だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +493,000¥ ★
★ 今月の収支 = -9,980,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

昨日の収支は、-147,000¥でした。




朝はポジ極少。

どうもまだ下げそうで買いにくい。
その時の資金が集まってるのをやるだけが一番いいような気がする。


前場はかなり少ないロットで触ってトータルは勝ち、後場から新興の下げを買ってみてやや被弾。
ガンホー以外はマイクロ初めなんとかなったんだけども、ガンホーの負けが出かかった。
クルーズなんか売り切った瞬間に材料出たご様子で急騰、タイミング最悪でした(~ヘ~;)

先物をSしてあり、その分の利益で収支はちょい勝ち。
まぁ放置してる保有はジワジワ含み損拡大してるけどw



引けで買い持ち極少。
売りはヘッジでもなくつなぎでもなく、マジ売りw
売り下手なのでロットは少しだけども。

大きな下げを警戒する場面でいいのかな。
来なきゃ来ないでいいんだけども。
明日は要注意で行きます。

休む相場でいいのかも。
買い方にはなかなか取れなさそうなので。

とにかく我慢だ。
いまは守りでいい
ヘ(゚∀゚ヘ)


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/02/20 15:10】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
