だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -9,499,000¥★
★ 今月の収支 = -9,499,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~


スイングで下だと思ったんだけど、下だと思ったんだけど、買いしか出来ないくせにかつてない売りを持ち子して、かつてないGUを喰らった。
大反省であり、大勉強であり、結果論であり、株の怖さを再認識させられた。


月曜にじっくり考える時間があって、今日は売りで攻めようと決めてた。
先物もミニ1000くらい売りを入れてて、約定は300のみ。
300マソ程もらって早めの撤収。

個別も売りを入れて、早めにリカコ。
そもそも売りで取れた事なんかほぼないんだから、早めでOK。
CMEで計算したら含み損2000マソくらいだったけど、なんとか-1000マソ程度で収まった模様。
新規Sを引っ張ればプラテンまであったけど、変な勝ちを覚えるのもよくない(としておこうw)

ツイッターでも書いたけど、17200えんまでGUしてくれたから逆にマイナス減らせてよかったのかなぁと。
これ16800円くらいから17200円まで踏まれたら3000~4000マソのやられになっていたとも考えられるし。

買い方として、売りで大きな損失・・・悔しいし自分に腹が立つけど、未熟だからこうなる。
こういうこともあるんだと良い勉強になった。
売りでロットコントロールできない人は、退場者多数だと思うので。

引けで不動産だけ少し。
今月は遠目で見て行くかもだけど、含み損2000マソでも冷静だった自分のこれからの飛躍に期待しますw

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2014/11/04 15:21】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。