だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,828,000¥★
★ 今月の収支 = -3,040,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

前営業日の収支は、+1,416,000¥でした。


昨日の引け前から買ったバイオや新興。
昨日の引け前に下げすぎたんでGDなら陰線が似合いそうだなぁとか思ってたけど、なんだかんだみんなGUでリカコヘ(゚∀゚ヘ)
ミクとかマイクロとかポンツーとかみんな早漏だったけども、ここはギャップも狙ってたわけで仕方ない。
持って下げられたらどうしたらいいか分からなくて底値投げしてしまう実力ですから私w
バイオも薄いのでなかなか寄りからは売りにくいんだけども、デウエスタンやペプチドの大幅GUにささやかに1500だけ持ってたリプロセルも売れて有り難い勝ちヘ(゚∀゚ヘ)

後場はマイクロちょいと入ったくらいであんま動かず。
日本通信も見てるだけだった。。。


引けポジ少な目。
まだまだ今月マイナスだけども、後半はうまく立ち回れてて年間収支は±0付近に回帰。
まだまだ諦めんよ( ・ω・)ノ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/05/28 17:14】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
