げるわけねぇ!!


とかで入ったわけではなくw


決算通過で出尽くし風味のGD&マイナス推移で、しかも他の新興銘柄が下げてきた前場後半・・・それなのに売りが出ずに下げ止まってたミクシィ、これは↑だと思った。
だってフツウなら下げる前にみんなで我先にとブン投げるでしょ??w




なのにYO~
先物がGDしたんで後場寄り近辺で決済しちゃったのよね・・・そしたら急騰(ToT)/~~~


なんとか入りなおしたけど、売った値段より高く買ってるんで、これで損したらただのウ○コ野郎になっちまう~と薄利撤収しちまった(-。-)y-゜゜゜





まぁ勝ちだからOKとするけど、写真みてくれたら俺のモヤッと感が伝わるかも!?


1枚目がミクシィのチャートで、2枚目が履歴です。。。





34523568356888.jpg


23513456565467247243.jpg





嗚呼、ザルでござ~るw


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/22 16:00】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +33,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 シークソ・S +10,000
(後場)

 

★新規ポジ★



★現ポジ★
 CCC・S +10,000
 ウエスト 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


なんというか、CMEが微妙だったのもあり、ミクシィ&Vテコが決算後で動きが読めなかったこともあり、動けなかった。


ザラ場の引け前にNYが大きく下げたのは最近では例がないことなので、シッカリ見極めたい。
とはいえ最近はNY安=円安に振れてるので、これは日本人にとってはヤッカイだね。。。
去年の暴落時は、NYダウと日経平均の数字が近くなって、結局また日経が差を開けたんだけど、増資で重いのもあり今回はどうかね?




1番の後悔は野村の寄り付き。。。
これね、発注しようとしたら、「項目が間違ってます」的なメッセージが出て買えなくてプチパニックΨ(`∀´#)


結果的にはパスワードが間違ってたんだけど、岡三に変えてからすぐなのでアセッタわ(^_^メ)
その後の下げでは今度は指し負け。。。
なんすか俺が買おうとしたら先回りシステムとかあるんすか??www




シークスのカラ売りは、粘って粘ってさらに粘って、これ一端上か?~と利益が損失に変わる恐怖に耐えられずド高めで買い戻し。。。


恐怖に耐える為にロット減らして売ったのに、瞬間的に返済をクリックしてるこの黄金の人差し指はなんとかならんもんかwww


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/22 11:29】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+66,000。

★今月の収支 = +33,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 メガバン買い+先物売り -8,000
 ボベスパS +16,000
 ユアサ +12,000
 ショービ -10,000
 DDS +3,000
(後場)
 UFJ・S +20,000
 ウエスト +15,000
 野村 +10,000
 タカラレーベン +8,000
 

★新規ポジ★
 CCC・S


★現ポジ★
 ウエスト 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


今日もご存知の通りヨコヨコ地合い。
動いてる銘柄はマバラ。。
新興も最近に多い後場から動くパターン…これは苦手やわw


こんな時は動かないに限るんだけど、少しづつでも勝たないと仕方ないんで、チマチマ狙った。
まぁなんとか勝てたけど、いやいやムズイ地合いだわ( ̄~ ̄;)




持ち子はCCCのショートオンリー!!
ぶっちゃけGUは考えにくくない???


明日はシークスのショートで勝負したいけど、売り金になってまうかなぁ~う~むむむ。。。







んで、
別にど~でもいいんだけど・・・







134565475686794.jpg





↑この会社、2日連続のS高。






47467356735367.jpg




↑あ~そういえば、たまにCMで見る気がするなぁ。





間違っても米アップル社の好決算が買い材料ぢゃないよね??
wwwwwww




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/21 16:02】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
こんな地合では動かない方がいいんでしょうね・・・
ボクは昨日のダウの動きを底堅く感じて、一気に買い転換した途端にダウ先軟調展開です><
やってられません。。
今月プラス転換ですね!オメです!!

No title
メガビン
リスキー沖花さん

今月はぶっこむチャンスが来ないんですよね。
あんま勝算ないうとこばかりでロットも小さめ…なんだかなぁですw

最近はダウ先物が下がると為替がやや円安に振れてるので、これが一層ややこしいですね( ̄~ ̄;)

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-7,000。

★今月の収支 = -33,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
(後場)
 プロパスト -42,000
 ケネ -5,000
 

★新規ポジ★
 なし


★現ポジ★
 シキボウL&ダイワボウS +36,000
 プロパスト +75,000
 ミニ先物S -90,000
 ウエスト 両建て
 ジャルジャル(長期) 
  10/15 113*2000→123 +19,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


長期とかいって買ってたJALをサクッと利確(@゚▽゚@)
しかも高値(@゚▽゚@) ノ
なんというか、めんどくさくなったw






いやいや昨日から岡三メインに移行してるんだけど、まだまだ慣れてなくて、プロパストが返済に戸惑ってる間に急落。。。
これは失敗した。


利確のチャンスありだっただけに悲しいけど、まぁ岡三に慣れるまでは激しいのは危険なんで、
かまわずぶん回して逝きます(@゚▽゚@)




