だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,153,000¥★
★ 今月の収支 = +9,731,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

前営業日の収支は、+1,304,000¥でした。



今日は買い持ち極少。
菊池600だけだがGUで捌いて、新興のGD拾って、一瞬やばいかと思ったけど一気のリバ来て生還プラス収支ヘ(゚∀゚ヘ)
まぁみんな売った値段より全然アゲアゲだったけどw


明日の後場から金曜いないんで、買い持ち限定的。
新興まだ行けそうな空気だなぁ。
引けでフィックスターの下げが目に入って拾って持ち子してしまったが、これ増し担保かな・・・。
う~ん失敗くさいw
まぁ仕方ない注意力不足だ。。。


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/06/11 09:56】 | 株日記
トラックバック(0) |

テスタです~
テスタ
どうもですー
今見たらほんとに増担出ててビツクリしました!!
売り禁はなんとなくわかるんですけど
メガビンさんは増担もわかっちゃうんですね~
まじすごいっすー|^・ω・)/


メガヴィン
テスタさん

コメント有り難うございます^^

増し担保の基準は分かりにくいようですが、日々公表になった翌日から3営業日連続で25日平均線から30%乖離してると危ないみたいです。
新規買い付け比率がなんちゃらとかの条件もあるので個人では判断できない部分もあるようですが、この日の持ち越しはしないほうがいいぽいです。
昨日のフィックスターが最後に売られたのも、これを嫌った人が多いんですかね~それを買ったアホな私もいますがww

いちおう東証の解説を貼っておきます( ・ω・)ノ
私には2%くらいしか理解できませんがww
http://www.tse.or.jp/rules/tpdoc/b7gje6000000657d-att/b7gje6000002ypvc.pdf

おおおお
テスタ
おおー!
なるほどなるほどそういうことなんですねー!

ご丁寧にわざわざどうもありがとうございます!

感謝です!!。( ̄∇ ̄*)o


メガヴィン
テスタさん

(^o^)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テスタです~
どうもですー
今見たらほんとに増担出ててビツクリしました!!
売り禁はなんとなくわかるんですけど
メガビンさんは増担もわかっちゃうんですね~
まじすごいっすー|^・ω・)/
2014/06/11(Wed) 22:44 | URL  | テスタ #-[ 編集]
テスタさん

コメント有り難うございます^^

増し担保の基準は分かりにくいようですが、日々公表になった翌日から3営業日連続で25日平均線から30%乖離してると危ないみたいです。
新規買い付け比率がなんちゃらとかの条件もあるので個人では判断できない部分もあるようですが、この日の持ち越しはしないほうがいいぽいです。
昨日のフィックスターが最後に売られたのも、これを嫌った人が多いんですかね~それを買ったアホな私もいますがww

いちおう東証の解説を貼っておきます( ・ω・)ノ
私には2%くらいしか理解できませんがww
http://www.tse.or.jp/rules/tpdoc/b7gje6000000657d-att/b7gje6000002ypvc.pdf
2014/06/12(Thu) 10:00 | URL  | メガヴィン #-[ 編集]
おおおお
おおー!
なるほどなるほどそういうことなんですねー!

ご丁寧にわざわざどうもありがとうございます!

感謝です!!。( ̄∇ ̄*)o
2014/06/12(Thu) 10:07 | URL  | テスタ #-[ 編集]
テスタさん

(^o^)ノ
2014/06/12(Thu) 10:40 | URL  | メガヴィン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
