だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +318,000¥★
★ 今月の収支 = -17,673,000¥★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

前営業日の収支は、-982,000¥でした。



負けて怯まずを大事にしてやってきたけど、常勝できるようになるまでロットを減らし、さらに手数も減らそうと思います。
ロットは半分、手数は勝率60%以上かなと感じたのを入ってたとすれば、80%のだけにするといった感じ。
60%を80%とか雰囲気だし難しいとこなんだけど、止血優先しないといけない。
休養も考えてますw


週末にいろいろ考えました。
最近の敗因は一番はアルゴの進化、んで2番目は地合い、3番目は私の成長の無さ(1%w)。
こんな感じかと。

アルゴの出現でまずスキャが得意だった人が勝てなくなった。
んで私みたいなスキャまではいかないが比較的早漏なデイが得意な人も刈られて来てるんだと思う。
まぁこうなってくるのは株やってれば多くの人が感じてると思う。

でもこれはこういう難しい地合いだからというのも大きそうで、新興がめっちゃ強いみたいな地合いになればまた違うのかなぁと。
そうも感じる。

そんな訳で、悔しいけど止血をしないとなぁといった感じ。
おととし+3億の去年+5000マソで2000やられたくらいで何を言ってるんだと思う人もいるだろうけど、でも私は1日500勝って300負けてと言うスタイルではなく、1日50マソとか100マソとかの勝ちをコツコツ積み上げてきたタイプなので、ここまで勝てないと結構深刻なのです。


そんな訳でコツコツロット少でやったら今日は勝ち。
アクロの後場の急落で安いとこで買えてやや粘れた。
まぁ外出して売り指してたら売れただけだけどw

コツコツドカンだけは止めにして、損切り敏感でいきますw
タラレバばかりにならないように気を付けようw

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2015/02/16 15:12】 | 株日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



運こ氏
メガビンさんおつです。
うまくいかない時、そんなときにきちんと守れる勇気、大切だと思います。人は、ただ攻めればカッコいいだとかあおります。が、冷静に守る、でも攻める時は攻めることができる。こんな人が素敵だと思います。独り言です。


メガヴィン
運こ氏さん

勝てない時には守る勇気を持ちたいと思います。
でもチャンスでは臆病にならないように、自分のできることをやり直してみます。
ありがとうございます( ・ω・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/16(Mon) 17:22 |   |  #[ 編集]
メガビンさんおつです。
うまくいかない時、そんなときにきちんと守れる勇気、大切だと思います。人は、ただ攻めればカッコいいだとかあおります。が、冷静に守る、でも攻める時は攻めることができる。こんな人が素敵だと思います。独り言です。
2015/02/16(Mon) 21:50 | URL  | 運こ氏 #-[ 編集]
運こ氏さん

勝てない時には守る勇気を持ちたいと思います。
でもチャンスでは臆病にならないように、自分のできることをやり直してみます。
ありがとうございます( ・ω・)ノ
2015/02/17(Tue) 11:42 | URL  | メガヴィン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