しっかしトリッキーで勝てないわ。。。


ユアサなんか地合いより強いかと思いきやマイ転したりしてるし、新興もフワフワだし。
今月は慎重にいきますわ。
為替もジリジリ円高だわ~( ̄~ ̄;)







話は変わって。
実はいま乗ってる車がもう9年目。。。


ホンダのアヴァンシアっていって、オデッセイの弟分として華々しくデビューしたもののいっさい人気なくて廃盤?になったヤツw
しかも親父のお古ww


さすがにそろそろ買い替えたいんだけど、欲しい車種といえば80’sアメリカンな感じで申し訳ないが、
「BMW」くらい(@゚▽゚@)













365624787388776.jpg








爆益あげて、買ってやりますよ・・・いつかね。



本日の収支、-7,000円
BMWの値段、たぶん5,000,000円以上Ψ(`∀´#)





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/20 16:20】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
BMいいすよねぇ!
ベンツはキメてしまうと893っぽくなってしまう難点があるんですが、BMはオシャレですからね(7でキメると893ですがw)^^
今年の利益で買えるじゃないですか!買っちゃいましょうよ!
ちなみに自慢ぽくなってしまうんですが、ボクM5乗ってます^^


10年前の中古ですがwww


No title
メガビン
リスキー沖花さん

買っちゃいますか(@゚▽゚@)
とはいえ今年は勝ってるんですが、ようやく2006年に負けた500マソを回収してちょいプラス程度なんですw

まぁ車を買ったら10年くらいは乗ると思うので、先行投資もありでしょうか笑

M5といったら超高いやつですよね!?
さすが沖花を触ってた男ですね!
10年前のでもかなりカッコいい予感(@゚▽゚@)


コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = -26,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
(後場)
 

★新規ポジ★


★現ポジ★
 シキボウL&ダイワボウS +36,000
 プロパスト +75,000
 ミニ先物S -90,000
 ウエスト 両建て
 ジャルジャル(長期) 
  10/15 113*2000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


う~んタラレバになってしまうんだけど。。。


シキボウはダイワボウより強いので組んだ「シキボウ買い+ダイワボウ売りフラット」のポジ。


ホールド予定だったんだけど、差益が出ない段階から一気にシキボウが買われたんで、その瞬間に利確(@゚▽゚@)
でも、その後も差は広がる一方で、な~んか残念な感じ( ̄~ ̄;)
まぁやってることは正しいのでOKとしまふ(;一_一)




だいたい余計な事になるスイング。。。
ミニさきもん10枚とか売ったらNY爆上げでキタコレ逆バンジーΨ(`∀´#)


日経は昨日の後場に買われてのGUなんで寄り天くさいと思って先物の玉は粘ったけど、落ちないので損切りっくす(´д`|||)
個別で売ろうと思ってたパイオニアとCSKはGUが弱く見送り・・・結局下げてるのにね( ̄~ ̄;)


そのかわりプロパストがGUしてくれて助かったけんど(@゚▽゚@)





ちなみにコメント欄に「勃起上げ」とか書こうとしたら。。。













禁止ワードが含まれてます~だってwwwwwwww



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/20 11:12】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+19,000。

★今月の収支 = -26,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
(後場)
 シキボウ +49,000
 ダイワボウ -30,000
 

★新規ポジ★
 ウエスト 両建て
 シキボウ
 ダイワボウS
 プロパスト
 ミニ先物S


★現ポジ★
 ジャルジャル(長期) 
  10/15 113*2000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


資金を岡三に移動中にて激弱余力wwwww
まぁムズイ地合いなんでOKかw





今日も




3415636461463.jpg




↑これが





46762348.jpg





↑これで





634626536.jpg





これやねw


まじ板が薄すぎて入れんわ(^_^メ)




しかしどこまでやるのかウエストHD
いい加減に売り金こいよウエストHD
大発会の終値103円ウエストHD
今日の終値1899円ウエストHD

株ってコワイねウエストHD!




あとね、日経強くてほぼ高値引けで売っちゃあダメよ空気満載でお届けしてるけど、オレ的にはアップルの決算がよかろうとよかろうとNY大幅安予想なんで、先物ショートいってこい(o ̄∀ ̄)ノ




んで少し前に意味無いと思ってやめたけど、なんだかんだやり続けてればボロ儲けだったプロミス買い+アコム売りのペアトレード。


これをまたやったわけではなくw、今度はシキボウ買い+ダイワボウ売り!!
ダイワボウのが弱いはずw




なにはともあれ6連敗でストッピング(@゚▽゚@)
またガンバロw




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/19 15:45】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
麻生さんの次は横綱ですかwww^^
明日もウエスト上がんないかなぁ。
明日は誰なのか!?
楽しみです^^

No title
メガビン
リスキー沖花さん

ウエスト悶絶GDから爆上げ。
完全に見逃しました(^_^メ)
まったくなんなんだここはw

こういうの乗れればデカイんですが、板が薄すぎて板読みが出来ません。
少しの厚い枚数でもミセの役割になってしまうしwww

コメントを閉じる▲
