だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -533,000 ¥★
★ 今月の収支 = -533,000 ¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

9月収支は、-473,000¥でした。
ほぼトレードしてないのですが、なんとなくSしてた先物で踏まれた感じです。
少しの買いポジは全然上がらないしw


本日、下半期初日(関係ないけどw)なので朝から参戦!
大きな下げがあったらやろうとか思ってたけど、10月初日にやらないとまだズルズル休みそうなので入ってみました。

結果は、チビチビやったけど負け。
まったく勝てる気がしなかったw
戻ってきて早々に新興そんな感じですかw

入ったのはサニックス・テリロジー・デウエスタンとか。
最近の空気が分からないのでロット鬼少で助かったw

ついでに数少ないHOLDポジの中から、フリークアウトを損出しして買い直した。
倍になると思ってたのになぁw


しかし何も準備してなかったから、朝は各証券会社の「電子公布確認ボタン押し」作業に従事して全然ログインできなかったw
ボチボチ頑張りますが、金銭感覚を麻痺させるには少々時間がかかるかも!?w

帰ってきた瞬間きな臭いので、少しの間デイで対応します( ・ω・)ノ
ってことで買い持ちほぼなし。
また休んだ方が良さそうなんかなこの地合いw

mendy4.jpg
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/10/01 10:06】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
メガヴィンしゃ~ん(*≧∀≦*)
おかえりなさい!!

先月はナイス計画的サボりですね( ̄ー ̄)
初日から難易度高くて(;´д`)こんな顔になりました。


メガヴィン
どらねーこさん

計画的なサボりバレてましたか?w
カッコ良く言い訳するの得意なんでw

やれやれと買いに出たら高値掴まされるヤツになりそう。
今日は部屋に蚊がいて、デング熱の恐怖で集中できませんでしたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メガヴィンしゃ~ん(*≧∀≦*)
おかえりなさい!!

先月はナイス計画的サボりですね( ̄ー ̄)
初日から難易度高くて(;´д`)こんな顔になりました。
2014/10/01(Wed) 15:24 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
どらねーこさん

計画的なサボりバレてましたか?w
カッコ良く言い訳するの得意なんでw

やれやれと買いに出たら高値掴まされるヤツになりそう。
今日は部屋に蚊がいて、デング熱の恐怖で集中できませんでしたw
2014/10/01(Wed) 17:52 | URL  | メガヴィン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
