だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,042,000¥★
★ 今月の収支 = -7,937,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

昨日の収支は、+725,000¥でした。



本日、まずは昨日ミクシィをスルーしたの大失敗だったなぁw
スト高までGUとは想像しなかった。

前場はポジ極少の中、新興中心にGDに入っていきコロプラ・ガンホー・マイクロ・フィックスターあたりで比較的大きめの勝ち、他もまぁまぁで悪くなかった。
DDSはやられた.けど。
他でもユビキタやバイオなんかの損切りもありだが、取ったり取られたりの中でも勝ってるかな。

後場はDDSで取り返すも、JDIやT1銘柄のダラ下げにやられて、結局は取ったり取られたりの日。
なかなか厳しいねw


月曜はいないのでポジ極少。
IPADで少しだけやるかもしれないけど。

今月はどれだけマイナスを減らせるかでがんばっていきます( ・ω・)ノ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/05/16 10:56】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
メガゴリさ~~ん!!
お疲れ様です♪
今月は僕もマイナスで凄く苦戦してます。

もっと出来高が出来てくれればいいのですが、対応できてません(;_;)

とりあえず今週も乙っした♪


メガヴィン
どらねーこ先生

今月はいきなり負けまくりで厳しい展開です。
去年はナンピソで勝てた所を今年は損切りにしないと簡単に逝けそうw
しかし新興は一撃大きな下げを欲しいです。
なんかハンパなリバばっかして。
出来高増求む!ですね・

一週間おつでした・
月曜はゴルフに行ってきますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メガゴリさ~~ん!!
お疲れ様です♪
今月は僕もマイナスで凄く苦戦してます。

もっと出来高が出来てくれればいいのですが、対応できてません(;_;)

とりあえず今週も乙っした♪
2014/05/16(Fri) 15:11 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
どらねーこ先生

今月はいきなり負けまくりで厳しい展開です。
去年はナンピソで勝てた所を今年は損切りにしないと簡単に逝けそうw
しかし新興は一撃大きな下げを欲しいです。
なんかハンパなリバばっかして。
出来高増求む!ですね・

一週間おつでした・
月曜はゴルフに行ってきますw
2014/05/17(Sat) 00:19 | URL  | メガヴィン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
