だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -3,608,000¥★
★ 今月の収支 = -8,900,000¥★

※詳細な収支は翌日に書きます※
~~~~~~~

前営業日の収支は、+442,000¥でした。


う~んIPOでやられるとは(T_T)
他もまったく冴えず、ついでにバイオの含み損と原油の買いあがった分も投げ。

1歩進んで5歩下がる展開。
勝負だと思ってロット入れた銘柄が全然ダメで、いちおう買っておこうと思ったロット少のやつは総じてプラスだったり。
新興メインとか言って今日負けてる時点でオワッテル。


3月はもうプラスは望んでないけど、今年マイナスだったらどうあれ引退することになると思う。

株仲間が心配してくれてるんだけど、オレの場合はコツコツ派で、確かに新興は地合いが悪いっちゃあ悪いんだけどもそういう地合いでも今まではチビチビ積み重ねてきた。
似た手法の人でもテスタさんとかヤーマンさんとか今年プラスで勝ってる人もがいるわけで、まだまだ諦めないけど。
アルゴにカウントされたり機械が進化してる中で、俺たちの居場所は着実に無くなっていくんだろうか。
絶滅危惧種として、生き残る道を模索していきます( ・ω・)ノ
まじ億トレーダーメガヴィンさんをなめんなよ(とか熱くなってはいけないw)

プラス収支ばかりで、そんなのバー茶だろうとかメッセージが来てた時が華だったなぁww
バー茶って呼ばれるほどの褒め言葉はないと今ならしみじみ感じるわヘ(゚∀゚ヘ)






スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2015/03/20 15:39】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
