だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +6,454,000¥ ★
★ 今月の収支 = +18,557,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

昨日の収支は、-131,000¥でした。
新興のGUの利益が大きく、含み損と相殺してここまでマイナスを減らせてた^^




本日、買い持ち20000マソの先物ミニL40にS60という鬼買い長な状況にて日経GU
ヘ(゚∀゚ヘ)

これは本当に有り難い。
更に有り難いのは、昨日暴落の空気を出してた新興まで大幅GUしてくれたこと。
これはあんま想定してなかったのでかなりラッキー。

GUから9時15分くらいまでにほぼ決済。
9時半頃には先物L残しと個別少しLだけの、いつぶりかの極少ポジになった^^
これが自分のやり方なので、欲張らずに市場の空気をみる作戦。

買い持ちしてたのは、スクエニ・シグマ・ミク・エイチーム・ドワンゴ・サイ婆・グリー・FESCO・アプリックソ・サンワカ・山一・バイオ系・ソフトバンク・にょむら・MUFG・日立・三井金属・オムロン・富士通・いすゞ・マツダ・トヨタ・TDKなどなど。。
ソフトバンクがGDから売られたけども戻ってほぼ全勝だった。
(^。^)

デイでまともに入ったのはスクエニくらいで、+60マソ程勝てた(^。^)



引け
買い7000
売り3500

かなり極少ポジ。
日経はザラ場で買われて高値引けだったけども、あんま高いとこでは買いたくない感じも。
まだリバの初動なのかもだけど。。。

連日の相場と病で一端休憩したくなってる感じもあるのかな。。
コロプラ引け後に上方修正か~今日持ち越してね~ww

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/01/29 15:15】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
