だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -47,000¥ ★
★ 今月の収支 = +1,511,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~
★デイ★
計+226,000
Pワークス +8,000
サイバー +23,000
グリー -41,000
UFJ +12,000
ITM +13,000
アルデ +41,000
愛フリーク +13,000
トランス +70,000
プロパ +37,000
ベクター +17,000
パピレス +33,000

★スイング★
計-300,000
トランス +30,000
インデックソ -79,000
ACCESS 0
NTTデータ -95,000
イー・アクセス -30,000
エロピーダ -72,000
ツガミ -87,000
DeNA -100,000
黒崎播磨 -25,000
中国工業 +11,000
メディネット -23,000
さくら -6,000
エイチアイ -12,000
ユビキタ -25,000
クルーズ +31,000
ミニS +204,000
(ナンピソ含む)
新規で新興中心にL。計1400マソ程。ミニS×8でヘッジ。
中期用にミニ9370*4L

~~~~~~~


昨日なんかにめっちゃ買い長にしたのはKYとして置いといてw、なんで新興をたくさん買ったかっていえばGDでも怖くないから。ナンピソでなんとでもなると思ったのよね~昨日の動きで。GUしたらテキトーにリカコすればいいしね。

それがどうだ???
ハッキリ言ってよく-7マソ程に抑えた(実際は含み益あるんでプラ転)とも思えるけど、ナンピソ含め新興を安く買ってるのに全然持てなかった。これ心弱いね~ダメだわ。
朝の買い持ちが全部寄ってない段階で口座が-60マソとかだったのでビビったわけだな。前場の10時以降で先物が弱くなった時にリスクを落とさねばと思った。


今年の上半期は順調にコツコツ勝てた。
来月からはこれまでの勝ち分を担保に少し大きく出ようと考えてる。それで昨日から少し大きいポジを持ってみたんだけど全然ダメ。シミュレーションでは一気に飛躍出来るだけのパフォーマンスを出してるんだが、心が弱ければシミュレーションなんて意味ない。ACCESS同値、グリー損切りしてるようぢゃお話にならないわ。

株ってホント難しいよね。。。
買いと思っても既にマイナスのポジがあればリスクを減らすために落とさないといけない場面もある。でないと損大利小になるから。

最近うまくいってるのは、金銭感覚とロットがうまくシンクロしてるんだと思うんだよね。
次のステージに行くには金銭感覚の壁を1枚ぶち抜かないとダメ。いままで10ティック抜いてリカコしてたやつを、ロット10倍にしても10ティック粘れるんか??って話よおおざっぱに言えばw


なんか話がまとまりなくなったけどw、明日からの下半期は勝負!そういうこと(o ̄∀ ̄)ノ”



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/06/30 16:25】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +8,000¥ ★
★ 今月の収支 = +1,558,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~
★デイ★
計-10,000
メディネット +13,000
フリービット -23,000

★スイング★
計+23,000
Pワークス +6,000w
ウェブマネー +17,000
新規で大量買い持ち。半分くらいミニS。

~~~~~~~


昨日さんざん持ち越しを悩んだ銘柄が大きくGUして戦意喪失。特にエロピーダね。シコーなんかも。こんな日にこねくり回してもうまくいかんでしょってことで今日は観察してた( 一一)
個別も荒っぽいし先物は夕場でヤクザ下げきてるしなかなか往復ビンタ喰らいそうな地合いだわw


デイでは何もできなかったので、スイングで勝負ぢゃこら。
本日の前場に強かった銘柄を筆頭に引けにかけて大量買い持ち子。さきもんで半分くらいヘッジしてるけど買い長。場合によっては夕場でもうちょいミニ売るかも。
上海が安値更新だったりドバイのなんたらがボーイングをキャンセルしたりとかかなり危険な空気だけど、NYの10000割れは買いが入ると思いたい。昨日だってきな臭い空気でなんともなかったしNYщ(゚Д゚щ) カマン!


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/06/29 15:41】 | 株日記
トラックバック(0) |


株の初心者
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。


メガビン
株の初心者さん

ご訪問有り難うございます。
あんま使えない内容のブログですがw

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = 概算+103,000¥ ★
★ 今月の収支 = +1,550,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~
★デイ★
計+107,000
トランス +23,000
IMJ -22,000
セイクレスト +80,000
アルデ +27,000
沖電気 -1,000

