だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +614,000¥ ★
★ 今月の収支 = +13,141,000¥ ★

手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~


昨日の収支は、+1,005,000円でした。



本日、
買い持ちは、ナノキャ・メディネットなどのバイオ系。
売り持ちは、先物。


久々にあんま大きくは持ってなかったが、バイオ系に粘着。

前場は取ったり取られたりだったけど、前引け前にガッツリ持ってたメディネットに「樹状細胞に関する特許が日本および韓国においても成立」とかいうランチタイムIR。
180枚くらい持っててラッキーWINヘ(゚∀゚ヘ)
教えてくれたマイミク様ありがとう(・∀・)ノ

んでもう1つの粘着ナノキャリアは、その後場のメディネットが特買い中に買い向かったら死亡。。。
でもなんだかんだ安く買ってはリカコの繰り返しでプラスには出来た。

クリック証券にも慣れようと今日はメディネットをクリック証券で売買したけど、やっぱ収支がすぐにわかるっていいね。
なんで岡三はこれが作れないのだろう?w

01316754644847474674.jpg


1月はいい月だった。

去年までの1ヶ月の最高が+350万円で、今月がその4倍くらい。
ロット上げに成功したのだろうか?

調子にのって、時間ある時になんで今年からロット上げたか書いてみようと思う。

とはいえこんなのがいつまでも続くはずもなく、気を引き締めて2月に向かいます(・∀・)ノ
勝利の女神に感謝!
マイミクさんに感謝!
株仲間に感謝だ!

感謝は無料www
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2013/01/31 15:33】 | 株日記
トラックバック(0) |

素晴らしい
莞爾
1月のスタートダッシュこれ以上にない戦績でしたね。おめでとうございます~
ロットあげた理由楽しみにしています(笑


メガビン
莞爾さん

有り難うございます(・∀・)ノ
1ヶ月で去年のプラス収支を超えるとは出来すぎこの上ないですw

金銭感覚がいい意味で麻痺してるうちに買っておこうと思います。
ロットを上げた理由は「そろそろかな」と思っただけですw


かめ
1月ご苦労様ですm(__)m

ほんと、凄い一か月間ですね。
銘柄の選ぶポイントを教えてほしいです。

インとアウトのタイミングも素晴らしいと思います。


メガビン
かめさん

ありがとうございます。

銘柄選択では、出来高のキテるバイオにうまく乗れました。
信用無制限になって個人に人気がある銘柄に買いが続く傾向があるのでマークしてます。
でもカーバイドやアイフルのような貸借銘柄はヘタクソなので、必然的に新興色の強い銘柄になってます。
この辺は人それぞれの好みでしょうか

2月も買い持ちが報われる地合いを期待します。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。