だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
★自分用メモ★

金曜の深夜に過去のブログから検証してみて、日経がGDしてないときの新興の安いとこの買いでやられてることがよくわかった。

基本的に2013年の勝ちは順張り。強気な地合いのジャンルの順張り。強気のジャンルを持ち越し、強気だからNY安でもしGDしたってなんとかなる。こんなやり方で勝ってた。
バイオ・LINEなんかが典型的。
んで下げはあんま喰らってない。ザラ場持たないので。
それが、新興が空気イマイチで動意ない中で高いとこ買うとやられるので安いの狙うようになり、NY安の影響ではなく人気が無いから下げてるのに入ってやられる・・・こんな感じになってる。

気付かないうちに自分のやり方が変わっていて、人がいなくて売られてる新興株を一人で抵抗して抱えてやられる。下手なのでザラ場は持たない主義だったのに。
持つ理由には新興の板が薄くなってるのに自分の資金はありがたいことに増えてて、一気にロット入れれないのでチビチビ買って抱え込むみたいな。
こういうとこをうまく修正して行こう( ・ω・)ノ

そして、あとは今まで餌食にしてきた人がいなくなったのも大きいんだと思う。
今度は餌食にされないようにしよう。



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2015/03/09 15:16】 | 【不定期更新つぶやき】
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。