★スイング★
計-1,000w
UFJ -46,000
三井住友 -32,000
世界のホンダ 0
プロパスト +39,000
ボルテージ +22,000
さくら +29,000
ミニS -13,000
新規で新興2銘柄だけL、ガキの使いロットで実験

~~~~~~~

ブログの背景変えてみますた(o ̄∀ ̄)ノ”


スイングでは含み益を削っただけ。
みずほ以外のメガバンは金曜の後場にみずほの増資のニュースでツレ安した感じだったので買い持ち子してたけど、まったくリカコのチャンスなし。やっぱみずほの株数が増えるだけに、他は売らざるをえないのかね??テキトーに切ったけど、少し粘りすぎた感。先回りしたつもりがただのアホw


デイでは下げ止まってた新興ダメダメ不動産のアルデやセイクレストに注目してたけどうまく買えず。逆に薄利でリカコしてしまって高値で買い直して損切ったりザル全開いなザル全壊。てか薄すぎてうまく売ってくれないんだよねとщ(゚Д゚щ) カマン!
セイクレストは爆勝ちチャンスだっただけにぐや”じい”(´д`|||)


新規で新興2銘柄持ち子だけど、合計で100マソもないw
シミュレーションみたいなもんですわ(^皿^)


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/06/28 15:19】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -91,000¥ ★
★ 今月の収支 = +1,447,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~
★デイ★
計+77,000
トランス
エイチアイ +15,000
ユビキタ -7,000
トランス -15,000
グリー +23,000
ソフトバンク +10,000
パピレス +57,000
プロパスト -25,000
みずほ +19,000


★スイング★
計-158,000
ツガミ -150,000
IMJ -69,000
ミニS +61,000
新規でメガバンL、3銘柄L、ミニS
買い長


~~~~~~~


悔しいなぁパピレス
昨日の高値引けを買えずに眺めてて、今日の朝はGU気配。これはキタなと買い入れてたら急に売り気配に。不穏な空気感じて買いを取り消して、取引開始で昨日買ってたツガミのシンガリを逃げ回ってて………次に見たときは鬼高くなってたwww
だってさ…ツガミをうまくリバで切ろうとか思ってたらリバなんぞ来ねぇんだもの、目を離せなくなったщ(゚Д゚щ) カマン!


でもね、それでもパピレス心折れずに買ったわけさ、10時半の直近高値超えくらいからチビチビさ。
んでキタコレの前引けスト高悶絶含み益
(o ̄∀ ̄)ノ”



06254684755335735683567575.jpg







強烈張り付きにて新しいホイールはどれにしようかな~なんて考えながら昼飯食ってたら…後場はスト高剥がれて鬼GD寄り(οдО;)
なんだよ~俺のホイール返せ!高いとこでナンピソしてたのもあり、含み益どっかいってもうたわL(゚皿゚メ)」




負け日になったけど、こんなもんで済んでOKだろう。ツガミはナンピソせずに正解だった。ナンピソなしで粘って-15マソですからw
ちなみに持ち越してたのは6000枚。


新規でみずほ以外のメガバンク買って他もちょいちょい買った。ミニSしてるけど買い長。メガバンはあんまNY関係なさそうだし。


最後にサッカー日本おめ!!
確実に後場は思考が働かなかったぜw



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/06/25 15:57】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +78,000¥ ★
★ 今月の収支 = +1,538,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~
★デイ★
計-95,000
トランス -107,000
中国工業 +23,000
JUKI -11,000


★スイング★
計+173,000
みずほ +9,000
UFJ -11,000
三井住友 +24,000
プロパ +14,000
中国工業 +145,000(うち逆日歩+120,000)
内需1銘柄 -11,000
ミニS +3,000w


~~~~~~~


「玄人と闘う時は、素人の方が有利な時もある。」


06244683567246224.jpg


ド素人丸出しどころかド素人でも敬遠するに違いねぇ中国工業のど真ん中失投ストレート逆日歩狙い。
まさかのビンゴにて8000枚×15円で12マソゲッツщ(゚Д゚щ) オォォォ
昨日の前場で売り金×逆日歩10倍適用で、だいたいの売り方はビビって買い戻してるだろうと思うとこを「あえて」買い持ちしてみたのが当たった。てか遊び半分なんだけどさ、こうなるとロットが惜しいwww




ウハウハしてたらトランスの急落で指してた5枚づつの指値全部ブッコ抜かれて、まぁ放置で戻るだろ~って戻らなくてサクッと損切り-10マソ計上。ここ安いとこで無限買いしては高値の要所に指してるおっさんいたぽいんで、どうせ戻すだろうと思ったらウザイす。
やはり細かな損切りって大事だなぁとふと思い、そして忘れる(;O;)



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/06/24 15:42】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
あきら ◆NBz7/bUsOQ
いや~。うまいですね~。

ツメの垢いただけませんかw


メガビン
あきらさん


こんなことばっかやってたら、いつか痛い目を見るんでしょうねw
日本勝ちましたね~デンマークに(o ̄∀ ̄)ノ”

コメントを閉じる▲
