だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = 0¥ ★
★ 今月の収支 = +1,473,000¥(前営業日まで) ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

4月成績(前営業日まで)
3勝1敗
1日平均 +368,250



現実逃避休養中w
なんなら4月はこのままやらずに逃げ切る構えw

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2015/04/09 16:42】 | 株日記
トラックバック(0) |


うどうど
FXのスキャをやっているものですが、そろそろ株も手を出そうかなと思っているところで、いろいろブログみてココにたどり着きました。
株って月別でみると勝ったり負けたりしているのですが、負けた理由ってわかるのですか?
FXで負ける理由は相場の方向に逆らって逆張りをすることです。
私は月収支でマイナスはありません。
長年勝ち続けているのでスキルは凄いと思うのですが、今までのスキルではダメってこと?


メガヴィン
うどうどさん

あくまで私個人の印象ですが、全体的にアルゴの蔓延で訳わからないようなチャートになる銘柄が増えました。
スイングよりデイ、デイよりスキャのように、時間軸が短いトレードをする人ほどアルゴに苦しめられてる印象です。
アルゴのせいで参加者も減ってるとも思います。

新興や個人が好む仕手株や材料株をメインにしている人は苦しんでますが、東証1部の大型銘柄や先物をメインでやってるような資金力のある人は日経の上げに乗れて勝ってる感じですね。

私のマイナスの多くは逆張りのナンピン買いですw
逆張りで抵抗しちゃダメなのはどこも同じでしょうか。
いままでは逆張りのナンピン買いで勝算があった場面が、最近はとことんアルゴに追い込まれます。

あと私のイメージだとFXで勝てる人は神ですw





うどうど
FXは東京・欧州・米国とそれぞれトレンドが形成されますので、その始まる時間まで待って、それから素直に押し目をとって移動平均線のサポに沿って行けば案外取れますよ。
メガウィンさんからわけわからないという言葉を聞くと私なんかもっとわけわらないのでしょうね。
親切な対応ありがとうございます。



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。