だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +2,445,000¥★
★ 今月の収支 = +3,192,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

昨日の収支は、+177,000¥でした。




本日快勝( ・ω・)ノ
ヒサビサw


NY明けのCMEを見てチャンスだと思った。
NYもNASDAQも下げてないのに円高で日経先物は安かったので、拾えば戻しを試す場面があるのではないかと。

でも寄り直前に円高一服してCMEより先物がGDしなかった時は、またこの展開かとイラッとした。
買い方が苦しいときにしっかり落とさないから、またデイが難しくなる。
昨日もそんな感じだった。
んで結局は日経安値引けだかっら今日も余計な下げ幅縮小の寄付きだったことになるね。

そんなわけでGD買いは刺さらなかったのもあり限定的ではあったが、買ったのはだいたい利益になって早めのリカコ。
その後の10時くらいからの下げは先物Sだけ残してるというすこぶるいい感じで推移した。
買い持ちは日本通信とDDSとソフトバンク位だったけど、これらはGD買い向かって早々にプラス転換できたのもデカかった。


後場は守ったww

だって久々の勝ちだもの(´•ω•`♥)きゅぅん

年間収支で考えてるから1日単位の収支は関係ない。。。

ずっとこんなこと言ってたけど、やっぱ人間だから気持ちって大事よねw
余裕があればいいトレードが必然とできるし~みたいな?(・ω<)



引けで少しだけ買ってみた。
日経三空の下げだし、多少の戻しはあるのではないのかと。

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/04/09 15:10】 | 株日記
トラックバック(0) |

おめ!
よしや
調子出てきましたね。
これからですね。

おいらもボチボチやってます。
(^_^)/


メガヴィン
よしやさん

難しい地合いが続きますね。
手法は三年で通用しなくなるとかどっかで見たことありますが、勝ちパターンでやられ続けてるのでなかなかキツいです(°∇°;)

お互いにガンバりましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめ!
調子出てきましたね。
これからですね。

おいらもボチボチやってます。
(^_^)/
2014/04/09(Wed) 18:57 | URL  | よしや #nft/jt/c[ 編集]
よしやさん

難しい地合いが続きますね。
手法は三年で通用しなくなるとかどっかで見たことありますが、勝ちパターンでやられ続けてるのでなかなかキツいです(°∇°;)

お互いにガンバりましょう!
2014/04/10(Thu) 07:58 | URL  | メガヴィン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
