だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +479,000¥ ★
★ 今月の収支 = +19,416,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+1,731,000でした。




今日は買い持ち少なく、ぱらぱらと。

んで寄りからリプロセル入って-100マソ被弾スタートw
でも後場のリバに(パズドラやりながら)乗れてプラ転の含み益持ち子。
ペプチドの2日目寄らずをみんな連想してるんだろうけど、最後はちょい売り板厚すぎた感じで月曜はどうだろうか。。

寄りの枚数も少なすぎた印象。
寄ってから売ってくるベンチャーとかどんだけ強欲なんだろうと感じるね。
まぁそういう連中はいつか自分の首を絞めるでしょうw



1週間の休み中は・・・

パズドラでびゅ~
暴落してたGOLD現物買い
行けなかった銀行でいろいろ
サントリーのIPO申込み
起業の勉強
マンション建設打ち合わせ
読書
平日に高尾山
etc

まぁ適当に過ごしてました(・∀・)ノ
GOLDは早まったかなw


マンションはかなり出来てきました。
人間の力には感服します。
スゴイ早さで進行するものだなと。
完成予定は9月末。

0628567832476577.jpg

062824568798436575786.jpg


そんなわけで、7月は慎重かつ冷静に(・∀・)ノ


【追記】
先物の値洗いによる損失が計算されてなかったので、-100マソ計上します。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/06/28 18:53】 | 株日記
トラックバック(0) |


かめくん
ほんと、凄いですぅ

半年間で2億円って、凄すぎですぅー

そろそろ、日経平均も本格的に

動き出してくれるのでしょうか?


とっぴ
お疲れ様です~
パズドラ始められたということで
フレンド申請お願いします。
124 240 495です。
それでは、難しい地合い続きますが
パズドラやりながら余裕を持って
頑張りましょ!!


メガビン
かめくんさん

ありがとうございます^^

日経はリバ気味ですが、どうも一端ケチがついたというか、新興も逃げたい人多そうですし高いとこを買う気にはなれないんですよね。
心の弱さですかねw

個別で強いのに乗っていく方針ですが、地合いに変化を良く見て強気にいけるなら行こうと思います。
なんとも神経質な相場ですね。


メガビン
とっぴさん

おおパズドラw
フレンド申請しておきます。

3連鎖以上狙うと知恵熱でそうですw


メガビン
とっぴさん

とっぴさんのフレンドリストが一杯でダメみたいです(ノд<。)゜


とっぴ
拡大しておきましたんで
宜しくです~

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,731,000¥ ★
★ 今月の収支 = +19,937,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

6/19の収支は、+1,189,000でした。




ハッピーバースデーオレ
ヘ(゚∀゚ヘ)


昨日のバイオ&新興の大幅安、そして今日の前場の安いのをケータイで確認してからPC開いたw

てことで安いとこから入ったので勝ちだけど、休み長くて怖くてあんま強くは買えず。
でも+150マソくらい取れてると思う。

でも休む前から少しポジってたのがかなり終わってて、口座には含み損200マソ。
新興もあるから仕方ないけど、まったくだわ(~ヘ~;)


引けでバイオ少し。
リプロセル寄らないと始らない空気w

どうも神経質にやっていかないと無限に負けれそうな地合い。
日経はBOX気味だけど、いままでのアゲアゲ地合いと同じようにやってたらこれまた負けそうね。


休み中にやってた事はまた明日にでも書きます(・∀・)ノ
パズドラでびゅ~したとかw
分かった事は、株をやらないことがストレスになるという事w


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/06/27 15:20】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
実は6月上旬、今年の収支が+2億を超えたヘ(゚∀゚ヘ)


