だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +792,000¥ ★
★ 今月の収支 = +15,469,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+2,770,000円でした。





今日は買い持ちもだいぶ減ってたのでゆっくり発進。

買い持ちは新興小型ばかりだったがGUのは減らしてGDのはデイで取る感じ。
チタン工やDMPなどの大幅GDも買い向かい勝ち。
ベクターとかソケッツとかかなりの小型にも入ってる。

バリューHRやエナリスは参戦してないのが問題だったが触らず。


後場に用事あり前場で撤収。
保有あるので先物少しSしておくかな。

明日も本業の関係で全休。
週明け月曜も引き渡しなどあり、後場になんとか参戦出来るかといったところ。




あとこれはみんな知ってるのかな??

「先物の値洗い」

先物特有のもんらしくて、スイングでポジ建てると証拠金がなくならないように?毎日引け値ベースで清算が行われて口座に入出金があるらしい。

いままでは先物をSBIでやってて、SBIも毎日値洗いで口座に入金出金があるようなんだけども、SBIは決済した時には建玉からの実現損益が約定履歴から見れた。
でも4月から始めたクリック証券の先物は決済しても、建玉からの収支では無く値洗いされた後の受け渡し金額しか出なくて、それでいままで収支計算してしまっていた
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

これ清算表から実際の損益は見れるようなんだけども、なんとも分かりにくいね。
んで実際に計算し直したら、先物でもっとマイナスが出てるようだ。
今度計算し直して収支に載せます。
おそらく700マソくらいのマイナスになるかなw
それに気づかないオレもオレだがww

しかし証券会社ごとでやり方が違うとホント困りますな
(~ヘ~;)

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2013/10/10 12:58】 | 株日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。