だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+122,000。

★今月の収支 = +959,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
(後場)
 Dハーツ +10,000
 野村・S +20,000
 三井住友・S +10,000
 デ・ウエスタン -2,000


★新規ポジ★
 Dハーツ 1枚w


★現ポジ★
 UFJ 487*4000→498 +33,000
 三井住友 3150*600→3200 +29,000
 新光電工 1246*500→1306 +29,000
 サイボウズ 40550*20→41700 +23,000
 先物・S 9880*2→10030 -30,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


惜しくも月間100マソ届かず・・・だけど苦しんだ月なんでかなり満足(^v^)
今日みたいなGUからヨコヨコの日はやることなすだわw



後場はデ・ウエスタンを吹き上げ期待でガン見してた。
大口いるとか思ってたんで(^_^メ)


なんすかこの微妙な引け方。。。
落ちるなら落ちる!
上げるなら上げる!
ハッキリしろって。。。
ジリ安ぢゃ誰も来ないわ(-。-)y-゜゜゜


メガビンマグナムで熱くロックオンしてたのによぉぉ。




23453465461651316484.jpg






んで例によって何も出来ない後場なんで、引けのワンショットにかけて野村と三井住友を空売りそしてラッキーウィンですた(*^^)v



月曜はシークスの空売りでも逝ってみようと思ってます。
あくまで今現在の話ねwwwww



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/30 16:10】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +837,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 Dハーツ
(後場)


★新規ポジ★


★現ポジ★
 UFJ 487*4000→498 +33,000
 三井住友 3150*600→3200 +29,000
 新光電工 1246*500→1306 +30,000
 サイボウズ 40550*20→41700 +23,000
 先物・S 9880*2→10030 -31,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


昨日の今日でお疲れってのもあるんだけど、リバの初動では売りも怖いし買いたくないし、決算いっぱいあるし、スイングは利が出てるし、まぁそんな感じですわ(^_^メ)



デジタルハーツが下方修正でたんだけど、前回の下方の時はスト安で寄ってから大陽線!
こいつをガンミ見だったんだけど、スト安手前で寄ってしまって2枚だけしか買えず。。。
さすがに2枚は少なすぎたかなwww


寄りから10000円も戻してっし




さぁてどうすっかな4576デ・ウエスタン



2134567858990808967853.jpg




大人いるのかね?www
直近安値405円割って、ここはブン投げモードかと思いきや402円で反転( ゚ε゚;)
まぁだいたい400円にデカイ買い板があるわけだけど、IPOなんかそこ狙ってみんなでブン投げでしょ?フツウは。。。


まぁ400円割れそうならブン投げて、割れなかったらまた買い直せばいいぽいけど、コイツはいつも14時過ぎに勃起下げするクセがあるから、タイミングむずいね( ̄~ ̄;)



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/30 11:32】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+508,000。

★今月の収支 = +837,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 三井住友 +39,000
 ACCESS +19,000
 明電舎 +17,000
 ユアサ ±0
 日産 -9,000
 東芝 +39,000
 ダイワボウ +18,000
 シキボウ +36,000
 富士ボウ +22,000
 エロピーダ +11,000
 CCC +14,000
 野村 +59,000
 サイボウズ +20,000
 三井物産 +18,000
 丸紅 +2,000
 ダヴィンチ +43,000
 アルデ +26,000
(後場)
 デ・ウエスタン +13,000
 アルデ -7,000
 イーキャッシュ -3,000


★新規ポジ★
 UFJ
 三井住友
 新光電工
 サイボウズ
 先物・S


★現ポジ★
 総医研 +9,000
 デ・ウエスタン +7,000
 ACCESS -7,000
 みずほ +32,000
 UFJ +16,000
 三井住友 +12,000
 先物・S +62,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


メガ・ウエスタン!!
(o ̄∀ ̄)ノ



しつこい?w
これだけデイで買ったのはヒサビサだわ~疲れた( ^^) _旦~~







11126783547268679704.jpg


11137567567634243756.jpg


1114757527528678634532441.jpg








いや~メガバンが買えてればもっと利益あったんだけど、あの寄りでは買い増しは出来ないなぁ仕方なし


デイで初志貫徹ぽい決め打ち出来たのは久々(^v^)
それには3日前のユアサ&明電舎のショートを引っ張れなかった悔しさが糧になってる




持ち越しはメガバン&エトセトラ
メガバンクは、日経200円GDでGD限定的なら、明日の寄りまでは怖くない



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/29 15:50】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
マジすげwww
爆益きましたね、おめです!!
今のボクは思考回路が全くかみ合わずにもがいております・・・
ボクも早く爆益が欲しいです><

