だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -474,000¥ ★
★ 今月の収支 = -18,438,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

昨日の収支は、-5,539,000¥でした。
今年マイ転。。

クルーズ、昨日の負けを考えてみましたが、日足を見るととても高いとこからの下げ初動でした。んで私のやり方は「前場は戻る」というやり方で、後場とかそもそも苦手なのに後場に下げだしたものを永久なんぴそってのが間違いでした。昨日のクルーズの下げが前場で同じように負けたら仕方ないかなと。しかもクルーズは貸借だし。。




今朝の持ち子は、マイクロ・クルーズ・あたり。

マイクロGUで裁けて、クルーズはGU気配から寸前に売りが出てGUせずというイラつく展開だったけどもなんとかプラスで売れた。


んで昨日と同じく、デイで後場にやられないようにしようと思った矢先に、そのクルーズにやられた。
なんか呪われてるんかなw
唯一ポジを広げた前引け前、んで後場GDからまったく戻らないクルーズ。
呪われてる。。。


前場では+200はあったかと思うけども、削られて±付近かな。
先物Sとかマイクロとかミクシィで取れてるから+50~100位はあるのかな。


月曜は病院なので、引けではマイクロくらいしか買ってない。
まだ今年ちょいマイナスになったくらいなので、ぼちぼち頑張りますわ(^.^)




今月の大敗を考えてみた。

資産が増えた今、そんなに大きなマイナスではないのかもしれない。
でも実は勝てだしてからの株人生でマイナスの月は全体の10%程で、最大マイナス月も-140マソ程だった。

もちろん去年とは地合いが違って神経質な展開が続いてるけども、それでも過去のマイナスの10倍強も負けるというのはやり方を見直さないといけない。

月初のマイナスはポジを抱えすぎてのマイナス、中盤は体調不良もあり休んで、後半は後場のデイでのマイナス。
基本的に前場の動きが早いとこで勝ってきた人間なので、そういうとこの見直しに反撃のヒントがありそうだ。


周りの方のブログを読むと、負けてる方が多く見受けられる。
月初は買いでやられ、途中からこれは下だと売りでやられてる人が多く思える。

みんな苦労してるようだから、オレもガンバロ( ・ω・)ノ
でも少し休もうかなぁ・・・楽しくなくなってきたよww儲からないからwwww




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/02/28 15:17】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