ハッキリ言って考えもしなかった事。

よく思考は現実化する~なんて言うけど、そういう事もあるんかね。

プロフィール画像のおっさん。
これ大好きだったマスラヲコミッショナーってバンドのジャケットなんだけど、このオッサンに1億円を持たせたのがいつだったか。

こんなことになればいいなぁって程度だったが、「このなんとなくの日」が無かったらどうなったのだろう?違いはあったのだろうか?とか考えてしまうw




んで書きたいのはそういうことではなくて、2億超えた辺りから日経の調整もあって勝てなくなって、日々イライラしてきた。

2億勝ってて、500マソだかのドローダウン。
そして地合いが合わなくてすぐに上昇路線に戻せない。


でも勝ってるのでなんてことないはず。
ハッキリ言ってよくよく考えると大事件ではないに決まってる。
他人のブログで、2億勝ってるのに500万損してまた上昇に戻せなくてイライラMAX…とか書いてたらアホぢゃね?とか感じるだろうし。


でもダメなのだw
精神がどうしても安定してこない。


おそらく一気に勝ってしまいたいのだろうと思う。
今がチャンスという気持ちがとても強いから。
そしてこのチャンスが永久に続くなんてまったく思ってないから。

だから前に進めないことに苛立ちを覚えてしまう。
負けてなくても勝てないことに苛立ちを覚えてしまう。

んでうまく回らなくなると。

だから数日休養しようかなとw
経験でこういう時は休んだ方がいいと思う。


メンタル弱蔵w




人間って欲の虫なのかなw

オレがか?w





話はだいぶ遠くなるけど、そもそもお金に縛られたくないから株を始めた。
お金に困りたくない、自由な楽しい人生にしたい。

このバブル地合いが来て、ありがたい事に乗れてる。
チャンスなんだから今のうちに10年分でも一生分でも勝っておきたい!
投資家なら当たり前だと思うんだけど、これってお金に縛られないどころかお金の魔力に取りつかれてる感じもする。


いま勝たなくていいのか?
いま稼いでおいたら将来楽しく過ごせるのではないのか?


虫が騒ぐんだなぁ。
欲の虫がw

んで上に書いたように少しのドローダウンが許せなくなって、少しの裏目がゆるせなくなって、前を見すぎてしまってオレの特徴である「いい意味の適当さ」が影をひそめる事になる。



でもさ、よくよく考えると、人生には忘れちゃいけない大原則が。


「人はいつか死ぬ」
「お金は墓場には持って行けない」



これ大問題の原則w

まぁとはいえとりあえずはお金は欲しい(ё_ё)キャハ



んぢゃいくら欲しい?w

分からないw
でも超高級外車とか別荘とか自家用飛行機とか完全にいらない。


いつ使う?

分からないw
死ぬ前日に使い切りたいw


いつやめる?
普通のサラリーマンよりも稼げるようになった仕事をいつ投げだす?

分からないw
自然と退場の日が来るのかも。
もし勝ち続けられたら、やめるなんて選択できないかも。



いまでしょ理論あるじゃない流行りのw

でも、
いま稼ぐのか?
いま貯めるのか?
いま使うのか??

考え方次第では真逆だよなぁ。






株にかけてきた。
新しい葛藤が生まれつつもある。



でももう1度書くけど、



「お金は墓場に持って行けない」



貯めて貯めて貯めて~交通事故で一発死
(-ノ-)/Ωチーン

これダメだよね?w

でも人はいつ死ぬかが分からないのが本当に悩ましいよね。
当たり前だけど。

でもいつか必ず死ぬ。

そこでピッタリ貯金0にしたいよなぁwwwww
少しくらい子供に残すかなw




なんか欲の虫の事を書くつもりだったのだけれど、暗い方に脱線したわwww
例により更新時間は分からないけど、書いてるのはほろ酔いの夜中だから勘弁ww




ってことで、少し休んで鋭気を養ってまた欲の虫として儲けようと思います(・∀・)ノ
(結局やるんかい!的なw)

2~3日、もしくは6月一杯、休みます。


リプロセルの上場が気になるので、それまでに帰ってくるかも?


