だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -1,014,000¥ ★
★ 今月の収支 = -323,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+4,116,000¥ですた。
今月プラ転ヘ(゚∀゚ヘ)



今月プラ転して逃げ切りたいとこ。
前場は苦しんだけど後場でほぼ逃げ切り確定w
今月も勝ちかなとヘ(゚∀゚ヘ)


ポジってたメディアドゥやパナ、T&Cなんかに苦しめられた前場。
それでもメイン持ち子だったユニクロと粘着してるマツダ、GD入ったネットイヤ~やアドウェイズにアプリックソなんかで前場は勝ち。

後場の先物急落ではT1はポジなしだったので十分に引きつけてからファストリや先物に入ってWIN。
結局は振るいだったのかな?
新興では今日は危ないと睨んでたFBが上へw
ネットイヤ~やアドウェなんかも軽めに着いていけてWIN。


さらに嬉しいのは寄らずのSの我らがミクシィ。
昨日の最後に寄った時に減らしてしまったのが悔やまれるがそれでも2000株持ちヘ(゚∀゚ヘ)
こういうのは助かるw

1129890968679098705896.jpg

07236783583567247356735.jpg




年間収支で考えてるので月間収支はあまり気にはしないけど、12個の「毎月プラスを目指す」って目標も大事に思える。
なので勝てなくても腐らなかった今月は自分を褒めようかw
いつも褒めてるけどww
腐ったっていいことないからヘ(゚∀゚ヘ)


引けポジ
買い15000マソ
売り4500マソ

買い主体が新興で、ヘッジはT1買いにだけかける感じになるのかな。
最近はヘッジという意味がオレは分かってない気がするんだけどもw

新興はFBなどなど、ミクシィも持ってるしネットイヤ~なんかも含み益持ち。
ねっといや~は売っても良かったかなとも。。
T1はファストリとマツダにまだ粘着。
ほかにも天井ぽい日立なんかも買ったけど、引け買いでみんな上に飛んでるのでこれはドレッシング??
少し先に買えばよかったw

今月もおつでした(o ̄∀ ̄)ノ



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/11/29 15:24】 | 株日記
トラックバック(0) |


ミッキー
おつです~。

メガビンさんの最強勝ちパターン入ってますねw

ミクシィの寄らずのS高はやっぱり昨日のヤフーのトップニュースがでかかったのかな?上げ始めてからまったく触れてないですがw

僕も今日は連敗2で止めれて今月も無事通過できました~。まぁ、ほぼ地合いに助けられてる感じですが・・・

フリービットは前場だけ乗れて、後場寄りで利確後もっかい跳ねたら買いなおそうと思ってましたが、人のブログ読んでる間に張りつかれて機会損失でした。なんとか日本通信は乗れたんで、週明け貯金になってほしいっす。

今週もおつでした!


メガビン
ミッキーさん

11月プラスおめです(^o^)b

ミクシィはよく分からなく着いて行ったらラッキーみたいなw
でも昨日はギリギリまで4000持ちだったんですよね~2000に減らしてしまって。。
日本通信は前場早めに10000円を買いに行って損切り、ダメだろうと見てなかったら上げててスト高でようやく入った感じ。
ちょい買うのが遅くて反省ですかね?w
FBは前引け上げと大引け上げに乗れましたが、今日は金曜だし急落警戒してたのでロット微妙。
まぁ仕方ないすね(^^;)

来月もガンガン行きましょう(・∀・)

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +4,116,000¥ ★
★ 今月の収支 = +691,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、-1,461,000¥ですた。
だいぶ収支が粗くなってきたw




今日はかなりのラッキーパンチな展開ヘ(゚∀゚ヘ)

昨日熱くなって雪だるま式持ち子になったエナリス12000株
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんかどっかと提携だか協力関係だかのIR出て鬼GUヘ(゚∀゚ヘ)

他にも大きく持ってたガンホー200やFB6000やマイクロ4000やアスカネット1000がGU
ヘ(゚∀゚ヘ)
T1と先物Sの買い長ポジも勝利で良い日になった。
買ってたT1は、日立・トヨタ・マツダ・ソフトバンク・ファストリ・にょむら辺り。

フライトが爆損だったりしたけどw、なんとか上げには乗れて、んでまた含み損持ち子w
こいつも個人にばら撒かれた感じなのか。。。
T&Cも鬼含み損から回帰してまた鬼含み損w
カワイイ奴らだ( ̄▽+ ̄*)


エナリスとFBの気配↓↓↓
11289867357365765.jpg

1128673456736856764.jpg



買い持ち多くてのGUなので、ザラ場のデイはあんま動かず。
ネットイヤ~やアドウェイズなんかはチビチビ乗れた程度。



引けポジ
買い13000マソ
売り4500マソ

NY休場にて大幅GDは考えにくい展開か?
T1の日足がいいのがあんま見当たらなくて昨日より少なめのポジ。
ユニクロ本線なのでお頼み申し上げたい。
新興も買ってるがミクシィやFBやIPO少しだけ。

今月プラ転したかもなので、明日の収支計算が楽しみだ(o ̄∀ ̄)ノ



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/11/28 15:31】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -1,461,000¥ ★
★ 今月の収支 = -3,425,000(昨日まで) ¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+4,049,000¥ですたヘ(゚∀゚ヘ)



まったくT1買うと下げるなw
新興でもそうだけど、オレなんかが買おうと思うとそろそろ天井なのかな?w


買い持ちのT1銘柄はナンピソでなんとかなったのも多いんだけども、ソフトバンクで抵抗して-80計上。。。
いつもやられるなぁソフトバンクは。
ゴリゴリ売ってきてる時は刃向っちゃダメなんだな~・・・って毎度思うw

新興ではIPO次元がGUして、他も堅調で少し獲れたけど、フライトなんかで沈んだので収支はマイナス。。
一番良い場所で監視してたFBが外出中に爆上げ、んで大引け前の新興一気下げも軽めに喰らってなんともタイミングの合わない残念な日だった。



買い22000マソ
売り7500マソ

新興で引け前に下げたヤツ買ってみたけど微妙か。
NY↑いったらいいのか↓がいいのか新興銘柄には良く分からない。
T1も勝負。
今年は買ってるので、最後は3億円目指して買いで勝負して行く所存!

