だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -7,720,000¥ ★
★ 今月の収支 = -7,720,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

金曜の収支は、+1,672,000¥でした。
1月の収支は、+16,852,000¥でした。




今日は曲がりに曲がった日だった。

かなり損切りしてなお含み損1300
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最悪ですわ(ノд<。)゜

プランでは大幅GDで先物S利確し、ドテン買い。
個別も買い増しで圧勝だと思ってた。

それが寄り前にNYダウ先がちょい戻してて、なんか高めの寄り付き。
そこでいろいろ買って逝ってシボンヌということ。

まぁやり方も悪いんだろう。
T1だけでなく買い場と見てたバイオとか新興でもフルボッコだったし。
怒りさえ覚えたw



引け
買い30000
売り12000
含み損1300(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

去年の春あたりの新興暴落、というかバイオ相場の終わりだったかな。
ほぼ喰らってない。
上げだけ取れて下げはほぼ喰らってないのよね。

その時はザラ場ノーポジでほぼ過ごしてた。
動き悪ければ早めに投げてノーポジ・・・ザラ場の下げはどこ吹く風だった。

その時より資産がめっちゃ増えて、ロットも大きくなって損切り甘くなって、どうもいい方向に向いてない。
しかも去年の相場がナンピソが報われる地合いだったので、その辺もあるかな。

去年のブログ読み直さないといけないね。
どうもやり方が悪いんだ。
度胸の付き方が間違った方向に行ってる感じでw

週末は宮古島いくのにまだ体調悪いし、株は儲からんし。
まったくw




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/02/03 15:41】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
く、苦しい((((;゜Д゜)))
自分も今日は大きめにロングポジション組んでるんですが、詐欺物相変わらず弱いですねぇ(>_<)

明日の朝までになんとかなってくれてることを祈ります(;_;)


メガビン
どらねーこさん

やり方間違うと簡単に逝けそうな地合いですねw
1月にプラスだったので余裕ぶっこいてたら、含みベースでは今年マイ転してます(;O;)

ホントに先物お願いしたい。
円安カマンw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
く、苦しい((((;゜Д゜)))
自分も今日は大きめにロングポジション組んでるんですが、詐欺物相変わらず弱いですねぇ(>_<)

明日の朝までになんとかなってくれてることを祈ります(;_;)
2014/02/03(Mon) 21:30 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
どらねーこさん

やり方間違うと簡単に逝けそうな地合いですねw
1月にプラスだったので余裕ぶっこいてたら、含みベースでは今年マイ転してます(;O;)

ホントに先物お願いしたい。
円安カマンw
2014/02/03(Mon) 22:26 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
