だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -7,000¥ ★
★ 今月の収支 = +260,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 三井住友 -4000
 みずほ +39000
 東急RE -13000
 サイバー +9000
 アルテック -16000


★新規ポジ★
 リサコ


★現ポジ★
 リサコ -19000
 アルテック両建て 241*5000
~~~~~~


なんだか昨日と同じような先物の動き。。。
NY先物に振られてるだけぢゃ何も出来ないっす( 一一)


プロミスの格下げは知ってたけど、いかんせん落ちるのが早すぎ。
売らないとすんなり下がって、売ると踏まれるの法則w



スイングポジはリサコの買いのみ。。。
これ反発は近いと思うんだけど、地合いがね。
ケネはアルゴみたいなの凄くて入る気しない人も多いんぢゃない??





そんなこんなでついに桃鉄デビュー(*^^)v
写真撮ろうかと思ったらデジカメ壊れた(+o+)



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/29 15:40】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -146,000¥ ★
★ 今月の収支 = +267,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 アルテック +8000
 プロパ +5000
 ブロードメディア -12000
 ミク +2000
 鬼ゴム -161000
 リサコ -28000


★新規ポジ★
 リサコ


★現ポジ★
 みずほ 183*10000 +9000
 UFJ 473*5000 +11000
 三井住友S 2937*800 +12000
 先物S 10260*2 -11000
 アドテック 59*2000 +25000
 アルテック両建て 241*5000
~~~~~~


14時59分まで勝ってたんだけど、残り1分で鬼ゴムで被弾(+o+)


なんか今月は負け日が多いな。。。




机を新調しますた(*^^)v


逕サ蜒柔convert_20100128112141


ニトリで19900円。
お安い。
円高w


L字型というのは使い回しがきかないぽいが、ここは勝負っしょw




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/28 11:27】 | 株日記
トラックバック(0) |


asuka
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6236020

↑ これでつよね??
組み立てるの 大変だった??

No title
メガビン
asukaさん


Lの向きが逆ですが、同じ型のヤツですね。
いつもノートや電卓が机から落ちていたんで、これで置き場所には困らない感じがしますw

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -85,000¥ ★
★ 今月の収支 = +413,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 アルテック -135,000
 FB・ミク・FOI +11,000


★新規ポジ★
 みずほ
 UFJ
 三井住友S
 先物S


★現ポジ★
 三井住友 2912*2000 +66,000
 みずほS 183*15000 -10,000
 UFJ・S 472*5000 -16,000
 アドテック 59*2000
 アルテック両建て 241*5000
~~~~~~
NY終値:10194(-2)
NASDAQ終値:2203(-7)
NK終値:10252(-73) 出来高190358万
NK先物:終10270 高10380(9:38) 安10250(14:18) 始10310

~~~~~~


何やってんだか。。。


3連騰の大陽線で危険なのにアルテックの高いとこで入って被弾。。。
一時含み損-30みてただけに、まぁ生還したほうか。。。
前場中盤で高いとこで入っては絶対にダメって何度も経験してるのに(^_^メ)
やられて思い出すんだよねこういうのw
まぁ違う思惑があったんだけどねww




三井住友L&みずほUFJのショートのスイングは利益にはなったけど、やっぱ同じ業種で1拍では爆益になるはずもないねwww


とかいって今度は三井住友ショート$みずほUFJロングしたけど、三井住友の引け成りが不成立でロットが狂った(-"-)
大人はん頼みまっせw
遊び程度のロットだけんど。。




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/27 15:48】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
20時8分の美人と結婚したいな・・・
乙です!
メガビンさんペアトレード結構多様しますよね。これボク全然わからんです><
「同業他社でヘッジ売りするといい」
という言葉だけは知っているんですけどね。監視していて、「強い」と感じたのを買い、「弱い」と感じた他社を売る感じですかね。この感覚は感じる事はあるんですが、実際やるのは勇気がいります。「翌日収束するんじゃないか」と・・・
ところで私事ですが、後場寄りで正真正銘の全力売りをコア銘柄中心にいれたんですが、以前の3分の1の金額しか売れない悲劇が発生しました!!
やべぇ、そんなにやられ続けていたか!ショックでしたねぇ(涙)

No title
メガビン
リスキー沖花さん


どこまで攻めたら1番パフォーマンスがいいのか?ってのは永遠のテーマですね。


ペアトレードは2008年のリーマンショックで大きくやられた時に、片方だけのポジぢゃ博打になってしまうと感じて、以来シミュレーションし続けてます。
これは安眠したい人には必要かもですw
まぁ私のはシロウト考えのペアですが、銘柄を知り尽くしてる人はリスク少なく勝てるのかも!?


