だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +614,000¥ ★
★ 今月の収支 = +13,141,000¥ ★

手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~


昨日の収支は、+1,005,000円でした。



本日、
買い持ちは、ナノキャ・メディネットなどのバイオ系。
売り持ちは、先物。


久々にあんま大きくは持ってなかったが、バイオ系に粘着。

前場は取ったり取られたりだったけど、前引け前にガッツリ持ってたメディネットに「樹状細胞に関する特許が日本および韓国においても成立」とかいうランチタイムIR。
180枚くらい持っててラッキーWINヘ(゚∀゚ヘ)
教えてくれたマイミク様ありがとう(・∀・)ノ

んでもう1つの粘着ナノキャリアは、その後場のメディネットが特買い中に買い向かったら死亡。。。
でもなんだかんだ安く買ってはリカコの繰り返しでプラスには出来た。

クリック証券にも慣れようと今日はメディネットをクリック証券で売買したけど、やっぱ収支がすぐにわかるっていいね。
なんで岡三はこれが作れないのだろう?w

01316754644847474674.jpg


1月はいい月だった。

去年までの1ヶ月の最高が+350万円で、今月がその4倍くらい。
ロット上げに成功したのだろうか?

調子にのって、時間ある時になんで今年からロット上げたか書いてみようと思う。

とはいえこんなのがいつまでも続くはずもなく、気を引き締めて2月に向かいます(・∀・)ノ
勝利の女神に感謝!
マイミクさんに感謝!
株仲間に感謝だ!

感謝は無料www
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/01/31 15:33】 | 株日記
トラックバック(0) |

素晴らしい
莞爾
1月のスタートダッシュこれ以上にない戦績でしたね。おめでとうございます~
ロットあげた理由楽しみにしています(笑


メガビン
莞爾さん

有り難うございます(・∀・)ノ
1ヶ月で去年のプラス収支を超えるとは出来すぎこの上ないですw

金銭感覚がいい意味で麻痺してるうちに買っておこうと思います。
ロットを上げた理由は「そろそろかな」と思っただけですw


かめ
1月ご苦労様ですm(__)m

ほんと、凄い一か月間ですね。
銘柄の選ぶポイントを教えてほしいです。

インとアウトのタイミングも素晴らしいと思います。


メガビン
かめさん

ありがとうございます。

銘柄選択では、出来高のキテるバイオにうまく乗れました。
信用無制限になって個人に人気がある銘柄に買いが続く傾向があるのでマークしてます。
でもカーバイドやアイフルのような貸借銘柄はヘタクソなので、必然的に新興色の強い銘柄になってます。
この辺は人それぞれの好みでしょうか

2月も買い持ちが報われる地合いを期待します。

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,005,000¥ ★
★ 今月の収支 = +12,527,000¥ ★

手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~


昨日の収支は、+2,632,000円でした。
1日の過去最高益(V)o¥o(V)
体感+50~100とか書いたんだけど、いい意味でハズれたw



本日、
買い持ちは、ナノキャ・メディネット・PSS・カルナバイオ・トランス・先物など。
売り持ちはなし。


今日はバイオのGDを拾うと決めてた。


9時15分くらいは死にそうになった

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


UMNをスト安でブン投げたりもしたけど、一時期-200マソとかだったと思う。

んでたぶんある程度は生還。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


前引け前までにだいたい決済。
後場はナノキャの追い込みにロックオン( ̄▽+ ̄*)

んで結局、マイナスだして取り戻しただけw
この辺うまくならないw



アプラスとかケネとかスト高まで買われたりしてて、なんかいろんなとこで火柱が上がってる。
でもスクリーニング甘くてバイオしかほぼ触ってないwww

持ち越しもバイオ。
北の核実験怖いから先物Sしたけど、高値引けって今年はだいたいGUしてるよねしっかり。

いじょうw
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/01/30 15:41】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +2,632,000¥ ★
★ 今月の収支 = +11,446,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

※詳細な収支は翌日に更新します。
毎日エクセルで計算してたんだけど、眼精疲労が深刻で。


昨日の収支は、+1,398,000円でした。



本日、
買い持ちは、バイオ軍団・ガンホー。
売り持ちなし。



まさにバブル!

後場、バイオ株急落でスト安銘柄

多数

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



しかしそこは運とエロさだけでやってきた男。
スカイプに「売りますた」とちょいとかわいく書いた後に急落(^_^メ)

まじあぶねぇぜ。


んで1回目の急落はなぜかご機嫌にスルー決め込んで、からだ巡り茶とかすすってたw
リバを見て何やってんの俺~とか思って、満を持して2回目の急落にイン。


そして捕虜
il||li (OдO`) il||li


枚数は少ないが、ナノキャやメディネットなど。

メディネットはここだけの話、大反省級のヤバさだった。
下げ過程で200とか持ってる時あったんだけど、現物で買い持ちしててやってたから、急に差金で売れなくなる
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

売れなかったのは30枚だけなんでセーフなんだけど、こういうのは一発死もあるから猛反省です。

ちょい流れいいと油断するかわいさあるから気おつけなはれ。



とりあえずバイオの長い陰線のは買いまくりたかったんだけど、スト安貼り付きのはスルー。

スト安で無いのは少し買ったが、ナノキャが特売りだとどうなんだろ。。。
明日の気配見てから考えよう。

バイオしか見てないから、カーバイドとかスルーw




週末に六本木で五箇山張子の七福神を購入。
カワユイw

逕サ蜒・034_convert_20130129132019
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/01/29 15:45】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,398,000¥ ★
★ 今月の収支 = +8,814,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

