だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +763,000¥★
★ 今月の収支 = -2,277,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

前営業日の収支は、+1,828,000¥でした。
おっと今月プラテンあるか!?ヘ(゚∀゚ヘ)



今日は買い持ち極少なれど、その中にメディネット4000やラクオリア1500もあってラッキー材料WIN。
もう1日早ければ数倍のロットで持ってたんだけどもこればかりは仕方ない。
ありがたいと思わないとヘ(゚∀゚ヘ)

デイでは増し担保の日本通信やマイクロに入り、いろんなとこで稼いだ利益を奪われる(T_T)
後場の下げを買い下がったのは頂けなかった。。。

新興小型がポコポコ噴火してる。
日経14000割れから戻した日から何かが変わったのか。
うまく上げだけ獲れるようにガンバロ( ・ω・)ノ


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/05/29 16:31】 | 株日記
トラックバック(0) |

すみません
えんぞう
いつも楽しみに拝見させてもらっています。わざとやっているのならすみません。ここのところ昨日の収支が金曜の収支になってますよ。明日が今月最終日ですが5月プラテン頑張って下さい。


メガヴィン
えんぞうさん

そうなんです、誰が気づくかと思ってわざと・・・なわけではなく、コピペの修正忘れてずっと金曜になってましたw
ご指摘ありがとうございます^^

コピペしても修正しなくていいように「前営業日」という表示に変えました(^^)
なんとか最終日にぶっこかないようにガンバリマス。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すみません
いつも楽しみに拝見させてもらっています。わざとやっているのならすみません。ここのところ昨日の収支が金曜の収支になってますよ。明日が今月最終日ですが5月プラテン頑張って下さい。
2014/05/29(Thu) 21:28 | URL  | えんぞう #-[ 編集]
えんぞうさん

そうなんです、誰が気づくかと思ってわざと・・・なわけではなく、コピペの修正忘れてずっと金曜になってましたw
ご指摘ありがとうございます^^

コピペしても修正しなくていいように「前営業日」という表示に変えました(^^)
なんとか最終日にぶっこかないようにガンバリマス。
2014/05/29(Thu) 21:59 | URL  | メガヴィン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
