だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -152,000¥ ★

★ 今月の収支 = -186,000¥ ★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 野村・S -41,000
 ミニ先物・S -16,420 
(後場)
 ダヴィお +32,000
 ケネお +19,000
 リサこ +24,000
 そーせい +24,000
 ゼクス +11,000
 野村・S +9,000
 プロミス・S -20,000
 武富士・L -136,000
 ミニ先物・S -18,840


★新規ポジ★
 野村・S


★現ポジ★
 ミクすぃ 763,000*8→平均772,000 +71,000
 ミニ先物・S 9625*8→9770 -118,842
 ドル円L 86.58*30000


※手数料・金利考慮(正確な収支は翌日に上書き)
※譲渡益税非考慮。



~~~~~~


なんつ~か、ブッコイタわけぢゃないんだけど・・・
というか頑張ってチマチマ取り返してたんだけど・・・


デイのね・・・
デイだよ・・・
武富士ロング&プロミスショートの
ペアトレードが
7%もの股裂きボンバーにあうΨ(`∀´#)








プロミスやアコムは・・・


12033578679788.jpg


まぁ日経強いからねぇ(-。-)y-゜゜゜fmfm











それに対して世界の武富士子・・・








120354654724747.jpg


ろくなもんぢゃね~Ψ(`∀´#)


どゆこと?
絶対なんか裏があると思うんですが??
てかデイで同業種のペアトレやって7%の股裂きってすごくね???





まぁこんな日もあるってことで、忘れます。。。
明日、武富士売り持ち子したろかな~なんか悪材料出たりしてw


野村だけ軽く売り持ち




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/03 16:35】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
武富士この地合でマイナス引けですか。。
つーかボク、今日結構強めに売りいれちゃいましたよ。まぁ日経は大陽線キテるんで買いだとは思いますよ。ただそれはチョイ長いスパンで考えた場合だと決め付けてます。
「上げるにも上げ方があるだろう!?」と・・・ここで新規買いをスイングできる性分ではないので必然売りですわ^^
この考えで3月以降踏まれたんですがwww

No title
メガビン
リスキー沖花さん

>「上げるにも上げ方があるだろう!?」

分かりますわ~ヘ(゚∀゚ヘ)
あんだけ弱い弱いで、いざリバってみれば3日で900円戻しですからね。
為替が円高に振れたら一発でアウトな気もしますがw

武富士…大人のペアトレ解消とかの影響なのか??
なんなのか??
とりあえず明日の引けで、売りをブッコンでやるかな。。
土日はなんか政策とか出ると怖いけど、インサイダーだろうと妄想してみたりヘ(゚∀゚ヘ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
武富士この地合でマイナス引けですか。。
つーかボク、今日結構強めに売りいれちゃいましたよ。まぁ日経は大陽線キテるんで買いだとは思いますよ。ただそれはチョイ長いスパンで考えた場合だと決め付けてます。
「上げるにも上げ方があるだろう!?」と・・・ここで新規買いをスイングできる性分ではないので必然売りですわ^^
この考えで3月以降踏まれたんですがwww
2009/12/03(Thu) 20:43 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

>「上げるにも上げ方があるだろう!?」

分かりますわ~ヘ(゚∀゚ヘ)
あんだけ弱い弱いで、いざリバってみれば3日で900円戻しですからね。
為替が円高に振れたら一発でアウトな気もしますがw

武富士…大人のペアトレ解消とかの影響なのか??
なんなのか??
とりあえず明日の引けで、売りをブッコンでやるかな。。
土日はなんか政策とか出ると怖いけど、インサイダーだろうと妄想してみたりヘ(゚∀゚ヘ)
2009/12/03(Thu) 22:06 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