こんなんじゃ海外旅行も出来ないわw
完全に東証(JQ)に縛られてるメガビンでしたwww



あとお金の使い道は、起業でもしようと思ってます。
それはまたそのうち。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/06/20 10:37】 | 【不定期更新つぶやき】
トラックバック(0) |


莞爾
お休みのときに
禅的生活/玄侑 宗久とかこのあたりの読書をお薦めします。
この時点でお休みする(一時勝ち逃げする)(笑
やっぱうまいなぁ~って思ってみてたりします。(笑


メガビン
莞爾さん

禅的生活ですか。
有名なお坊さんが書いて話題になった「考えない練習」ってのは読んだのですが。
考えない練習って本を考えながら読みましたw

休養したらNY安で日経もガツガツ下がってますね。
運がいいのかも(;゜O゜)

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,189,000¥ ★
★ 今月の収支 = +18,206,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+62,000円でした。
紙一重のプラスw




そして本日、軽めの買いポジをGUで捌いて、

2~3日or6月一杯。
(たぶん)休養する事にしました。


とかスカイプ仲間にも言ったのに、ブログ下書きしてたら前引け前の急落銘柄に目がいって、なんだかんだ入ったら含み損にされてしまった。
後場寄りでいろいろナンピソして結果は利益に。
入ったのはケネ・いちご・メディネット・PSS・コスモバイオ・シャープ・日立・コロプラ・ガンホー・プロパスト・タカラバイオ・ユーグレナなどなど。。

どうも見てると買ってしまうなw
当たり前かw



休養と言うのは金銭的なダメージでは無く、強欲なせい。
メンタルが欲をかいてるからうまく行かない。
だから力を抜く事とか一生懸命になりすぎないとかを大事にしてるんだけど。

例えば今、自分の買いポジがGDしてるだけでイライラしてどうにもならない。
少しの失敗がイライラしてどうにもならない。
買いポジでGUしてるのに、買いのロットが納得できなくてどうにもならない。
自分の判断のロットなのにねw

4月5月をかなり勝てたせいで、強欲になってるのかな。
メンタルが甘いんだなぁこの辺。。
いつまで経ってもガキですわw

まぁメンタルうんぬんはまた書きますw


では皆さん数日後にw
明日大幅GDとかだったら参戦してるかもしれないけどもヘ(゚∀゚ヘ)

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/06/19 13:09】 | 株日記
トラックバック(0) |


デモ名人
メガヴィンさんがお休みの間に差をつけるぜ!!!!

(言ってみたかっただけで他意はないぜ!!! むしろ今月マイナスナウだぜ☆)


メガビン
名人どの

おおヌケガケw
なんか地合いがしっくり来なくて、取れないのですよね。
短期放牧でリフレッシュしときます☆

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +62,000¥ ★
★ 今月の収支 = +17,017,000(昨日まで)¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+154,000円でした。
辛うじてプラスで3連敗は阻止してた模様。。




いや~グル”ジイ”

なんかどうにも小人が突きあってるだけの気がしてうまく取れなくなった。
売買代金も減ってるし、地合いが難しくなってる気が。



今日は寄りつきはヌルー。

んで10時半くらいから参戦してさっそくメディネットでジャブ頂く。

0618456263535.jpg


んでペプチドの12000円をまんまと買わされ、日経先物の下げなんかに反応しおってフックを喰らう。

0618987635215454.jpg


んでまだメディネットを買い直して+50マソ程確定して、PSSスト高だしコスモバイオスト高だし握ってるしメディネットも時間差で来るに「決まってる」しゴキゲンにバイオはオレにまかせろとか言ったか言わないかくらいでカカトを頂く。

06182457698357474.jpg

メディネットは+50マソからマイ転だ(~ヘ~;)


笑いもオチもない画像で申し訳~だが、つまりは勝てないということ。
インデックソやラクオリアとかでもやられたし、PSSは勝てたがもう休暇寸前だw


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/06/18 15:30】 | 株日記
トラックバック(0) |
