だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥+179,000★
★ 今月の収支 = +3,586,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 インフォコムS +68000
 クラリオン +29000
 河合 +7000
 鬼ゴム -1000
 日本風力開発 -61000
 他 -21000


★新規ポジ★
 新興1銘柄


★現ポジ★
 ベクター +156000
 ローソンEM 含み損
~~~~~~


いやこのデイでの勝て無なさは一級品だな。。
前からだけどw




昨日の新興買い持ち1銘柄はベクター
GUでリカコ。
誰かが持ち上げてくれた。
6枚だけでこの利益はゴリラッキー( ^^) _U~~


デイでは日本風力開発で少し被弾したけど、これまたクリクリ証券なのよね。
岡三では信用で買えないんでクリクリにしたんだけど、やっぱ遅延する。。
まぁ遅延するって分かっててやられてるんだけどwww




とはいえ今月は2006年のデビュー以来最高益となった。
諦めなければいい事もあるもんだ。


来月は今月の利益を吐き出したくないという葛藤もあるだろうなぁ。
でもガンバロw




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/03/31 15:58】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥-8000★
★ 今月の収支 = +3,407,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 インフォコムS +14000
 イーキャッシュ +17000
 システムプロ -30000
 クラリオン +39000
 ツガミ -26000
 河合 -11000
 鬼ゴム -86000
 メディネット -140000


★新規ポジ★
 新興1銘柄


★現ポジ★
 日立 +30000
 みずほ +40000
 ツガミ +109000
 ユビキタ +92000
 インフォコムS -27000
 ミニ先物S -21000
 ローソンEM 含み損
~~~~~~


スイングで+223,000
デイトレで-223,000








033035673567867894696.jpg







てか完全にムカツクのがメディネット。。。
ではなくクリクリ証券の遅延


スト高で買ってみたんだけど、剥がれそうなんで同値で撤収しようとした。
完全に同値撤収してるのに約定しないし板にも乗らない。


何度も言う・・・「完全に」間に合ってる(-。-)y-゜゜゜


体験で6秒くらい板に乗らなかった。
その差でマイナス14マソ。。


普段は岡三だからこんなことはないのだが、これから注意するわ。。
まぁ自己責任は分かってるけどさ・・・ムカツクわ。。





更にクリクリ証券でクラリオン誤発注してしまったけど、これは奇跡のプラスになった(^_^メ)
後場後半に230円で買ったら買い板が抜かれたんで同値しようとしたら、230円で買い増してしまうというザルさw


鬼ゴムはHOLD決め込んでたけど豪快にマイ転。。
昨日も陽線立ってるから危険だったねってのは結果論だな…これは割り切った勝負なので仕方ない。。




はぁ~あぁ。
確変終わってから勝てないやw





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/03/30 15:49】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
隠れ確変でしょうwww
まだまだ終わってないですよ。
だって証券会社の不手際が原因じゃないすか、大丈夫です。
旬の銘柄に乗るのってつくづく大事だなと思います。出遅れ株ってあるじゃないですか。あれって、日経堅調ならそのうち出番が来るんでしょうが、日経下落したら終わりっつーイメージがあるんで日々震えています。ただ急騰株に飛び乗るのは環境上非常に危険なんすよね・・・
なんとか自分に合った手法を編み出したいです。

No title
メガビン
リスキー沖花さん


私も何度も動きだす前に仕込むことをやりましたが、なかなか動かないので資金が凍ってしまうことと、どっちみちロットを大きく張れない事から、動いたやつに乗る方針にしました。
この辺の手法はどっちがいいのあ¥かムズイですよね。
仕込んでたのが噴いたらデカイわけで、実際に手広く仕込む手法の人もいるようですしwww


兼業の人は、急騰株に乗って負けた時がデカイですよね。。
私がやってたのは、新興の買い持ち銘柄を適当に指しておいて、9時50分までに売れなかったら成りで投げる方法。。
でもあんま利益にはなりませんでした。。
なんかいい手法が見つかるといいですね!

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥-31,000★
★ 今月の収支 = +3,415,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 エイチアイ -105000
 ユビキタ +10000
 インフォコム +67000


★新規ポジ★
 日立
 みずほ
 ツガミ
 新興1銘柄
 新興1銘柄S
 ミニ先物S


★現ポジ★
 サイバー -1000
 ユビキタ -1000
 ミニ先物S +13000
 ローソンEM 含み損
~~~~~~






(-。-)y-゜゜゜





サイバーとユビキタは買いポジがあったのでGDは様子見してしまった。
寄りから更に下げたら買おうと考えてたので仕方なし。
共に戻りでうまく切ったけど、納得いかんわ。
てかエイチアイ特買いだったし(-。-)


エイチアイは、高いとこで買って持ってしまうのはいけないね。
まぁ想定内のマイナスだけど。。。





ちょっと金曜からおかしくなってきた。
クラリオンにも入れんし…どうした俺!?(-_-メ)




ライフカード。。。





0329356789468578.jpg






ど~するの!?オレw


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/03/29 15:59】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥-229,000★
★ 今月の収支 = +3,446,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 サイバーS -46000
 ツガミ -136000
 鬼ゴム +39000
 エイチアイ -205000
 河合楽器 -41000
 サマンサ +21000
 インフォコム +7000
 クラリオン -11000


★新規ポジ★
 新興2銘柄
 ミニ先物S


★現ポジ★
 鬼ゴム -15000
 エイチアイ +242000
 サマンサ +22000
 インフォテリア -13000
 ミニ先物S -83000
 ローソンEM 含み損
~~~~~~


