だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今月の収支 = +4,102,000¥ ★
※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

6/6 +829,000
ジグソーの寄りを見てなかったのは頂けない。
妄想で生きてるだけに見ておくべきだった(^_^;)
アキュセラとかブランジスタとかでいろいろあったので寄ると思ってなかったw

6/7 -46,000
アキュセラで取れたけどいろいろ負けた(^_^;)

6/8 +805,000
アキュセラがSBI北尾さんの怒りのナンピソ発覚にて大幅GUラッキーWINヘ(゚∀゚ヘ)

060867835745687.jpg

6/9 +645,000
今日もアキュセラ持ってて、でも削られた(^_^;)
ロットが甘かったかなぁ・・・相殺しないといけない人がいることは容易に想像できたのだけれども。。

060935476678243453456y.jpg

6/10 休み予定



そんな訳で「妄想」の話w
妄想癖?
私の中でも20%くらいはこういうのも考えてるよ~ってレベルなので、読む意味ないかもw

トレードをするにあたって、大口の存在ってのを気にすることが多いってことです。
大口だと思ったらむらやんやテスタさんなどの短期トレーダーだったって事も何度かあったけど(^_^;)

これは特に新興銘柄の話かもしれないけど、銘柄ごとに「主」がいる気がしてますw
主に逆らうとフルボッコにされますw
主がどうしようとしているのか???
この辺を妄想してみると面白いかも?

また厚い買い板は売りで薄い買い板は買いだなんてよく言われますが、本当に板はうそばかりです。
アキュセラの700万株の売りのうち本当の売りは何株だったのか???
ジグソーの30万株のうち本当の売りは何株だったのか???
ブランジスタは???
などなど、妄想すると面白くなります(そんなに乗れてませんがw)

人の行く裏に勝利あり、でも裏道すぎると誰もいない。

あくまで自分の中の妄想なので事実は違っても、「本当は何が起こっているのか?」を考えてみて、そこにチャンスを見いだしてみるのも面白いです。
ニュースとかで日本株やばいって報道されたらだいたい買いですし、八百屋のおばちゃんが証券会社の窓口に並びだしたら売りなわけです。
ただ忘れてはいけないのが、逆張りの怖さですね。
アキュセラが物語ってます。
株式投資に絶対はないので、起こったことが無いことが起こる事がありますから。

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
スポンサーサイト

【2016/06/09 15:47】 | 株日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。