だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -30,000¥★
★ 今月の収支 = +3,162,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

昨日の収支は、+2,445,000¥でした。
ひさびさの快勝ヘ(゚∀゚ヘ)




本日、
久々に買い長に構えて日経大幅GU( ・ω・)ノ

なかなか運がいいんだけども、買ってた銘柄が先物より弱くて全然儲からなかった。
先物は昨日のヘラタイムで上げる前に売ってたし。

大幅GUの日のデイってやり方わからないし、昨日のヘラタイムで日経戻して手のGUで寄り転くさいかと思いきや、昨日は独歩安だったので戻り余地大きいのかとか考えたら勝算が全然ないので早々にポジ縮小して様子見した感じ。

それでも日本通信なんかの大きなGUには助けられたし、デイではDDSにビビリながら少し乗れて悪くない。
エスクローやUMNなんかで削らされたけども。。

そんな前場。


んで昨日と同じく後場はやらないつもりだったんだけど、ちょい見てたら後場GDから大きく売られるのが多くてこれは買おうかなと参戦して被弾w
日本通信とサイバーダインの負けがでかい。
DLEやクルーズ、DDSなんかはうまく動けて勝ちなんだけども吸収しきれず。
後場で-100はやられてると思う。

むぅ、とにかくデイの追い込み具合が半端ない。



引けで連日の買い長に構えてみた。
今日勝てなかったのはなんとも頂けないが、この後場の動きは仕方ないかなとも。
早々に今月マイ転しないようにチビチビいかないと・・・なんて思ってたらファストリの下方修正に400株捕まった(T_T)

勝ちたいときに安易に勝たしてくれないのが株だなぁww


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/04/10 15:28】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
