だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+154,000。

★今月の収支 = +759,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ユアサ +8,000
 明電舎 +32,000
 サイバー・S -14,000
(後場)
 Dガレージ +33,000
 ミクシィ +10,000
 SMS +15,000
 日本通信 -8,000

 
★新規ポジ★


★現ポジ★
 ケネ 22100*20→24300 +42,000
 アールテック 54000*3→61100 +21,000
 タクトホーム 65900*6→68500 +15,000
 ケンコーコム



※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料・金利考慮、税金非考慮。



~~~~~~


じっと耐えて動かず、終盤のチャンスだけ活かせた(^v^)


新興主力は買われて引けると考えて、14時40分くらいから狙ってた。
ミクシィ部分約定にVテコ約定せずと、もう1歩踏み込めなかったとこはあったんだけど、SMSやDガレージで獲れたのでOK。




とにかく今日の前場の新興は、
オレにはノーチャンス。
これを獲ろうとすると、
手法がおかしくなるので諦める。

たぶんスイング玉があっても、寄り直後に利確してるぽいし。。








112134563463.jpg




安いとこに地雷を設置し~








11207894789789597598.jpg







不発だったら早々に撤去し~








11205678583487834.jpg




撤去し忘れると突然の約定音にビックラするから気をつけようw




連休中のNYには下げを期待。
向こうのSQ通過で流れ変わるかも!?



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/20 15:48】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
こばやん
初めまして、こばやんと申します。先日は相互リンクの希望メールありがとうございます。


近日中に張っておきます。これからもよろしくお付き合いのほどお願いします。

No title
メガビン
こばやんさん

相互リンク有難うございます!

年初来でマイナス推移なのは日本とアイルランドだけなんて話も聞きますが、頑張っていきましょう。
これからよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +605,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ユアサ +8,000
 明電舎 +32,000
 サイバー・S -14,000
(後場)

 
★新規ポジ★


★現ポジ★
 ケネ 22100*20→24300 +42,000
 アールテック 54000*3→61100 +21,000
 タクトホーム 65900*6→68500 +15,000
 ケンコーコム



※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


新興の勃起上げを獲れなくてイライラしたけど、よく考えたら、これはオレのパターンぢゃないから仕方ないものだ。




VテコとACCESSのGDは打診買いくらいはしても良かったぽいんだけど、NY安にしては新興はしっかりした寄り付きだったので、基本的には買おうと思った。


ただしっかりした寄り付きだけに、寄ってから瞬間的に売られる場面があろうと、寄りから買わずに買い指値地雷を敷いた。
昨日みたいな一気の下げから下ヒゲもあるしね。。















235465786532546.jpg




おつかれっすwまぁ仕方ねぇ(-。-)y-゜゜゜


ツールの約定音とかを全部「シャア」にしてるんだけど、
「総員、引け上げのサインをだせ!」連発ですわwwwww


岡三は逆指しないから、ガルマの出番がないんだけどねw



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/20 11:01】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+55,000。

★今月の収支 = +605,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 Dガレージ -27,000
 ユアサ +44,000
 シキボウ -101,000
 ミクすぃ +6,000
 ケネお -33,000
 武富士子 +6,000w
 ケネお
(後場)
 そーせい +5,000
 Vテコ +41,000
 ケネ +40,000
 ACCESS -2,000
 ガンホー +60,000
 Dガレージ +6,000
 ネットプラ +27,000
 PSS +3,000
 日本通信 -14,000
 

★新規ポジ★
 ケネ
 アールテック
 タクトホーム
 ケンコーコム


★現ポジ★
 ナノキャリア 20300*30→20100 -6,000



※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~



取り返してプラスで終えられたんだけど、昨日と同じく新興昇竜拳にうまく乗れなかった。


Vテコを早漏射出してしまい、出遅れてたACCESSと日本通信とそーせいを買ったけど、これらは上がらず( ̄~ ̄;)
ガンホーやケネ放置プレイで獲れたけど、銘柄選択が悪いのか?(-。-)y-゜゜゜


まぁこの程度の実力なんだけど、どうやったらホールド出来るんかね??w
板をみないで昼寝するしかないのか?w








111967846867947684869468986.jpg



ガルマ大佐の抵抗ありも、マザーズ13連敗w
明日の前場の高いところはあまり買わないように注意します。


とはいえ日経が売られてのマザーズの戻しだけに、ちょいいい空気。
あとは持続力だね~短期筋ばっかくさいしw




ケネ・タクトホームはGU期待で持ち子。
あと変なのもw


てゆ~か昨日損切ったUTHDが寄らずのS高に、昨日から持ち越して前場に損切ったナノキャリアが後場一気にS高。。
微妙に変な流れだわ(--〆)


ジークジオン!!



