だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
★2009年株収支 = 概算+689マソ(+38%)★




2006年から株取引を始めてずっと苦しんできたけど、
ようやく結果が出た年となりました(@゚▽゚@)




勝因は何か??


地合いが良かっただけかもだけど、
「自分の身の程を知った」
といった感じw


コミュやオフ会に顔を出していろんな投資家さんと話してるうちに、自分はスイングで勝てるほどの知識を持ち合わせてはいないって事に気が付いた。
「遠くが見えないのならば、近くを見ろ」
デイ中心にしたら結果が出た。
多くのマイミクさんに感謝だわ~ホントに(o ̄∀ ̄)ノ




来年はどうなるか分からないけど、飛躍の年にしたい。
どうせ2012年に地球は滅びるんだろ??
ぶっこいたって平気だぜw


2013年が来ても生きていけるように精進しますw
皆さん、よいお年を(^皿^)



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/31 02:34】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
+700万ですか!
勝っているのは知っていましたが、ド級の勝利でしたね!おめでとうございます!!
今、左横の戦績を拝見させていただきましたが、今年は大きく飛躍したんですね。素晴らしいです。
ボクはどうしてもスイングしか出来ない環境ですが、それでもメガビンさんの日記から沢山のヒントをいただいております。自分自身来年は決定的な閃きみたいなものを発見して飛躍したいです。そう、ぶっこいたって2012年でどうせチャラですからガンガンいきますよ。

来年もヨロピク!

相互リンクの御願い
すらっぐ
メガビンさん、始めまして(^_^)

「株式FXニュースフラッシュ」というブログを運営している「すらっぐ」と申します。
主に、株やFXの話題を扱っているブログを運営しています。

上総介(かずさのすけ)さんの「お薦めリンク」から、こちらに辿り着きました。

恐縮ですが、出来れば当方のサイト(株式FXニュースフラッシュ)と相互リンクして頂けたらと思い、書き込みました。

取り急ぎ、こちらからリンクさせて頂きました。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/
(トップページ画面右下の「相互リンク」にリンクさせて頂きました、もし迷惑でしたら、すぐに外します。)

当方のサイト名は
株式FXニュースフラッシュ

URLは
http://kabu-fx-news.seesaa.net/

となります。

お手数とは存じますが
時間に余裕のある時で結構ですので、宜しくお願い致します。


No title
メガビン
リスキー沖花さん


今年は地合いも合ったんでしょうが、フワフワな投資ながら結果は出ました。
まぁ全く「してやった感」みたいなのは無いんですがwww


1月は毎年マイナスで、これは意気込み過ぎるからだと思うんですが、2010も意気込んでいきます(^皿^)

No title
メガビン
すらっぐさん


相互リンクの件、了解致しました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。
頑張っていきましょう!

相互リンク有難うございました
すらっぐ
メガビンさん、こんばんは
「株式FXニュースフラッシュ」のすらっぐです。

相互リンク有難うございました。
これからも宜しくお願い致します(^。^)

>頑張っていきましょう!
有難うございます。
メガビンさんも株トレード頑張って下さい(*^ー゚)b

私はサブプライムショック時に株で軍資金の大半を飛ばしてからは、どちらかというとFXにウエイトを置いて売買していたりしますが(^_^;



No title
メガビン
すらっぐさん


私はリーマンショックで一時退場を経験してます(^_^メ)
でも今となっては、あの経験が生きているような気がしてます^^
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +48,000¥ ★
★ 今月の収支 = +188,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
 サイバー +20,000
 VテコS -17,000
 ミクすぃ -9,000
 プロパスト -6,000
 ドリコム +9,000

