だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
アトピーで入院した大阪の病院は、短期で無事に退院してきました。
私より酷い状況の方ばかりで、変な意味で勇気も教わってきましたし、何をすればいいのかも分かりました。

とりあえずは来年の6月まではステロイドを使わない方針で頑張ってみますが、結婚もして自分だけの人生でも無いので、そこまで経っても結果が出ない場合はいろいろ考えたいと思います。


株ですが、10~12月はアトピー治療を重視してほぼノートレードです。
ほぼというのは、9月末のポジを10月初めに処理したのと、長期で持ってたラオックソを損切りしたのがあるからです。

今年の収支はこれで確定。


★ 2011年収支 = +1380マソ ★


去年までは前年比の資産増の㌫も書いてましたが、今年は株以外にも投資の幅を広げたので省く事にしました。

大震災の年、なんとか生き残った事にまずは感謝。
そして来年は健康も手に入れて、なお頑張ろうと思います。


復帰の時期はまだ未定ですが、あんま株のストレスがアトピーに影響してる感じもしないので出来るだけ早く帰ってこようと思います。
あとは来年は本業の方で大きな動きがあるので、そちらも頑張りたいと思います。


3ヵ月も株から離れるとなかなか怖いもんですよ。
でも健康第一、ようやくそれが分かっただけでも良かったと考えてます。

では皆様、よいお年を(・∀・)ノ

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2011/12/27 13:03】 | 投資の軌跡
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。