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/19 16:15】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
マザーズ痛恨の13連敗><
ただ昨日、今日となかなか面白い動きをしてくれたと思ってます^^
まぁ、ボクは昨日の動きに喜んで寄りから特攻して玉砕されましたが・・・
「売られた株程よく上がる」
とはいったもんでして、確かにそうだとは思うのですが、買いタイミングを一瞬誤っただけで超絶爆裂損が発生しちゃうんで、勇気がいります><

話は横道にそれまして、3週間ほどネットできない環境になりますんで、クリックできないのでお許しをW
コンクリートの家でお務めしてくるわけじゃないですよ^^

No title
メガビン
リスキー沖花さん

マザーズはギリでマイナス引けでしたね。
昨日の後場から今日の前場の動きを見てると、まだ逃げ足は早そうですね。
それでもVテクなんかは昨日と変わらない出来高で大幅高なんで、さすがにそろそろなのかも。。

もうはまだなり?
まだはもうなり??

スイングの決め打ちは当ればデカイですが、相場の空気が分からない部分もありますよね。
この前損切ったケネはいま20000円台ですが、私の予定ではこの時期には200000円くらいになってると思ってました(^_^メ)
私の本業は不動産業ですwwwww

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +550,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 Dガレージ -27,000
 ユアサ +44,000
 シキボウ -101,000
 ミクすぃ +6,000
 ケネお -33,000
 武富士子 +6,000w
 ケネお
(後場)


★新規ポジ★
 ナノキャリア 20300*30→20100 -6,000


★現ポジ★


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


昨日の引け前に元気だった銘柄で獲ろうとして、死期亡で被弾。。。
なんすかGDから鬼ヨワぢゃないすか(;一_一)
これ前場は買われるぷぁとぅぁ~んぢゃないんすか(;一_一)ノ●


同じ理由で入ったユアサでは獲れたけど、こっちは利確の指し負けもあり薄利。。
逆にケネおやらで秒速で被弾してしまった。




新興はまだ前場からガンガン買う感じではなくて、デイ目線で売り枯れたとこのリバを狙う人が多い感じだ。
先物にも引きづられてる感じだけど、まだスイングでは買えないなぁ。




この位置なら、ケネ買っても怖くないと思って少し前場から持ち子。
もう少しスト安から遠いとこで入ったほうが無難だったかも。。


にしても売りが止まない。
止まない売りはない!?www



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/19 11:23】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+12,000。

★今月の収支 = +550,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ミクすぃ -10,000
 Dガレージ +26,000
 ACCESS -10,000
 Vテコ +33,000
 PSS +22,000
 ガーラ +9,000
(後場)
 アウトソーシング -6,000
 ガーラ -7,000
 ACCESS +17,000
 サイバー +15,000
 Vテコ +13,000
 PSS +11,000


★新規ポジ★
 ナノキャリア


★現ポジ★
 UTHD 24500*16→18220 -101,000


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


UTHDの訳わからん連続スト安の-10マソをデイで取り戻しただけ。
これスト安で寄ったから↑ってもんでもないと思う・・・訳ワカラン売り物が出てる(-。-)


本来ならば-10マソの含み損消してプラスは嬉しいんだけど、マザーズ12続落中ともなればと後場中盤からの昇竜拳も考えていただけに、取り逃した悔しさの方が大きい。


134654756867948247468.jpg









入らなかったわけぢゃない


3456547686825676278.jpg



こーんな位置で軽めに打診買いするも・・・



















5678657855363568538.jpg


あさ~り放ってしまった( ̄~ ̄;)


というか、なんという例えの下手さと画像のつまらなさwwwww
スルーでお願いしますw




んで、ずっと思ってるんだけど・・・
ど~も後場で獲れないという弱点がある。


苦手意識もあるから、前場に少なからず利益があると、苦手なとこでマイ転したくないと小さく固まってしまう時も多い。


「損しても明日には思ひ出!!!」


だからこそこういうテーマにして自分を鼓舞してやってるんだろうが!!