 
★新規ポジ★
 ミクすぃ
 サイバーS
(追記)
 ミニ先物S(夕場)
 ドル円S -12,000


★現ポジ★
 ラオックソ 111*10000 -6,000
 ガーラ 58000*20 +60,000
 サイバー・S 167800*10 +3,000
 ミニ先物・S 10650*4 +5,000
 プライム 13140*60 +18,000
 ドル円S 91.42*30000 92.26逆指発射 -27,000


~~~~~~


ドル円Sは逆指し損切り値が高値。
先物の売り玉は落ちないので薄利した瞬間にナイアガラ。。
Vテコは1枚Sした瞬間に意味不明な踏み上げ。。。


完全に逝ってますwww
まぁ年内で良かった。
約定日ベースwww




来年は勝負の年!
ブッコンデ逝きます!!
1年間おつでした(o ̄∀ ̄)ノ



123057356724672476572345.jpg



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/30 11:13】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
新しいシュワちゃんキタ!

ところで今年一年お疲れ様でした。
メガビンさんとは今年後半からからですが仲良くしていただき日々大変参考になる日記だったり助言をいただいたりで勉強になりそして嬉しかったです。
来年も色々教えてくださいね!
でわでわ^^

No title
メガビン
リスキー沖花さん


1年おつでした(@゚▽゚@)
知識は株幼稚園級な私にお付き合い有難うございますw
2010年はロット2倍でガンバリマス(^皿^)


でも1月はマイナスばかりなんで少しは気をつけますwww
よいお年を!!

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -52,000¥ ★
★ 今月の収支 = +140,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ゼクソ -12,000
 ガーラ -1,000
 プロパスト -5,000
(後場)
 ゼクソ もってかれ同値
 レオパレス +15,000
 先物・S -7,000

 
★新規ポジ★
 ラオックソ
 ガーラ
 サイバー・S
 ミニ先物・S


★現ポジ★
 プライム
 ミクすぃ 774000*4→平均772 -9,000
 ユアサ・S 696*5000→テキトー +10,000
 明電舎・S 432*1000→432 -1,000
 サイボウズ 36700*15→平均38600 +28,000
 先物・S 10500*4→10675 -69,000
 ドル円S 91.42*30000


~~~~~~


はいはいゼクソのスト高は指しておいたら持ってかれましたよ!
なんでオレが売ると最後なんだコンニャロウ( ̄~ ̄;)
これからは岡三で買って、スト高の1テコ下で逆指しやっとくかコンニャロウ( ̄~ ̄;)
コソニャロウ( ̄~ ̄;)w


今日の前場で締めるはずだたけど、後場含めマイナスなんで罰として明日も参戦します!
本業の方がヒマヒマなんで、株中毒としては毎日レジャーみたいなもんか!?www




プライムはホールド!!


倒産怖くて相場が張れるか!!


おっと勢いで言ってしまったけど、激しく間違ってるわw
ではまた明日、ラオックソがぶっ飛んだ後にwwwww


その明日だけど、デイ目線でサイバーやVテコあたりに売りをブッコンデやろうか考え中。
理由は単純…アローヘッド前は様子見したいから、売るだろ!?違うか??
もしショートをブッコンデ上がったら、大口がオレのブログ読んでイジワルしたってことだろうw
まぁ寝過ごしてるかもだけど(^_^メ)





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/29 15:28】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
お疲れ様です!
アローヘッドが及ぼす読み面白いですね!
新興いよいよ息切れかな!?ってな動き!ようやく5日線とか割れたんでおもろいです。
ところでプライムに後場張り付き状態になったんですが、ゴリゴリに買い増していったら合計600株まで買ってしまったんですが、あの薄っぺらい板!!
「成りで投げたらどーなるんだ。。。」
と震えました。持ち越したのは昨日の買い分だけですが。
昨日、今日と売り買い拮抗してきて面白そうです。
それと普段、株価の推移って見る機会ないんですが、プライム最後無理矢理っぽく上に持っていったと感じました。見てました?あれどうなんだろ。明日というか来年にかけてのリバに期待です。


メガビン
リスキー沖花さん


新興は短期筋が多いなら、アローヘッドは一端は様子見したいと思うんですがどうでしょうね。
まぁサイバーは貸借なんで関係ないかもですが笑

んで下がった引けで買おうかと妄想(^皿^)
ミクシィ狙ってます。


プライムは今日は見てないんですよね。
放置でスト高だと思ってたんで(;^_^A

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥ ★
★ 今月の収支 = +192,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ゼクソ -12,000
 ガーラ -1,000
 プロパスト -5,000
(後場)

 

★新規ポジ★



★現ポジ★
 プライム
 ミクすぃ 774000*4→平均772 -9,000
 ユアサ・S 696*5000→テキトー +10,000
 明電舎・S 432*1000→432 -1,000
 サイボウズ 36700*15→平均38600 +28,000
 先物・S 10500*4→10675 -69,000
 ドル円S 91.42*30000


~~~~~~


もうなんかどうでも良くなってきたwww
いかんIKAN。


ミニ先物の売り玉は、逆指しにかかってアッサリ損切り( ̄~ ̄;)
なんか仕掛けが入ったみたいね~閑散だからか!?
んで10630円で売り直してまた含み損というアホな状況(`・д´・ ;)
シッカリせねば!!


打倒アルゴ!www




前場で今年の締め予定だったんだけど、ゼクソのSを少しだけ買ってしまった(^_^メ)
なんか弱いね張り付きが。。。


そんなに売りに押されてる感じもしないんだけど、どうすっかなと。。。




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/29 11:30】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -67,000¥ ★
★ 今月の収支 = +192,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 サイバー・S -13,000
 ゼクソ -2,000
(後場)
 みずほ -61,000
 サイバー -15,000
 プライム -21,000
 日本通信 +17,000
 

★新規ポジ★
 プライム
 ミクすぃ
 ユアサ・S
 明電舎・S


★現ポジ★
 サイボウズ 36300*15→37300 +14,000
 サイボウズ
 ミクすぃ 762000*2→768000 +11,000
        765000*2→768000 +6,000
 先物・S
 ドル円S