No title
メガビン
リスキー沖花さん

今日は単純に、日経が続落での大幅GDなんで、前場くらいはリバするだろう?って買いました。
結果的には儲かったんですが、先物は戻してないので冷や汗ものですよw

思考回路が合わない時って、逆ばかりいったりしますよね。
結局は人間相手に綱引きしてるわけで、確実な勝ちなんてないんでしょうが、流れがいい時にうまく勝ちたいですね(@゚▽゚@)

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +329,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 三井住友 +40,000
 ACCESS +19,000
 明電舎
 ユアサ ±0
 日産
 東芝
 ダイワボウ
 シキボウ
 富士ボウ
 エロピーダ +11,000
 CCC +14,000
 野村
 サイボウズ +20,000
 三井物産 +18,000
 丸紅 +2,000
 ダヴィンチ +44,000
 アルデ +26,000
 デ・ウエスタン
(後場)



★新規ポジ★


★現ポジ★
 総医研 +8,000
 デ・ウエスタン +7,000
 ACCESS
 みずほ +32,000
 UFJ +16,000
 三井住友 +12,000
 先物・S +62,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


メガ・ウエスタン!!
(o ̄∀ ̄)ノ






メガバン大量に売り持ちで、しかもヘッジは先物Sがミニ3枚だけ。。。
悶絶死するかと思ったけど、結果的には爆益(^皿^)




プランはGD買いまくり。
とにかく昨日おとといでオーバーシュート気味に売られて、今日は円高もありCMEがやたら低く大幅GD気配。
寄りから、ちぬ気で買いまくった( ゚ε゚;)




メガバンがあんまGDしなかったんで指値に変更して、三井住友しか買えなくて結果的には残念だけど、日産とユアサ以外はそこそこ頑張ってくれた(@゚▽゚@)
新興銘柄があまり買えなかったのはダサかったけどw



まだ全決済してないのもあるんで、後場寄りで利確予定!


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/29 11:46】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+38,000。

★今月の収支 = +329,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 サイボウズ +5,000
(後場)
 野村 +9,000


★新規ポジ★
 総医研
 デ・ウエスタン
 ACCESS
 みずほ
 UFJ
 三井住友
 先物・S


★現ポジ★
 サイボウズ 同値 ±0
 デ・ウエスタン +35,000
 MIDリート -11,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


ついにメガザイル動く!!!!!


その刻14時59分!!!








787679679485705780567356.jpg











野村は決算だから引けは↑だろ?とかいう良くわからない妄想のもと・・・











567357356735673567567.jpg









デイ1戦1勝~wwwwww


とか言ってる場合ぢゃねぇなぁ何も出来ない日だった(-。-)y-゜゜゜




メガバン落ちないんで買い持ち
ACCESS落ちないけど新興やばいんでちびっとだけ買い持ち
デ・ウエスタン好きだから買い持ち
先物ショートで少しだけヘッジw


デ・ウエスタンは出来高減りで落ちないんで、これは大口が握ったなぁと買い持ち狙ってたんだけど、最後アゲアゲで引けてしまって1000枚しか買えなかった。
4000枚予定だったのにザルだなぁ(--〆)
でもここミセ板がウザいから分からないけれどもwww




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/28 16:00】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +291,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 サイボウズ +5,000
 総医研 少し
(後場)


★新規ポジ★


★現ポジ★
 サイボウズ 同値 ±0
 デ・ウエスタン +35,000
 MIDリート -12,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


マジ俺の売り玉返せ!!って感じのザラ場de円高だわ( ̄~ ̄;)




スイングのデ・ウエスタンは予想通りGUしてくれて半分利確(@゚▽゚@)
上ヒゲ実績からw、半分は前場の高いとこで売ろうと思ってたんだけど、ミセ買い板が一瞬消えた瞬間に思わず成り売りクリック(^_^メ)
まじザルだけどIPOは仕方ないなぁ・・・その後またミセ出現で上がって逝きましたがΨ(`∀´#)