※詳細な収支は翌日に更新します。
毎日エクセルで計算してたんだけど、眼精疲労が深刻で。


金曜の収支は、+659,000円でした。



先週の土曜日、マイミクさんに誘われて名古屋のオフ会に参加(・∀・)ノ。

全ての人が初見。
オプションの話を「売りは危険ですよね(@゚▽゚@)ノ」でスルーした後はご機嫌に雰囲気で乗りきったw
知識幼稚園級で勢いだけでやってるという素顔はなんとか隠せた模様wwww
まじヒヤヒヤもんだぜw

ちなみに勢(いきおい)って力士も応援してる。

快く迎え入れてくれた方々、有り難うございました。
時間があっという間でもっと話していたかったですが、有意義な時間が過ごせてとても楽しかったです^^



そして本日、
朝の買い持ちはバイオ株いろいろ・先物など。
売り持ちなし。


まじバイオ株の含み益で鼻血でそうだった。
この年になって興奮で鼻血ブーとか初体験するとこだったわw

やったことといえばGUや10時までの一気上げで一端リカコ、落ちないので前引けにかけて買い直して後場出来るだけHOLDで上げたのは枚数減らす感じ。
んで含み益もっさりで結構持ち子。


バブルを知らない2006年デビューのメガビン世代
ライブドアショック後のITバブルの終焉と共に相場にやってきた血迷えるオレw



これってバブルですか????
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



エースのナノキャの動きがちと変わってきてる気がするので分からないけど、100マソとかやられるまでイケイケGOGOでいいのかな。
こういうチャンスは初めてなので分からないけども、自分のコツコツという長所を失くさないように、でもイケルとこはイキタイ(・∀・)ノ





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/01/28 15:43】 | 株日記
トラックバック(0) |


リスキー沖花
利益!
は、は、激し過ぎですね!
バイオの動きスゴくてボクには無理なんですが、不動産、サラ金等、ちゃんと押し目買いのタイミングをリーマンスインガーにも与えてくれるので、個人的には満足してます。
同じく上海ショック生まれのリーマンショック育ちのボクも戸惑うばかりのバブリシャスな相場ですが、月足チャートとかみると、まだまだおっぱじまったばかりにも思えてきます。

メガビンさんの年棒億り人をこの目で見届けたいです。


メガビン
リスキーさん

なんとかバイオ高に乗れてます^^
今年は勝負だと思ってるので、いきなり空回りしなくてよかったw

上げ地合い、乗っていきましょう(・∀・)ノ
リスキーさんの下ネタと爆益報告、期待して待ってますw

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +659,000¥ ★
★ 今月の収支 = +7,416,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

※詳細な収支は翌日に更新します。
毎日エクセルで計算してたんだけど、眼精疲労が深刻で。


昨日の収支は、+1,642,000円でした。
2006年からの投資歴ですが、1日の利益としては過去最高益となりました(・∀・)ノ



本日、
買い持ちは、ナノキャ・メディネット・エニグモ・カルナバイオ・全国保証・ワイヤレス・エニッシュ・先物など。
売り持ちなし。


まずは先物L。
昨日の夕方に北が核実験決定でアメリカ名指しだ~とかニュース出てたので、NY危ないのか?ってことで夕場で売ってしまった。
今日の寄り付きが10840円、俺が売ったのが10655円。。。
まぁリスクを減らそうという判断なので仕方ないす結果論(~ヘ~;)
ちなみに前回の核実験は正式告知から6日後だったらしいので、注意しておこう。
結婚記念日だw


金曜だけに寄り付きで買い持ちのバイオ系かなり捌いたけども、一端押してから再度上げだしたのでいろいろ買い直し。
んで前場後半の一気下げを喰らうorz

バイオだけでなく、地盤ネットやガンホーなんかでも喰らってしまった。
金曜だけに気をつけてはいたんだけども、まぁ仕方ない。

後場の戻りで結構生還できたけど、地盤ネットやUMNやワイヤレスは結構やられてると思われ(ρ_-)ノ

ガンホーは生還どころか勝ちだけど、高値引けの強い日中足にはいまいち乗れず。。
ヨコヨコからの一段高なので買い持ちでも良かったかな。


とはいえナノキャ他で勝ててるので勝ち(・∀・)ノ


またまたバイオ系を持ち越してる。
やられるまで勝負かな。
先物も少し買い直し。


ではよい週末を(・∀・)ノ

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/01/25 15:29】 | 株日記
トラックバック(0) |


テスタ
一日最高利益!!

おめでとうございますーヾ(´ω`=´ω`)ノ


メガビン
テスタさん

ありがとうございます。

チキンな私ですが、ようやく少しは殻をやぶれそうです。
テスタさんのブログを読ませてもらってるせいか、金銭感覚がいい意味でマヒしてきましたw
博打にならないように気を付けていきますw


かめ
おめでとうございますm(_ _)m

どうして、こんなに儲かるのですか?



メガビン
かめさん

地合いがいいので、買いオンリーで勝負出来てます。
いつもは個別を買い持ちの時は、ヘッジとかいって先物を売ってるチキンなんですがw
なんとかこの流れに乗り続けていきたいものです。

コメントを閉じる▲