~~~~~~


苦しい戦いが続く。。
というか予習もしてないし、今日は休めば良かったぽいw


プライムは前引けから買い込んでて、スト高で買い増して放置してたらマイ転でちんだΨ(`∀´#)
こういうのは軽くならなきゃダメなのかね。。




来年のアローヘッドに向けた取引をやろうとしてるんだけど、保有するとどうしてもうまくいかない。
スキャ地獄が来るんだろうからさ~やばいなこれでは( ̄~ ̄;)



スイングの比率も今月は増やしてるんだけど、やはり難しい。。
悩ましい日々が続きますw




さてコールオブデューティやろwww





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/28 15:34】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥ ★
★ 今月の収支 = +259,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 サイバー・S -13,000
 ゼクソ -2,000
(後場)
 

★新規ポジ★


★現ポジ★
 サイボウズ 36300*15→37300 +14,000
        36700*15
 ミクすぃ 762000*2→768000 +11,000
        765000*2→768000 +6,000
 先物・S 10500*4
 ドル円S 91.42*30000


~~~~~~


なんつ~か先物で踏まれてる感じ?w
どういうこっちゃ( ̄~ ̄;)


サイバーとかアローヘッドを嫌われて売られるとか思ったんですが??
決済したいのは売り方なのかな( ̄~ ̄;)


もうお正月気分ですわwwwww




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/28 11:26】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +81,000¥ ★
★ 今月の収支 = +259,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ミクすぃ +6,000
 ゼクソ ±0
(後場)
 みずほ -1,000
 

★新規ポジ★
 サイボウズ
 ミクすぃ
 先物・S 


★現ポジ★
 ミクすぃ 764000*6→平均772000 +43,000
 プライム 27000*10→24500 -26,000
 ダイワボウS 207*10000→208・207 -1,000
 シキボウS 152*10000→152・149 +14,000
 CSK-S 424*4000→418・413 +31,000
 サイバーS 165800*10→164200 +15,000
 サイボウズ 
 ドル円S 91.42*30000


~~~~~~


昨日の日記に書いた2684プライムなんだけど、あまりに売りが多いのでお父さんとかだと嫌だわ~ってことで切りました。
チビチビ買い増し予定だったんだけどね。。


売りが枯れてからでも遅くないかな??
連続で寄らずのGUスト高とかになったら諦めますわ( ゚ε゚;)




スイングではミクシィとサイボウズを買い持ち子。
貸借ぢゃね~からそりゃ買いだろ~とか言わないの


ドル円が目先天井ぽく思えてショートしてるので、先物もS。
ミニ少しだけどね。




今日は外出するんで簡単に!
また来年ガンバロウみなさま(@゚▽゚@)
受け渡しベースでは来週から2010年ですぜ
ヘ(゚∀゚ヘ)




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/25 15:23】 | 株日記
トラックバック(0) |


とっぴ
お疲れです~
プライム、ありゃウザイね。
今日も利確逃してヤられたゃいましたわ…
では来週も頑張りましょ!

No title
メガビン
とっぴさん

プライムはまだ売りが止みませんね。。
大量保有の伊藤忠とファンドみたいなのが、全部売り切るつもりなんでしょうか( ̄~ ̄;)


今年も残り少ないですが、ぶっこかないように頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥ ★
★ 今月の収支 = +178,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ミクすぃ +11,000
 ゼクソ ±0
(後場)


★新規ポジ★


★現ポジ★
 ミクすぃ 764000*6→平均772000 +43,000
 サイボウズ 36300*15
 プライム 27000*10
 ダイワボウS 207*10000→208・207 -1,000
 シキボウS 152*10000→152・149 +14,000
 CSK-S 424*4000→418・413 +31,000
 サイバーS 165800*10→164200 +16,000
 ドル円S 91.42*30000



~~~~~~


ダイワボウ&シキボウのショートは、昨日引け後の某有料サイトの推奨銘柄1番手がダイワボウだったこともあり、寄り近辺で撤収した。
結果的には売りで良かったんだけど、まぁこれは吹き上がった時になにしてんぢゃいオレΨ(`∀´#) ってなるから仕方ないw


アローヘッドになったらもう味わえないかもしれない
東証のナイアガラ
ゼクスで最後のナイアガラダイヴをかましといた(^皿^)
リバが弱くて利益にはならなかったけど、楽しいんだなこれがww
あぁユアサの1200円割れからのナイアガラがなつかすい(@゚▽゚@)




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/25 11:51】 | 株日記
トラックバック(0) |
