だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
ハイパーーSBIメインの時は結構やってたんだけど、岡三でも一部出来るのでやってみた。
約定音とかの効果音を「ガンダム」に変換w

岡三もSBIと同じく、音声ファイルがMP3でもitunesなんかでWAVEに変換すれば出来ます。
かなり前にマイミクさんに教わったのよね(@゚▽゚@)

あんまPC詳しくないんで分からないけど、Quick Time があれば聞けると思われ。

早速今日からやってみたんだけど、
めちゃくちゃうるさかったwww
ブライトさんがwww



まずは注文受付音だけど。
ここはシャア大佐に激励してもらおうw
勝利の栄光をキミに

んで一部約定音。
あんま長セリフでもやかましそうなんで、ここは単純にビームライフル音でいいっしょ
ビームライフル

全部約定音はブライト艦長で元気よくw
ジオンと地球連邦がごちゃ混ぜぢゃんとか言わないw
bright03.mp3

訂正注文というのはそもそも迷いがある!
ってことでシャア大佐からお小言をw
迷いは自分を~

取り消し注文は、やっぱ若さゆえの過ちだよね…シャア大佐?w
認めたくないもの~

株価アラート音は便所でも聞こえるようにギレン総帥の大声でw
ジークジオン


まぁ一応こんなとこなんだけど、

ハイパーSBIにあった「逆指し注文執行音」というのが岡三にはないのよね~
完全にこれしかないんだけどなぁガルマ大佐www
シャアに裏切られてホワイトベースに突撃する時のヤツねw
SBIメインの頃はこの声で何度涙をのんだものかwww
栄光あれ~

あとランバラルとか
ザクとは違う

セイラさんにしかられたい
sayla03.mp3

とかあったけど、残念ながら使い道が無かった。
また気分で変えていこうと思います(@゚▽゚@)

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/07/30 11:47】 | 投資環境
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -307,000¥ ★
★ 今月の収支 = +2,997,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

NY下げて帰ってきたけど、持ってたサムシングHDやアミタや構造計画はGUから利益に。

しかぁ~しデジガレはリカコせずに流されて、公募割れでも投げないで結局引け前にブン投げ。
デジガレだけで-25マソ(-_-;)
オレには中期とかダメだ。

アルバックとNPCは寄りから買ってたんだけど流され流されスト安まで流され、ナンピソで何とか微損くらいには出来たがマイナス。
任様は+12マソ(@゚▽゚@)
でもニューフレアとかいろいろ被弾したw

地合いが悪かったね~。
決算多いし、注意して来月は望みたい。
決算GDの買いはかなり危険な感じだね~この頃は。。。



話は変わって・・・

ハイパーーSBIメインの時は結構やってたんだけど、岡三でも一部出来るのでやってみた。
約定音とかの効果音を「ガンダム」に変換w

岡三もSBIと同じく、音声ファイルがMP3でもitunesなんかでWAVEに変換すれば出来ます。
かなり前にマイミクさんに教わったのよね(@゚▽゚@)

あんまPC詳しくないんで分からないけど、Quick Time があれば聞けると思われ。

早速今日からやってみたんだけど、
めちゃくちゃうるさかったwww
ブライトさんがwww



まずは注文受付音だけど。
ここはシャア大佐に激励してもらおうw
勝利の栄光をキミに

んで一部約定音。
あんま長セリフでもやかましそうなんで、ここは単純にビームライフル音でいいっしょ
ビームライフル

全部約定音はブライト艦長で元気よくw
ジオンと地球連邦がごちゃ混ぜぢゃんとか言わないw
bright03.mp3

訂正注文というのはそもそも迷いがある!
ってことでシャア大佐からお小言をw
迷いは自分を~

取り消し注文は、やっぱ若さゆえの過ちだよね…シャア大佐?w
認めたくないもの~

株価アラート音は便所でも聞こえるようにギレン総帥の大声でw
ジークジオン


まぁ一応こんなとこなんだけど、

ハイパーSBIにあった「逆指し注文執行音」というのが岡三にはないのよね~
完全にこれしかないんだけどなぁガルマ大佐www
シャアに裏切られてホワイトベースに突撃する時のヤツねw
SBIメインの頃はこの声で何度涙をのんだものかwww
栄光あれ~

あとランバラルとか
ザクとは違う

セイラさんにしかられたい
sayla03.mp3

とかあったけど、残念ながら使い道が無かった。
また気分で変えていこうと思います(@゚▽゚@)

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/07/29 16:16】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -292,000¥ ★
★ 今月の収支 = +3,304,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

はいはい今月無敗から3連敗。。。
今日ばかりはニューフレア持ってたから平気だと思ってたw

なんか微妙に曲がってきたなぁ
スト高のモルフォとか一切触る気無かったからねw


勝ちはフェローテックでこれはマイミクさんに乗らせてもらったようなもので感謝^^
これなかったらもっとひどい結果だった(^_^;)