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/11/27 15:19】 | 株日記
トラックバック(0) |


ミッキー
おつです~。いつもお世話になっております。

前場コツコツ積み上げた利益をクソIPOのじげんで全部吹き飛ばされ、マイ転までしてしまいました。

リバ待ったけど全然来ず、むしろ下げ加速な展開に青ざめて固まるという必殺技で乗り切り、小リバしたところで全部ぶん投げw

店板があったから「集め終わったら爆上げだろ、知ってるパターンだぜ」と調子に乗ってたらチャート死すで、なんでそこで切らなかったのか過去の自分を叱ってやりたい気分です・・・

新興の最後の急落は明日GUの可能性高そうですよね。自分はイライラしてしまって正常な判断できなさそうだったんで、ぐっとこらえてスルーしましたが。


メガビン
ミッキーさん

私もフリーズしてしまいました(>_<)
エナリス以外は結果的には含み益持ち子になったけど、早く入りすぎて下げが止まらない時には固まってしまいました。
損きりが出来なくて今月はマイナスなので、反省です。

じげんは1790円?あたりに20万枚くらいの売り板ありましたね。
私はそれを抜いたら買おうと思ってたまたま持ってなかったけど、メディアドゥとM&Aで含み益を消されました。。。
難しいですね~なかなか。
売ったミクシィは落ちないしw


ミッキー
ミクシィ強いままでしたね。自分は寄りから狙ってたんですが、いきなり上行かれてしまって頭が働いてない時にあの上げは乗れなかったっす。でもこの銘柄S高しても翌日GDとかしてたんで、タチ悪い大口ですよねw

本当は今日爆勝ちできた地合いなんすよね。監視銘柄のマイクロニクス、FB、FS、アプリックス全部吹いてたし(乗れたのはFBとアプリックスだけで、しかも早漏利確ですがw)、じげんもブレイクしてから買ってもいいのに、欲かいて3時間くらいホールドしてたんでいくらでも利確できたんすよね。

リスクのあるところに資金を置くという危険をあらためて感じた一日でした。明日は今日の嫌な負け方を引きずらずに慎重にやらないとぶっこきそうな気がしてますんで、利益重視より慎重な立ち回りでやりまふ・・・

あ、エナリはIR出てたっぽいんで明日寄り高そうっすよ。いらない情報だったらすんません。


メガビン
ミッキーさん

私も今日はダメな日で、前場10時半から外出があって最も監視してたFBに乗れず…んで大引け前の急落で早めに入って含み損にされてイラッと来ちゃいましたw
んでナンピソ攻撃ですw
無茶しちゃいけない時間だったので反省です。

エナリス共同でなんかやるとか出てるようですね。
かなり持たされたので助かります(^^;)
FBもアプリもマイクロも、そしてスト安のフライトも持ってますw
FSはFBに着いていけなくなってきたので、触るのやめちゃいました。
FBを見てからFS入るなんてのも数日前は勝てましたがw

コメントを閉じる▲
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +4,049,000¥ ★
★ 今月の収支 = -1,964,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、-216,000¥ですた('_')



今日は良い感じヘ(゚∀゚ヘ)。

スト高持ち子のマイクロ・FS・フライトなんかをGUで捌いてミクシィはナンピソで勝ち。
メディアドゥなんとなく粘着したら鬼GUで勝ちの、次元GDから取れ~の、エナリス大量含み益持ち子も鬼GU。
T1の買いと先物のSが苦しんだけど、ナンピソしたりで微損レベル。

前引けのガンホーやアドウェイズの上げは乗れずだけどもFBには乗れた。

連敗中で少し慎重になりすぎると、相場は逆にイケイケにw
しばらく続いてる日経と新興の相対関係みたいなの・・・実はこれはやりにくい。



じげん等のほかにT1銘柄も持ち子。
まだまだ今月プラ転諦めてないヘ(゜∀゜ヘ)


買い13000マソ
売り4500マソ

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/11/26 15:13】 | 株日記
トラックバック(0) |
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -216,000¥ ★
★ 今月の収支 = -6,013,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

金曜の収支は、-4,414,000¥ですた('_')



本日も厳しい展開。
買いロットが一番多かったメディアドゥが大幅GUから下へ。
んでロットが小さいのが結構GUしてたり。。

流れ悪いす。
上げてるのは上げてるんだけど勝負銘柄が最悪では厳しい。。。

勝てなくてやる気が出なくなってきたが、相場はオレ中心には回ってないので腐らずにチビチビ頑張りますw



引けでT1も買ってみた。
新興ダメなら今更感満載でT1だろ?w
今更感なんて言ってたらいつまでも買えない訳で。



買い12000マソ
売り4000マソ


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/11/25 15:05】 | 株日記
トラックバック(0) |