含み損3マソだったから、実質+6.5マソ。。。
まぁまぁだ(^皿^)


サイボウズは寄り直後に吹き上がらないので、適当に捌いてチャート作られ待ち。
MIDリートは厚い買い板で上がらないし、LCPとかいうリートが値下がりランキングに顔を出してるので損切り。。。




デイでは、狙ってたDeNAはGUしすぎでアボ~ンだし、アルデは寄らないし、参戦できず。。。
プロパストが高いとこでデカイ売り板喰ってた割には落ちないのが不気味。。。
ダヴィもそろそろ軽リバありそうなチャートだなぁ。


みずほの寄りはリバランスを考えれば買いだった。
これ見逃して、欲張って1テコ下に指した男wwwww


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/28 11:18】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+213,000。

★今月の収支 = +291,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ユアサ・S +6,000
 明電舎・S +30,000
 サイボウズ +35,000
(後場)
 なし


★新規ポジ★
 サイボウズ
 デ・ウエスタン
 MIDリート


★現ポジ★
 そーせい +26,000
 ミニ先物・S +116,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


ふぅようやくまともな収支がでた(@゚▽゚@)




そして後場、元気だなぁと見てた
IPOのデ・ウエスタンが下げてきたヘ(゚∀゚ヘ)
連日の大商いで、こりゃスイングで狙えそうだわ(o ̄∀ ̄)ノ





いやいやまて~い!!!
なんか少し前も、せっかくの利益をIPOで丸投げした記憶が( ̄□ ̄;)!!
まったくこういう時に誘惑するんだからYO~


俺はギリまで引き付けるぜぃヘ(゚∀゚ヘ)





356364677772577.jpg




83624536157657465.jpg




3456456727726757.jpg




467356853872777356.jpg




35636467777257724562456.jpg











































563735757575737.jpg







含み損持ち子wwwww

最後ブン投げ出てたから行けると思うんだけど。。




474574574742372474742.jpg



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/27 15:57】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
よしや
おお!
一気に行きましたね。
(・∀・)イイ!!ゴールがきそう
おめおめ!

No title
メガビン
よしやさん

おおサンクス!
今月は厳しいですが、なんとか高値引けしたいですwww

No title
リスキー沖花
爆益きましたねwww
うらやましいっす^^
しかし毎回画像の事にふれてしまい恐縮なんですが、ホントにセンスありますねw
ボクはPCに疎過ぎで日記に絵文字すら使えない始末ですwww

No title
メガビン
リスキー沖花さん

画像は…単にヒマなだけですwww
この3時~4時頃って本業もヒマなんですよね。

私もPCには疎いんで、今更ながらPC教室に通ってます笑

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +78,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ユアサ・S +6,000
 明電舎・S +30,000
 サイボウズ +35,000
(後場)


★新規ポジ★



★現ポジ★
 そーせい +15,000
 そーせい
 ミニ先物・S +116,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


久々にまとまった勝利(^v^)


NY↓目線だったんで、昨日の夕場で先物S。
NYザラ場中の悪材料という幸運もあり、ラッキーだった。


いちおうブログに書いてなかったので、画像を貼っておくw





475673568358358512.jpg









その代わりというか。。。
4連騰なんて考えられないユアサ&明電舎で考えてた強気ショート。。


GUだったら寄りからブッコメばいいだけなんだけど、GDとなると厄介なんで指値に変更。。。
だいたい直近で元気なヤツは、結果的陰線になるにしても、寄り直後に吹きあがるわけで・・・




・・・ってじぇんじぇん吹き上がらねぇ(--〆)




ユアサ2000枚・明電舎3000枚しか指しらずに、しかもユアサはあまりに落ちないんで前引けにかけて↑?とか思って薄利利確したら戻り天井でしたわ(-。-)y-゜゜゜


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/27 11:44】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
よしや
ユアサの800と明電舎の500は売りポイントなんでしょうね。
前場良い感じで
おめおめ(σ´∀`)σ

No title
メガビン
よしやさん、サンクス(@゚▽゚@)

今月は苦しい戦いだけど、なんとか要所要所で運が向いてるようですw
ユアサは昔のチャートみても4連騰なんてほとんどないんで、GUしたら面白かったのになぁ。。
貸借に注目ですね!

