だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +6,407,000¥ ★
★ 今月の収支 = +7,498,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、-1,958,000円でした。




今日も寄りから買いまくり。
一瞬のリバが来た時には一気の含み益になったのだけれども、買い銘柄多すぎてうまく捌けず。
特にバイオ系はその後一気下げで惜しかったが、とりあえずなんとか利益はだせた。


大引け前の急騰で一時含み益300マソヘ(゚∀゚ヘ)
んでそこからマイ転。

まじ先物なんとかして欲しいね。
1日を10分でブチ壊されてもたまらんわ。


引けで買い長。
買い12000に売り2000程w
いま夜間でも少し安いけど、まぁこの位置なら勝負していいと思っての買い。
バイオ系なんかも少し買い持ち&捕虜あるけど、どうあれ月曜は勝負だと見てます(・∀・)ノ

雇用統計で為替がどうこうは分からないけども、月曜の日経GDも勝負かな。
でも出来たらGUでお願いしたいんだけどもw



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2013/06/07 16:58】 | 株日記
トラックバック(0) |


gs
お疲れさまでした~。

今日も相変わらず新興はひどかったですね・・・

それにしても、バイオ系、よく寄りで入りましたね。さすがです。毎度のことながら、僕は入れませんでした^^;

例えば、ユーグレナなんかは、8050円で寄った後、7800円まで売られていますけど、どのあたりを損切りラインにしていましたか?



メガビン
gsさん

ユーグレナは入りませんでしたが、メディネットには入りました。
今日の大幅GDは、少なからず軽いリバくらいはあるだろうと入ってます。
ちょい出先なのでユーグレナの動きが分かりませんが、寄りのGDから即下げたのなら、視界に入ってれば買い増してると思います。
寄りのGDで買いで入ったのを前場の早い段階で切ることはあまりありません。
そんなわけで、ジーンテクノとかそーせいとは捕虜になってるんですがw


gs
ユーグレナもメディネットも同じような動きでした。

以前は、大幅GDでがつがつ入ってたんですけど、昨日のジーンテクノみたいなケースで大やけどして、そこから根性無くなったんですよねw

メガビンさんのメンタルを見習わなければ!


メガビン
gsさん

今年の右肩上がりの時は大幅GDに入ればなんとでもなったんですが、地合いが変わったせいなんですかね~難しいですね。

実はケンコーケムも10枚含み損100万で捕まってまして(笑)
これも木曜にあっという間にスト安でした。
守備力上げていかないとなぁと感じます。


gs
ケンコーコムもえぐいですよねぇ・・・。僕も以前、そんな感じでしたw

ただ、月曜日の日経は強そうだし、メガビンさんなら、ケンコーコムも上手く逃げる、もしくは利確ですね~


メガビン
gsさん

ケンコーケムって直近の動きから大人がいないと思ってたんですが、スト高なんで入ったらこの始末ですw
買い長なので月曜は勝ち予定ですが、ケンコーケムが足を引っ張りそうです(T_T)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。