だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-4,000。

★今月の収支 = -4,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ケネお +7,000
 サイバー +4,000
 フルスピ -13,000
(後場)
 ミクシィ +3,000
 ネクストジャパン +17,000
 ダヴィ +5,000
 ケネお +2,000
 津田駒 -34,000
 CSK +5,000


★新規ポジ★
 ネクストジャパン
 中国工業


★現ポジ★
 JDC 605*200→上場廃止で捕虜w
 ウエストHD 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


まじ動かなすぎて、ガキの使いやあらへんです。


ディズニーでも行ってはしゃいでればよかったじぇい{[(-ェ-)]}zzz







0002.jpg








んなことはいいとしてw、


やることないから2409ネクストジャパンHDとかいじってたら







2121.jpg






誰かに死に目出されたwwwwwww


まぁいいかぁ少し持ち子
あとワケ分からん上ヒゲの中国工業もちびっとだけ持ち子



10000円割れでモミモミされてもやることないよね( ̄~ ̄;)




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2009/10/01 15:44】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = 0¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ケネお +7,000
 サイバー +4,000
 フルスピ -13,000
(後場)
 


★新規ポジ★


★現ポジ★
 JDC 605*200→上場廃止で捕虜w
 ウエストHD 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


はいきました上場廃止Ψ(`∀´#)
1泊しただけで上場廃止喰らうってある意味男前ぢゃね??



JDCね。。


地雷を踏んだらサヨウナラw
アソビ感覚の200枚で助かったと考えよう(;一_一)ノ~~12マソ




てかなんすかこの閑散相場。。。


サイバーを60枚売るのにすんげぇ苦労するんですけどw
5枚づつですわ5マイヅツ。


「づつ」ってカタカナで書くと変になるなwww




CSKは「押し目待ちに押し目なし!」って有名な格言が・・・あるのか知らんけどw、アホになって勝ったもん勝ちだね。
逆張りメインでやってる俺にはムズイわ。
アホになって入ると、押し目で損切ることになるからなぁ・・・う~にょ( ̄~ ̄;)


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/01 11:17】 | 株日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。