例えばですが、直近4営業日で武富士ロング、プロミスショートしてただけでかなりの利益になってるかとww
そろそろ逆もかんがえたいですが(^皿^)

じ~
アッキー
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /

|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 <ぽちっとしたお
|⊂彡
|
| ミ
|  ピャッ

No title
メガビン
アッキーさん


耳がずれてますよwww
早くブログ復活してください(#^.^#)

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +117,000¥ ★
★ 今月の収支 = +498,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 アルテック +2,000w
 中小企業なんたら -15,000
 みずほS +10,000
 UFJ・S +10,000
 三井住友 -25,000
 先物L -13,000


★新規ポジ★
 三井住友
 みずほS
 UFJ・S


★現ポジ★
 新日本科学 689*4000 +78,000(夜間売却含む)
 ミニ先物S 10515*2 ±0
 アルテック 244*1000 +73,000
 アドテック 59*2000
 アルテック両建て 241*5000
~~~~~~
NY終値:10196(+23)
NASDAQ終値:2210(+5)
NK終値:10325(-187) 出来高237259万
NK先物:終10340 高10570(10:32) 安10320(14:08) 始10500

~~~~~~


スト高を持ち越してた新日科学は、夜間で妙に冴えない気配だったが、半分は売る予定だったので半分リカコ。
マボロシの高値となったw
残りも寄り近辺で撤収。
買い方の中で、売り金の期待が大きい割に貸借が悪化してなかったのかな??




んで日中はアルテックに粘着しようと思ってったのに、じぇんじぇん入れん。
売り玉あるから売りも出来るんだけど、タイミング合わず同値したりで結局+2000円www


ガキの使いやほにゃにゃちわ




スイングは三井住友L&エトセトラバンクSという利益が出ないであろう組み合わせ。。


ま、ええねや(;_:)



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/26 15:45】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +263,000¥ ★
★ 今月の収支 = +381,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。


NY終値:10172(-216)
NASDAQ終値:2205(-60)
NK終値:10512(-77)
NK先物:終10510、始10410、高10560、安10400



~~~~~~~

★デイ★
 プロミス +11,000
 野村 +8,000
 日産 +5,000
 ホンダ +7,000
 東芝 +11,000


★新規ポジ★
 新日本科学
 ミニ先物S *2


★現ポジ★
 みずほ 190*20000 -40,000
 UFJ 492.5*5000 -23,000 
 三井住友 2988*1000 -29,000
 アルテック 244*6000 +126,000
 パイオツアS 310.5*4000 -18,000
 先物S 10595*8 +135,000
       10580*4 +50,000
 マミヤ 76*2000 +17,000
 アドテック 59*2000
 アルテック 244*1000
 アルテック両建て 241*5000


~~~~~~


金曜に打診買いしていたアルテック




012557845756735676.jpg




実はかなり自信があった


と・・・


「後になって言ってみるw」


まぁ獲れはしたんだけど、GDというのがなんとも想定外でさ。。。
いやNY200ドル安ならGDでしょ!?ってなるんだけど、こういう仕手ぽいのはそういう時こそGUから一気に上げて資金集中みたいな展開だと思ってたのよね。。。


というのが・・・
ナンピン出来なかった言い訳です(^_^メ)





まぁまたガンバロ。
新日科学のSゲッツ(*^^)v




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/25 15:45】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
爆益きましたね!
オメです。何度かブログを読んでいる内に「ボクにもできるかも・・」的な手法を一つ発見しました。
それはS高ゲッツの手法です。メガビンさんS高を狙いにいくやり方結構やってますよね?
そこでヒント欲しいんですが、何を根拠にS高に張り付くと予想しますか!?板の状態だったりするならボクには無理ですが・・・ボク的には雰囲気で「あ、これ多分今日張り付くな」みたいなのは分かる時あるんですが、当然剥がれて終わってしまう事も多々あるのでふん切れないでいます。

No title
メガビン
リスキー沖花さん


個別でメッセ送りますw

コメントを閉じる▲
