だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今月の収支 = +868,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

6/20 +145,000
6/21 -5,000
6/22 +54,000
6/23 -19,000
6/24 +193,000

~~~~~~~

どうもアトピー補完計画中のメガビンですw

ステロイド剤を使わない方式にしてまだ2週間ですが、最初は全身赤ただれてバタリアンで言うタールマン(古いかw)みたくなって汁が出て死にそうでしたが、徐々に乾いてきて今はガビガビ人間廃棄物と化してますw

なんでも風呂に入って体を洗うのが悪いのだとか。。。
逆ぢゃね!?ってのは現代人の考えで、毎日風呂に入るなんざ人類10000年の歴史の中でここ50年くらいなもんだそうな。
1日2回風呂男メガビンもむずむずしながら禁風呂で頑張ってみてます。
陰部だけは洗いますがw

出来るだけ規則正しい生活をしたいので株も9時からちょいちょい見てます。
本業はそっちのけw
夜はかゆくてなかなか寝付けないのですが、それでも昼夜逆転しちゃうと人間的にどうかと思うので頑張ってます(@゚▽゚@)


逕サ蜒・037_convert_20110623172351

逕サ蜒・039_convert_20110623172443



しかし閑散相場来てんね。
去年の夏もT1から新興まで動かなくなったけど今年もかね。

免疫生物がまた動いたり、ジパングが持ち上げに失敗したりしてたり、メガビンが先物の9350割れで投げさせられたりいろいろあったけどw、そんな中でも今週はこいつでしょ。

3751日本アジア

まだ結末が見えてないのでどうなるのやらだけど、天井つけて下げ出してからじっくり見てるんがなにやら怪しい板の出現率がすごい。
10000枚のミセ売り板なんかもあったけど、そんなのより凄いのがアルゴ的な要所要所の無限売り。
これ見てる人ぢゃないと気付かないだろうけど、6700円で無限売り出てる時は6710円に買い指値しようとしてもマッハで撃ち落とされるからねwww視認さえムリwwwもちろん上がるわけないwww死亡覚悟で1000枚買い指値とかしたら分からんけど、10000枚のミセ売り板とか出せるヤツが相手だから即死ぽいねw

通報したらインフィールドフライばりのアウトだろ~けどお咎めなしなんだろうどうせ。

最初は集めてるのか??って考えやすいけど、なんか集めてるフリしてドデカイ枚数を誰かが売りまくってる気もする。
出来高が異常だよね、下げ出してからの。。。意味不明
まぁ小さい枚数だけ保持してお勉強ですなw
勝負だと思ったら買いまくるけどw


大人な週末だぜ( ̄△ ̄)y─┛~~~~~


体調も閑散地合いもあり、いまいち収支が伸びないけど、まぁボチボチ頑張ります。
株は少し休むとか言っておいて、結局はやってる方が気が紛れていいのかな的な結論になってきてるしw
まだ今後の体調の変化が分からないけれど、出来る限り参戦して行こうと思います。

人生、これに賭けてるのだから( ̄┏∞┓ ̄)/





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2011/06/24 16:18】 | 株日記
トラックバック(0) |


kin
自分は5月始め位に急激に悪くなって今までの薬で治す方法を見直し、根本的に治療する為に食事療法に切り替えました。いわゆる玄米菜食で食事量自体も腹八分程度。肉や揚げ物など脂質の多い食べ物やお菓子など砂糖の多いものを食べない方法を現在も続けています。アトピーの人は胃腸が弱っている人がかなり多いそうなんで胃腸の強化の為に乳酸菌やサプリなんかも最近取り入れました。今は何とか正常に戻ってきました。状態が悪いと外出しにくい分、引きこもって株の研究に打ち込めるのは利点といえば利点ですけどね^^お互いがんばりましょう!


メガビン
kinさん

コメント有難うございます。

やはり食事は大事ですか!
私も肉中心の食生活を見直し、魚中心にしてなるべく油を使わない蒸し料理とかにしてます。
必須の油もあるようなので、サラダにはアマニ油をかけて食べてます。
日本人の昔ながらの質素な食事がいいようですね^^

胃腸が弱ってるという件ですが、私は少し前にファスティングという断食のようなものをやってみて、2日ほど胃腸を空っぽにして休めてみました。
効果はまだ分かりませんが、便が昔より柔らかくなった気がします。

アトピーって春に悪化する人が多いようですね。
お互いに頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。