反省だわ。。。
明日ガンバロw




去年10月と同じくマザーズ12連敗。
その時のチャートを参考に、デイで狙いたいけど、基本的にGUは獲り逃しでもスルーかなぁ。。


NY下げても新興はGDしないパターンなら、安値を積極的に拾いたいけどねw



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/18 16:45】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +538,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ミクすぃ -10,000
 Dガレージ +26,000
 ACCESS -10,000
 Vテコ +33,000
 PSS +22,000
 ガーラ +9,000
(後場)



★新規ポジ★


★現ポジ★
 UTHD *16捕虜(ノд<。)゜。


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


本業イソイソのため簡単に。


むらやん曰く、KSSBだそうで。
クソ相場ねwww


2146UTHD寄れって(ー_ー)!!



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/18 11:43】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
±0。

★今月の収支 = +538,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ゼクソ -20,000
 リサ +26,000
 シキボウ +10,000
(後場)
 ダヴィ ±0
 ケネお +14,000
 リサ -42,000
 Dガレージ -22,000


★新規ポジ★


★現ポジ★
 みずほ 172*16000→173 +15,000
 UFJ 479・480*12,000→484・485 +59,000
 三井住友 3050*600→3070・3080 +15,000
 ミニ先物・S 9790*10→9845 -55,000
 UTHD *16捕虜(ノд<。)゜。


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


めぐりめぐって、収支0(-。-)y-゜゜゜
証券会社に手数料と金利払っただけってやつねと。




しかし変なのに捕まってしまった( ̄~ ̄;)


4572475632375678538.jpg



昨日は何度もスト安開いてたのに、突如ワケわからん売り物。。。
これはマズイぱたーんぢゃなかろうかΨ(`∀´#)


まぁロットが少ないのが不幸中の幸いか。。






小型でチマチマ獲ろうかと見てたアウトソーシング。。。


こいつは・・・


896793587987740487.jpg



こんな売り板が出て・・・




4575678869789423456.jpg



やっぱりモヤッとですよね。




なんなんすか!?新興小型。。
またヒルズのヤツの仕業すか!?




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/17 16:40】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
普段、板を見る機会が滅多にないんですがアウトソーシング!!
衝撃www
完全に1人の人(筋?)が発注してるじゃないすか!!
面白いなぁ・・・こうゆう無理矢理感。
明日もマザーズ負けたら12連敗ですかね。普段サイコロって全く気にしないんですが、負けようが無い所まできたんじゃないかと思いつつもNY下落した時のマザーズを一度見ておきたい気分です^^
マザーズ縛りでブチ込む予定です^^

No title
メガビン
リスキー沖花さん

アウトソーシングは思わず激写してしまいました。
東証に送ろうかなwww
しかしこれは「買い」なんでしょうか?(^_^メ)
とりあえずスト高チャージがあったら高値掴み覚悟で行ってみたいです。

マザーズですが、ここらでNYが空気読んで大きく下げてくれると面白いんですが。。
大きくGDするなら刺さりに行こうかと思ってますが、NY下げないですかね。。( ̄~ ̄;)

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +538,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ゼクソ -20,000
 リサ +26,000
 シキボウ +10,000
 ダヴィ
 リサ
 Dガレージ
(後場)


★新規ポジ★


★現ポジ★
 みずほ 172*16000→173 +16,000
 UFJ 479・480*12,000→484・485 +60,000
 三井住友 3050*600→3070・3080 +15,000
 ミニ先物・S 9790*10→9845 -55,000
 UTHD *16捕虜(ノд<。)゜。


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


まったくなぁ( ̄~ ̄;)
な~んか最近少しづつずれてる。。。




ダヴィのスト高張り付きを少しだけゲットし、
その勢いでケネも噴くだろうと、
覚悟して指値買い100枚いってきます(@゚▽゚@)










・・




・・・





吹き上がるケネ(@゚▽゚@)




もちろん俺の100枚は約定せず・・・どころか
キッチリ100枚、ミセ板みたいな役割を果たして取り残されておきましたΨ(`∀´#) !
1枚も持ってねぇっつ~のw



成り買いだったか??