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+69,000。
★今月の収支 = +78,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ACCESS +8,000
 サイボウズ -6,000
 ソーセイ -12,000
(後場)
 ミニ先物・S +29,000
 サイボウズ +15,000
 MIDリート -9,000
 インデックスHD -4,000
 野村・S +9,000


★新規ポジ★
 そーせい 少しw


★現ポジ★
 ngi・S +26,000
 みずほ・S -5,000
 三井住友・S -12,000
 ミニ先物・S +30,000
 ウエスト 両建て 返済
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


子曰く「こりゃ大変な相場だね。。。」


子ってオレだけどwww




いやまじムズすぎでしょ??


なによりNY↓為替↑、NY↑為替↓・・・これがややこしくしてるわ( ̄~ ̄;)
デイでは急騰・急落での逆張り以外に勝算が見えない。。。




個人的にはNYは天井打ったと思ってるんで、引けで先物ウリウリコロニー落としいこうと思ってたんだけど、瞬間的にNY先物↑でさらに為替も↑(円安)になったんで自重。。。


明日はタラレバ日記かも!?(^_^;)





ちなみにタラレバといえば、少し前に空売りしてサクッと利確した
CCC=ツタヤ!!






74765735835836.jpg






南無さん~~w
スラムドックミリオネアを大盤振る舞いの2泊3日で借りてやったんだからリバれよ
(^_^メ)


だから投資は難しい。
お~名言くさいwwwwwwwww




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/26 16:56】 | 株日記
トラックバック(0) |

お~
よしや
とはいえ、勝ってるじゃないですかぁ。さすがですね(σ´∀`)σ

No title
メガビン
よしやさん

とはいえ勝ってるんですけどねw
スイングで売りオンリーでNY-100ドルでGUは悲しい(^_^メ)

No title
よしや
まぁ、金曜の下げがNYの下げを織り込んでたんでしょうね。
でも、普通はちょっとは利が乗るよね。

イブニングも上げてるし持ち越さなかっただけマシでしょうねぇ。
お疲れです。


メガビン
よしやさん

夕場で先物売りましたがどうでしょう?
今日の上げが今度は織り込み済みだといいんだけど(^皿^)

No title
よしや
おめおめ!
今度こそ爆益くるよね。(・∀・)ヘケッ!

よしやさん
無記名
儲かったんですが、ユアサと明電舎のGUを強気ショート予定が崩れました。。

まぁOKっすが(^v^)

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +9,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ACCESS +8,000
 サイボウズ -6,000
 ソーセイ -12,000
 ミニ先物・S
 サイボウズ
(後場)


★新規ポジ★


★現ポジ★
 ngi・S +26,000
 みずほ・S -5,000
 三井住友・S -12,000
 ミニ先物・S +30,000
 ウエスト 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


もうね、あれですよ、あれ。。。


わけわからねぇ!ですよ。。。




最近のNYダウが下がると円安に振れてくるのは分かってた。
分かってたけど、金曜の後場は円安にゆっくり振れたのに売られたのよね。
んで俺の予想ではNYは↓。


だから売り持ちオンリー!!だったわけ。



んでまぁ実際にNY下げて、やっぱ円安で、CME日経もあんま下げなくて、な~んか嫌な予感はしたんだけど・・・今日の寄りなんかヒデェもんでメガバンクGUすよΨ(`∀´#)


先物は指値でなんとか利確できたけどさ。。





NY100ドル安の売り持ち子なのに、。。。
まさにハイリスクノーリターン!!!Ψ(`∀´#)






とりあえず今の地合いは、売られすぎたら買って、買われすぎたら売ると、まぁこういうことなんざましょ(;一_一)


てことで前引け前にミニ5枚Sしてやりましたさ。。。
デイでダメでも、この位置ならNY↑でも円高でGDっしょ??www




ユアサとかさぁ、みんな売りすぎなんだよwww
みんなが売りと思ったら底~なんていうけど、まさにそんな感じの動きだね(^_^;)


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/26 11:24】 | 株日記
トラックバック(0) |
