だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -894,000¥★
★ 今月の収支 = -7,043,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

昨日の収支は、+1,297,000¥でした。
コツコツ減ってきた( ・ω・)ノ



今日はサンリオでフルボッコにあったが爆損は回避。
日経ご機嫌上げの日にゲンナリですが、このくらいで済んで御の字といった日でした。

サンリオ、まずGDから陰線でちびちび計画的に買い下がって、3分足で陽線がでた9時半くらいのリバで大きめに買いました。
んでダメなのがそこから再度下げに入って安値割ったのに投げなかったこと。
見てしまった・・・これは大反省です。
ロット大きく行ったのに持ったらダメでした。
20マソ負けが嫌で200マソやられる感じになりました。

負けてるときの心理も影響してるんでしょうか。
マイナスへの拒否感が半端ないですw
十分に反発を見てからでも間に合うのにどうも下げで買ってしまう癖があります。
反発見て少し入って、また安値割るなら投げて抱え込まないようにしないとダメですよね。

クルーズでもこの前同じようにやられたので、特に貸借銘柄はこれからしっかり考えていかないと今年はやばい。
負けの日のついでに少し戻ったバイオなんかを損切りして減らしておきました。


ポジ極少。
昨日あたりから全体の流れ変わったような気もするけど、今日の新興は引けまでもたなかった感じ。
とにかくヒット&アウェイでコツコツ頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/05/22 15:08】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
