だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +50,000¥ ★

★ 今月の収支 = -87,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 みずほ・S +19,000
 JT・S +11,000
(後場)
 ミクすぃ +1,000w
 中小企業信用機構 +21,000


★新規ポジ★
 ガーラ


★現ポジ★
 なし


~~~~~~


後場13時頃から外出で、何もせず。
中小企業信用機構のスト高をウリ指ししといたら持ってかれただけw
ガーラは持ってかれなかったが、あんま信用できねぇなぁこの銘柄w




日経はこの辺から売り上がっていけばって気もするけど、リーマンショックの時も日経はNYダウの数字を下回ってから結局上回った。
あの時は年金が毎日支えてて、無理矢理支えたら下抜けた時に怖いぜ!?とか思ってたら、支え切ったw
そんな状態だったからリバが続くわけねぇってのが頭から離れずに、上昇相場で買いのスイングが出来ずに儲け損なった( ̄~ ̄;)


今回も同じなのか??
ワカンネ~www
ただ為替がね…多くの記事見ても、まだまだ円安に振れるぜ!って感じが多い。
みんながまだまだって言うと、底っぽくも聞こえるんだけどwww




明日は1日相場見れそうなんで頑張ります。
チビチビ取り返そうヘ(゚∀゚ヘ)



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/07 18:43】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
三月に毎日出動してきた年金!
あれもう忘れられないですわ。。。
「期末の株価維持に躍起になってる」
っつーはなしだったんで、4月に鬼売り入れたらバカみたいにもっていかれたのも今ではいい思ひ出ですwww
今回はどうなんだろ・・・でもとりあえず急ピッチ過ぎると感じたので今日ハッスル売り入れてみました。ドキドキ。

No title
メガビン
リスキー沖花さん

ほんとですよね~3月の年金。。。
それからの戻りは売り目線でしか見れませんでしたよw


どうあれ日経は短期間で1100円も戻してしまえば、買いはムリですよね。
売りでうまく獲りたいですね~スイングなら。
とりあえずは、GDしたら買い、GUしたら売りで攻めていきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
三月に毎日出動してきた年金!
あれもう忘れられないですわ。。。
「期末の株価維持に躍起になってる」
っつーはなしだったんで、4月に鬼売り入れたらバカみたいにもっていかれたのも今ではいい思ひ出ですwww
今回はどうなんだろ・・・でもとりあえず急ピッチ過ぎると感じたので今日ハッスル売り入れてみました。ドキドキ。
2009/12/07(Mon) 21:35 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

ほんとですよね~3月の年金。。。
それからの戻りは売り目線でしか見れませんでしたよw


どうあれ日経は短期間で1100円も戻してしまえば、買いはムリですよね。
売りでうまく獲りたいですね~スイングなら。
とりあえずは、GDしたら買い、GUしたら売りで攻めていきます!
2009/12/07(Mon) 21:48 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
