だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,146,000¥★
★ 今月の収支 = +5,151,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

前前営業日の収支は、+2,309,000¥でした。
昨日の収支は、+1,696,000¥でした。
ミクとマイクロの増し担保を喰らうもなんとかバイオの勝ちが上回った感じ。
引け前のミクのリバは全然取れなかった。。



今日は朝9時頃に特許の公報が出るという情報をもとにマイクロを8000持ち子してた。
んで早々に含み損150マソとかにされw、んでなかなか反応しないので急騰の初動で結構な枚数を落としてしまった。。
まぁその瞬間は安堵してたんだけども、含み損を見せられて何のために勝負してたのかを忘れてしまったのは反省。。
こういうのが時間差で来ることは結構よくあることで、いまとなっては上げの理由もほんとに特許なのか?って感じもするがまぁ負けなかったのでいいかなw

そのタイミングで日本通信やミクシィなんかも逃げ場あって、動かなくて早めに売らされたガンホーの後場の動き見てるとゲンナリするけどこれも負けてないのでOKとしようか。。

低位株の急騰や新興小型の急騰でもチビチビ取れてます。

残念だったのは、LINE関連を全然持ってなかったこと。
これタイミング1つなので、全くないってのは残念すぎた。。。


引けでまた新興を買い持ち。
バイオは少な目。
新興小型や低位も広く浅く仕込んである。

マザーズ12連騰は未達だったけど、流れがいいうちは着いていきます。

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/06/04 15:19】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