負けというか悩みの種はデジガレね。
公募後の22日金曜の大出来高の陽線は何???
誰か教えてくださいw
とにかく↑だと思ってるので、保有枚数決めて勝負。ナンピンが含み損になって保有数増えて雪だるま式に含み損増えてダメ押しでブン投げとかなしね。保有枚数は16枚と決めた。
決算までに動かないで決算でGDだったら鬼勝負かますことになるかもΨ(`∀´#)


いやしかし地合いが悪くなってきたね~新興小型なんかも閑散としてきた。
不動テトラとか建設株の逆張りなんかも狙ってはいるんだけどまだまだな感じ。

明日の7月最終日は勝ちで決めるぜぃ(@゚▽゚@)



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/07/28 15:44】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今月の収支 = +3,600,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

7/26 -269,000
7/27 -323,000

~~~~~~~


26日はモルフォを高く買って安く売るという作業を繰り返し被弾。。。
なんかむらやんもそんなことつぶやいてたなw
ここもうダメだな。。。なんというか主導権を握ってるような大人がいない気が。

ベクターで勝って、他サムとかいろいろ負けてw、勝負銘柄と思ってるデジガレも終始軟調だった。
今月無敗記録終焉w


27日は買い持ちだったモルフォのGDにてコイツとは決別。。
持ってた銘柄みんな軟調で撤収戦みたいな日だった。
アミタ・構造計画・モルフォ・UBIC・フェローテックetc
東電にまでやられる始末・・・まぁ買い持ちしてなかっただけ運がいいんだけどねw

デジガレはまだ諦めてないw


てことで今月無敗だったのにいきなり連敗。
月曜のサムシングのらっきーWINで運を使い果たしたかなw


アメリカの債務上限の引き上げは8/2が期限かな。
民主党案と共和党案で揺れてるみたい。
民主党は2億7000ドル拡大で大統領の任期までは問題なしを、共和党は1億ドル拡大で半年後にオバマをまた攻める作戦?

どうあれ解決はするんだろうけど、欧州そして日本含め先送りの連発なわけでどこかで崩壊は起こるんだろうか?
今後20年とか世界が平和である確率はかなり低いと思ってしまうねw
中国がそのうち民主化運動とかで揺れることもありそうだしねと。

ま、理系出身の短期筋メガビンには、難しい事は良く分からないけどwww




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/07/27 15:35】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の利益 = +758,000¥ ★
★ 今月の収支 = +4,192,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~


毎日更新はやめてたんだけど、いきなり月曜から日記を書かなきゃいけなくなったのは・・・

誤発注 de まぐれWINしたからwww


前引け前に1408サムシングに誤発注買いを入れてしまってその枚数・・・
・・・54枚(:.;゚;Д;゚;.:)

だけど誰かが後場寄りで鬼GUさせてくれて爆益w
まじあぶにゃいw


0725356735678.jpg


モルフォとかの利益もあるけどw


アメリカのダウ先物が時間外で安い。
米連邦債務の交渉決裂を嫌気だとか。
アメリカがデフォルト的な事はあり得ない気もするけど、東電とかデジガレとかDeNAとか買い持ちなんで先物にヘッジ売りを入れといた。


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/07/25 15:45】 | 株日記
トラックバック(0) |


BAR
いや~スゴイ。最高益の更新がほぼ確実ですね。
ちなみに私もOLできたんですが、その数わずかに1株…ナイヨリマシ

弄る銘柄もかなり被ってていろいろと参考にさせていただいてるものの、メガビンさんのようには上手く勝負出来んですね。

この間、「勇気の出るコツ」ってのをブログに書いてくれてたじゃないですか。あーゆーのイイですね。私自身は上手く自分のツボに嵌められてないので今のところ目だった変化は得られてないんですが、きっと壁をぶち破る原動力ってのはそーゆー考え方にあるのかな~とか、器極小の私は思いました。

また新ネタあったら是非おねがいしま~す。


メガビン
BARさん

今回のサムシングは誤発注からのかなりラッキーな勝利でしたが、大損と紙一重だったので反省してます。
私は大きく負けないことを大事にしてるので(^m^)
今日はIPOのモルフォのストップ高を300枚取れたのですが、細かい損切りを3回くらい繰り返した挙げ句に、全ての損切り値よりも高く買い戻してしまってるくらい損切り早いです(笑)

最近は流れがいいので、少しの損失を怖がらずに、「大人がいる」的な妄想に向かって勝負できていると思います。
私が好きな新興の小型株は、ナンビンするか損切りするかで結果が紙一重なとこもありますし、とにかく大きな損をしないように努めたいです。

コメントを閉じる▲
