だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -172,000¥ ★
★ 今月の収支 = +16,784,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+712,000円でした。




昨日は-1000からプラス収支だったわけだけど、今日はダメかな。

ネットイヤーとかネオスなんかの強いのも持ち子しててアドウェイズなんかもナンピソ買いで利益出せたんだけど、他が結構きつかった。

ガンホーは満を持して後場の特売りから入ったのに弱すぎでしょ。
他はGMO-APに捕まって含み-200魅せられて逝ったかと思ったけど生還したり、クルーズブン投げたりユナイテッドブン投げたりメディネットブン投げたりシャープでボコられたり。

地合いがかなりダメだね。



決算3銘柄勝負したったヘ(゚∀゚ヘ)
なんか楽しくなっちゃったw
いまのとこ2戦2敗w

でも新興の空気最悪で明日はちょいやばそうにも。

今日は買いオンリー。
引けで新興に気を取られてT1まで買えなかったけど、ガッツリ買えばよかったといま思う。
先物もL。これはどうあれ利益にする予定w



【追記】
先物の値洗いによる損失が計算されてなかったので、-100マソ計上します。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/07/31 15:23】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
今月も乙でした!!

昨日-1000からのプラテンとか凄すぎるww

月末は金曜にして欲しいなぁ…
また明日から頑張りましょう(^-^)


メガビン
> どらねーこさん
>
> 昨日はアドウェイズやネオスやネットイヤーも持っててリカコしてたので、実際-600万からくらいですかね。
> いつも含み損ばかり残してしまうのが課題ですが、昨日はコロプラとか急落してくれて助かりました。
> あれジワジワ下げられたら何もできないと想われ。
>
> 毎日キビシイ地合いが続きますなぁw


コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +712,000¥ ★
★ 今月の収支 = +17,956,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、-3,544,000円でした。
リプロセル単体では-580マソだった
(-ノ-)/Ωチーン




本日朝、買い持ちは決算勝負したガンホー・ゴキゲンな捕虜アドウェイズ・ネオス・ネットイヤー・クルーズ・コロプラ・ユナイテッドなどなど。


ガンホーの決算鬼GDで涙目で、前場は連れ安と言う事にしようほぼ全銘柄ナンピソしてたので一時含み損が-1000マソに
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

アドウェイズとかクルーズとかコロプラとか、更に新規で買ったエニッシュとかオルトPもやばかった。
逝ったかと思った。

そこからなんとか日経のリバもあってガンホー以外帰ってきてくれて生還気味?
ネオスとかネットイヤーとか寄りから一気上げしてくれたのもあり。
収支はもうぶっちゃけ分かりませぬ゚(∀) ゚ エッ?


どうもやられてると熱くなってしまうのはいつものこと。
それでリプロセルで昨日580マソやられたんだけどw
たぶん1銘柄での1日負けでは最大くさい、あのネ申銘柄の東電を抜いてw

今日の悔しいのはT1銘柄をほぼ買えなかった事。
かなり指したんだけど、寄り寸前に先物が高くなって、どれも全然買えなかった。
まぁGDだから買おうと思ってたので仕方ないけど、T1は下げだけ喰らって上げは取れない格好になった。
こういうのいつも取れないので少しシミュレーションしてみるかな。
取りに行く事によってやり方がブレるなら止めるけど。


買い持ち昨日と似た銘柄軍w
T1は上ヒゲで買おうと引けで指してたけどあんまヒットせず。

ガンホー決算喰らって、昨日フルボッコのリプロセルは分割出たりと少し運が無い。
次はコロプラの決算勝負すっかなw
ここだけだな~決算で勝った記憶あるのw

とかいって今日も1銘柄決算勝負してしまった。
薄くて荒いヤツを
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/07/30 15:12】 | 株日記
トラックバック(0) |

後学のため
莞爾
こんにちは~
自分はもう少し↓(13300円近辺まで)あるなとスルーしたんですが、
なぜ今日T1買いと思われたのでしょう?一気の下げだったからでしょうか?それか何かの指標を参考にでしょうか?
後学のために、教えてくださいませ~


ふさふさ
もしかしたら、enishですか??
実は私も………。




メガビン
ふさふささん

(°∇°;)


メガビン
莞爾さん

お恥ずかしいながらあまり細かい理由はないんですw

日経がザラ場に売られて陰線になり翌日もGDした場合、私のやり方では買いで入った方が圧倒的に勝率が高いんです。

私は少しのリバでも利確していくので、いつも入ります。
だから昨日も入ってやられてますw

今日は連続で日経がザラ場に売られてたのでかなり勝てると思い指値入れましたが、全然GDしなくて。
リバってから買いで追いかけるタイプではないので何も出来ずでした。

マツダとか日立とかシャープとか買えたのもあるんですがね。
新興でボコられてたのもあり、早めに売っちゃいました(笑)


莞爾
なるほど。
参考になりました
ありがとうございます。



メガビン
莞爾さん

毎日、キツイ地合いが続きますねw

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -3,544,000¥ ★
★ 今月の収支 = +17,244,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+1,776,000円でした。




今日は朝は良かった。
ネオスやアドウェイズやネットイヤー持ってて普通にGU、ヘッジ先物SはGDだったし。

0729763457768846.jpg



でも。
前場中盤からのリプロセルから始まった下げに巻き込まれ死亡。

そのリプロセルで-400マソ計上
(-ノ-)/Ωチーン


あまりにダサすぎる負け。
どうあれ負けなんだけど、最初のナンピソのロットを誤発注してから損切らずに買い下がって逝った。
この底割れは買っちゃダメぽいのに、ナンピソでなんとかしようとしたオレが悪い。。



