だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +97,000¥ ★

★ 今月の収支 = +30,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ミクすぃ +10,000
(後場)
 野村 +10,000
 アウトソーシング +9,000


★新規ポジ★
 三井住友
 ミニ先物・L
 UFJ・S
 ユアサ・S


★現ポジ★
 みずほ・S 161*5000→159 +9,000
 UFJ・S 477*5000→468 +44,000
 三井住友・S 2740*400→2720 +7,000
 ユアサ・S 670*6000→662 +47,000
 サイバー・S 156100*10→154300 +18,000
 ミニ先物・L 10005*10→9950 -56,000
 ネットプラ


~~~~~~


1210789457124654756858.jpg


今月ずっと潜行モードでしたが・・

















12105854783573737.jpg


さわやかに浮上(@゚▽゚@)
ベトナムあたりにw


やはり月間収支がプラスになると、余裕が出ていい!







アウトソーシングは、せっかくスト高なのに誰かが大きく売った。
こういうスト高まで買い上げて、引け前に比例狙いの買いが入ったとこで爆弾落とすの・・・
なしにできませんか??www
昨日のサイボウズでもあったけど、将来的にはよくないぜ。。
アローヘッドになったら大変だぜ( ̄~ ̄;)
サイボウズ昨日当てられたヤツ必死に買い上がって売り抜けてたぜwww




スイングでは、またUFJとユアサを売った。
弱いから。
UFJは14日から公募価格決定期間なのね。。


でも本来は逆張り好きだから、安値引けを売るとか怖いのよね。。
それで三井住友と先物買ってるんだけどw
今日みたくしっかり差益が出ればいいのぉ(^皿^)



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/10 15:57】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
引け爆弾って銘柄にもよるんでしょうが、新興辺りだと体力ブリブリの個人投資家が遊び半分で炸裂させることもあるかもですね・・・
去年だったか新興不動産銘柄(どれかは忘れましたが)でやはりS高に張り付いていた銘柄が引け寸前に崩れたんですよ。比例狙いの買いが並んでいたいたようなんですが、崩れたゆえに「大量に買えてしまった個人が苦情を出した」とどちらかのブログで読んだ事があります。非常に興味深くなってしまい、翌日その銘柄を監視したんですが、痛恨の寄らずのS安でした。ちなみにその翌日はS高だったはずです。まぁ去年っていうか今年前半の新興不動産の動きは普通じゃなかったんで、ほかにもこのような動きって沢山あったんでしょうが、一部の大人に遊ばれてしまうのってあまりいい気がしませんよね><
ボクはケネで遊ばれた経験アリです(涙)

No title
メガビン
リスキー沖花差さん


新興の小型銘柄だと、オレみたくせこくスト高を獲ろうとしてるヤツって多いんでw、スト高まで買い上がればスト高で売れそうですよね~買いが入るからw
でも小型買いこんで売れなくなったら死亡ですが(^_^メ)


かなり前ですが、リサ・パートナーズでありましたね~スト高でドカン( ゚ε゚;)
東理って銘柄でもありましたよ…これはかなりエグかった。。。
8/6ですね…これも14時58分くらいに原爆投下でした。。
並ぼうとしてたんでよく覚えてます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
引け爆弾って銘柄にもよるんでしょうが、新興辺りだと体力ブリブリの個人投資家が遊び半分で炸裂させることもあるかもですね・・・
去年だったか新興不動産銘柄(どれかは忘れましたが)でやはりS高に張り付いていた銘柄が引け寸前に崩れたんですよ。比例狙いの買いが並んでいたいたようなんですが、崩れたゆえに「大量に買えてしまった個人が苦情を出した」とどちらかのブログで読んだ事があります。非常に興味深くなってしまい、翌日その銘柄を監視したんですが、痛恨の寄らずのS安でした。ちなみにその翌日はS高だったはずです。まぁ去年っていうか今年前半の新興不動産の動きは普通じゃなかったんで、ほかにもこのような動きって沢山あったんでしょうが、一部の大人に遊ばれてしまうのってあまりいい気がしませんよね><
ボクはケネで遊ばれた経験アリです(涙)
2009/12/10(Thu) 21:49 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花差さん


新興の小型銘柄だと、オレみたくせこくスト高を獲ろうとしてるヤツって多いんでw、スト高まで買い上がればスト高で売れそうですよね~買いが入るからw
でも小型買いこんで売れなくなったら死亡ですが(^_^メ)


かなり前ですが、リサ・パートナーズでありましたね~スト高でドカン( ゚ε゚;)
東理って銘柄でもありましたよ…これはかなりエグかった。。。
8/6ですね…これも14時58分くらいに原爆投下でした。。
並ぼうとしてたんでよく覚えてます^^
2009/12/10(Thu) 22:11 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