油断したわけではないが、いろいろ被弾((+_+))
避けられなかった面もあるので、キッパリ忘れて仕切り直しだわ。


連勝街道終了。。
終わる時ってのは上ヒゲ陰線だなやはりw






ツガミ…前引け前に参戦して36マソ枚売り直撃被弾。
底値でリリースしたのは頂けないけど、避けられない被弾だから忘れる。
あれは売り転換のサインくさいわ(-_-メ)


エイチアイ…持ち越しは寄り近辺で利確。
半分は持とうと思ってたのに、なんか板が嫌な気がしたので早めに売ったら失敗。。
チキンなだけだわw
前引け前にスト高手前で買ってたら、後場特売り直撃。
これも避けられない被弾で忘れる。
さすがに高すぎたか。。


鬼ゴム河合楽器クラリオン…デイで獲れる力はないんだからヤメロ俺。。
買う時はチャートで買お。





スイングは新興を少し買ったけど、
ミニ8枚の売り持ち子!!

NYの上ヒゲみれば売りだろ??
夕場が高ければ売り増しも考え中。
中期では上なんだろうけどw


NY先物が上げてくれて日経が織り込みにいったのなら、なおさら売りは怖くない。
NY寄り天でお願いしますw







昨日の夜は、明日で400マソ超えか~なんて妄想してたけど、とんでもねぇわ(-_-メ)
ホント金曜で良かったわ。
クールダウン出来るし( ^^) _U~~


トレンド転換だと思いながらじれったいので切ったミクシィが上げてるのが怒りに油を注いでるがw





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/03/26 15:42】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥+309,000★
★ 今月の収支 = +3,675,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 ツガミ +90000
 河合楽器 +19000
 鬼ゴム +33000
 クラリオン -21000
 ウェッジHD -62000
 日本通信 -1000(-_-メ)


★新規ポジ★
 鬼ゴム
 新興3銘柄


★現ポジ★
 エイチアイ +253000
 ミニ先物S 10735*4
 ローソンEM 含み損
~~~~~~


FXキャンペーンでいろんなとこに口座を開いてて、使わないとこを解約しようとしたんだけど、どこも解約方法が分かりづらくてしょうがねぇ。


まぁ解約しようってヤツに親切な説明なんていらないかもだけど、解約方法を分かりづらくして解約させなくしたって取引しないだろ??
口座だけ残させれば、気が変わるかもってか!?w





1番分かりづらかったのはマネー●ートナーズ。


解約方法の説明がどこにも無いので電話してみたら、「ホームページには解約方法は載せてないかも~」だって。
んで電話で解約申し込みしたらメールで詳細が来たんだけど、「1度解約したら、再度の口座開設は一生できません」だって。


おお~ずいぶん上から来るぢゃね~かいwww


とはいえ、最近はやたら媚びる社会になってきてるだけに、逆に潔くて心地いい感じもした(^_^メ)
駅員とか酔っ払いにもっとキレていいし、テメェに食わせる飯はねぇ!的なオヤジがもっといていい(何の話だw)




とはいえ、迷わず「解約お願いします」と書いて返信ポチっとしたけどwww








エイチアイ…持ち子の新興1銘柄はコイツ。
8枚だけ。
ロットが悔やまれるけど、夜間で+1.8マソとかで、絶対にそんなGUしないと思ったら+3マソ以上GUはかなりラッキー( ゚Д゚)b


クラリオン…動きがムズ過ぎて俺にはデイではムリ。
買うなら放置か。。


鬼ゴム&河合楽器…安いとこで買ったんだけど、早漏にも程があるぜってくらい早漏w
鬼ゴムだけ少し持ち子。


ツガミ…14時半過ぎにようやくインw
560円の10万枚の買い板があって、一端割れてまた戻してきたのでイン。
上値を伸ばしたので利確。
売り方の締め上げの仕上げなのかな??





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/03/25 16:29】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
キレる駅員。キレオヤジ。たしかにもっといたっていいですよねw
今キレるんは温室育ちのウザガキ位ですかね。
ボクはメガビンさんと同い年なんですが、ボクが小さかった頃は余裕で学校の先生ブン殴ってきましたケドね・・・高校の先生なんてスポーツ校ってのもあったかもしれませんが、暴力教師の吹きだまりでした。ヤンキーではなかったのですが、クズ人間だったので何発ブン殴られたか分かりません><

株の話でしかしメガビンさんいい銘柄に乗りますねw
ボクは日中の環境上、同じスタイルでイクのは難しいんですが、なんとか取り入れられる所は真似していきたいです。

No title
メガビン
リスキー沖花さん


私もスポーツ高校だったで、暴力教師満載でしたよ。
いまだとかなり問題になりそうなw


いまは個別で強い銘柄に資金が集中するので、私的にはやり易いんですが、リーマンだとなかなか読めない部分が多そうですね。


私も兼業なんで一時期は楽天証券でいろんな逆指値を駆使してましたが、なかなか難しかったです。
一緒に天下獲りましょう(^皿^)



コメントを閉じる▲