んで後場引け前の下げも軽めに喰らい、200マソ程含み損持ち子。
ネットイヤーやネオスやコロプラとか決算ガンホーにクルーズにユナイテッドまで。

ネオスやネットイヤ~はアドウェイズがスト安張り付いてるのでどうだろうか。。
そのアドウェイズも捕虜いるけどw

もうユナイテッドは毎日損切り&買い持ちの繰り返しw

ガンホーは引け前にドデカイ引け売り板出て、消えた。
これ見てなんか吸い込まれるように買い持ち。
あれだけ大きな枚数持ってるヤツがいるなら平気なのかなと?w


朝の時点では+300マソくらいあったと思うと、相場ってホント恐ろしいなぁw

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/07/29 15:14】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,776,000¥ ★
★ 今月の収支 = +20,788,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+2,957,000円でした。




今朝の買い持ちはエニッシュ・DDS・ネオス・アドウェイズ・リプロセル・ユナイテッドなど。
売り持ちは先物。

今日は昼に病院の予約があるので、前場の最後までは見れない状況。



寄りでヘッジの先物Sリカコして珍しくT1にまで手を出してドテンL。
今日のGDは買いで勝算あると思ったんだけど、その後一気に追い込まれた。

10時過ぎの先物上げで多少の逃げ場来たけど、トヨタやメガバンににょむら等の大きめで買ってるのがち~ともリバらなくて結局損切り。
先物は買い下がってたので勝ち。
ファストリやソフトバンクなんかは勝ち。

新興は200持ちだったDDSのGDを買い向かって含み益減らして+15マソで着地。
ネオスやアドウェイズは勝ち。
ユナイテッドは上げで落として下げで買い直して。。
外出あるので10時半頃にはかなりポジ軽くした。


んで1時半頃帰還して、アドウェイズやネオスなんかで密着。
先物安で他のポジポジは含み損になっていったけどおかまいなしww
まぁそんなに持ってないけど。


そんな訳で、今日も新興の元気のいいの買い持ち。
ネオスとかGMOとかアドウェイズとかKlabなんかも。
個別で乗っていく方がいいなぁと、今日のT1負けで感じたのでした。


それではよい週末をヘ(゚∀゚ヘ)
魔法の部屋からだっしゅほ~いして来ますヘ(゚∀゚ヘ)


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/07/26 15:09】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +2,957,000¥ ★
★ 今月の収支 = +19,012,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+2,292,000円でした。




今日は含み損50マソずつのでコロプラとエニッシュ、他にクルーズやアドウェイズ・ネオス・DDSなんかを買い持ちだった。

昨日の引け前に急落した新興銘柄が軒並みGUでかなりラッキーな利益。
一番ロットが多かったコロプラがいまいちGUしてないのは残念だけど、5000株とか持ってたので危なかった。
ムキになっちゃいけない。


んで早い段階で売り切ってからは大きくは動かず。
アドウェイズのスト高とか入ってみたりもしたけどね。
後場の新興銘柄が下げてるとこでころころとくるくるに入ってなんとか利益には出来た。

ダメなのは相変わらずユナイテッドw
この出来高で上がらないとこを見ると、仕掛けた大人が売り抜けてばら撒いた感じなのかな。
まだまだ粘着します。



引けの買い持ちは昨日と似た元気いのをちょこちょこと。


なんか昨日今日と、改めて新興は10時前までに売って知らんふりが最強だと思ったりw
難解な地合いが続くので、とりあえずT1ではなく新興の元気のいいのに乗っていく方針でやろうと思うヘ(゚∀゚ヘ)

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/07/25 15:07】 | 株日記
トラックバック(0) |


ジュード
こんにちは。相変わらず爆益ですね~

メガビンさんって、損切りってどう設定していますか?

やはり一般的な上級者さんと同じく、「下がりそうになったら」という感じでしょうか?

僕が下がりそうになったらと思い損切ると、反発するんですよね~^^;


メガビン
ジュードさん

損切りは永遠のテーマですよねw

私は特に細かいルールは設定してません。
ただ基本的には高いとこで入るなら飛び乗り飛び降りメイン、安いとこで逆張るなら少し長いスパンで。
そんなわけで、損切りも高いとこで入って含み損になったら早めに減らしますし、安いとこなら少し粘る感じが多いです。

過去の自分のデータで一番負けてるのが、スト高ぽいと高いとこで入ったのが下げだして、永久ナンピソして追い込まれてブン投げるパターン。
これだけはやらないように心がけてますが、7/24もコロプラとエニッシュの引け前の下げを買いまくって巨大な含み損にされましたw
翌日のGUで逃げれましたがw

あとは大人の気配がある!とかいう妄想ですかねw
この銘柄は上げたい人がいると思えば、多少の含み損になっても耐える事があります。
こういう妄想は板の出方なんかで判断してますが、貸借銘柄だと分かりにくいので基本的には空売り出来ない新興銘柄を好んだりします。

あとは日足や時間なんかも。
今日はどうあれ一端は急騰する場面があるとか、毎日売られてるけど今日は下ヒゲつけて戻る日足がしっくりくるとか、その時その時でしょうか。



ジュード
ありがとうございます。
勉強になります。

妄想力、高めていきます^^/




メガビン
ジュードさん

本尊がいる!とかの妄想で勝ちたいです。
仮にいなくても儲かればオーケーw

コメントを閉じる▲