いや指値で買えなかったので仕方ないでしょ。。


その後ゼクソでやられてるのもドンマイだw




てか2146UTHD。。。
昨日スト安で捕虜になったんだけど、なんすかこの売り枚数。
やばい予感・・・16枚だけというのが不幸中の幸いかも!?(;一_一)




にしても日経弱い。。。


いまなら増資しちゃっても目立たねぇからやっちゃえYO!!的な空気が蔓延してる気がするんだけど( ゚ε゚;)


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/17 11:39】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+20,000。

★今月の収支 = +538,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 新日本化学 +11,000
 東栄住宅 +12,000
 UTHD +6,000
 ゼクス -22,000
(後場)
 そーせい -24,000
 ケネお -10,000


★新規ポジ★
 みずほ
 UFJ
 三井住友
 ミニ先物・S
 UTHD *16捕虜(ノд<。)゜。


★現ポジ★
 SMS 160000*6→166700 +40,000
 ガンホー 168400*10→169300 +7,000




※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


メインとして監視してる銘柄群。。。



9999345757567567357.jpg


ほぼ全滅( ̄□ ̄;)!!
(さいばー以外)






こんな時はおとなしく待ちガイルでいいだろ
(@゚▽゚@)




56783583856375686783487.jpg








ってことで、
コイツしかいねぇ!!ってやつにサマーソルトおみまいするも




















25654654624724676.jpg






スカるΨ(`∀´#)
ふざけんなコンニャロウ俺の買い板の1テコ上に指すヤツでてこいや( ̄□ ̄;)!!





まぁそんなこんなで、スイングは「メガバンL+先物S」のほぼフラットのみ。


公募で売られた銘柄って、次の日だいたいGUしてる気が!?
ちなないことを祈るw


てかラオックソ鬼アブナイ( ̄□ ̄;)!!




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/16 16:12】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
全力でブチ込む日が近いんじゃないかと、喰うものも喰わずダルシム状態、骨皮さんです!
マザーズは指数のチャートまで壊れちゃいましたねぇ・・・
350ポイント辺りまで急落してきたら早くも復活します^^
多分、何かしら勝負しないと生きていけない人間なんですね、ボクは。

No title
無記名
リスキー沖花さん

全力でブチ込む日も近そうですが、ここまで新興が売られると、どうしようもないですね。。

去年の12連敗に次ぐ、マザーズ指数11連敗らしいです。
ここでNYが大きく下げてくれると、大チャンスだったりしてヘ(゚∀゚ヘ)

勝負しないと呼吸ができなくなるのは、私も同じですwww

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +518,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 新日本化学 +11,000
 東栄住宅 +12,000
 UTHD +???
 ゼクス -???
(後場)


★新規ポジ★


★現ポジ★
 SMS 160000*6→166700 +40,000
 ガンホー 168400*10→169300 +7,000




※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


なんつ~か・・・見てる銘柄オワッテマス(ー_ー)


長期保有目的で買ってたケネを金曜に損切ったんだけど、鬼売られ。
ちょいニンマリみたいな(^_^メ)


新興もここまで売り込まれてると、大チャンスが潜んでるようにも思うんだけど・・・でも今はNY安に巻き込まれて下げてるのではなく、日本株だけ鬼弱って状況なんで、ここは大きく損をしなければOK目線で対処したい。




スイングのSMSとガンホーはなんとか俺の全株寄り売りもこなしてもGUしてくれた
(@゚▽゚@)
前場前半くらいは持とうか悩んだんだけどね。。
ガンホーはその後、おっちんでますがw




UFJが1兆円の増資。
GDからメガバンクの動きを見てるけど、買いたくも売りたくもない。
先物に関係なく揉んでるだけぢゃね!?




サイバーはどう考えても売り目線だと思うんだけど、おいしいのは今日スト高になっての明日のショートか。。。
前引けの値(123100円)くらいで引けるとムズイよなぁ…新興のこの空気みちゃうと、売り目線が大半だけ思うんだけど、それでも落ちないって事は、売りをこなしてる可能性もある。


打診売りしといて、スト高いきそうだったら切ればいいのかな!?







あとここだけのナイショ話だけど。。。















2146UTHDで捕虜になってまふwwwww


たった16枚ですがw
なんか機械的な売りがでるし、買いも入るし、よく分からないのよね。
スト安で寄ったから買ったんだけど。
前回同様下方修正だろ?ってんで売られてたわけだし、この地合いでスト安で寄るんなら買いでいいんだと思うんだけど( ̄~ ̄;)


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/16 11:26】 | 株日記
トラックバック(0) |
