だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -67,000¥ ★
★ 今月の収支 = -235,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 中小企業信用機構 -8,000
 プロパスト +17,000
(後場)
 リサ子 +20,000
 ダヴィお -5,000
 

★新規ポジ★
 フルスピ
 UFJ
 ドリコム
 プロパスト
 ケネお
 リサ子
 ミニ先物・S


★現ポジ★
 日立・S 236.5*20000→239 -51,000
 ミニ先物・L 10100*4→10040 -25,000
 ネットプラ 65200*2→59600 -12,000
 ネットプラ *8


~~~~~~


ジワジワとマイナスが拡大しております(^_^;)
デイで獲れないんだよね~まったくもって。。


サイバーなんか高値引けなんだからどこで買っても勝ててる計算なんだけど、どこでSを入れるかって位置だしなぁもう( ̄~ ̄;)




新ポジでは、いろいろS高を少しゲット。
これで少しでも流れが変わって欲しい。。


UFJも買い。
これは先物売りとペアだけに爆益は望めないけど、今日の出来高みるととりあえず明日の寄りでの大きなGDはなさそう。。


しかしオレの武器って少ないなぁと今日は感じた。
まぁ武器の数ぢゃないとは思うけど、もっと勉強しないと。。。







話は変わって、
いろんな方のブログで載ってたので、オレも乗ってみた(@゚▽゚@)










12155685365375737.jpg


投資カレンダー!!


はじめて買ったw
まぁ・・・たぶん普通のカレンダーとしてしか使わないと思うけどww



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/15 15:45】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
投資カレンダーってなんすか??
重要指標の日程が書いてあるのかな?

ところでサイバーA!!!
本日よりガチンコ売り参戦ですっ!
怖いですwww

No title
メガビン
リスキー沖花さん

投資カレンダーは、重要な日程や過去のトレンドなんかが書いてあるんですが、短期筋にはあまり必要なさそうです(^_^メ)


サイバーいきましたか!
同じく売りたいんですが、なかなか怖いですw
半年後にチャート見れば、あの時売っておけばなぁ~ってなるのかも(^皿^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
投資カレンダーってなんすか??
重要指標の日程が書いてあるのかな?

ところでサイバーA!!!
本日よりガチンコ売り参戦ですっ!
怖いですwww
2009/12/15(Tue) 20:58 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

投資カレンダーは、重要な日程や過去のトレンドなんかが書いてあるんですが、短期筋にはあまり必要なさそうです(^_^メ)


サイバーいきましたか!
同じく売りたいんですが、なかなか怖いですw
半年後にチャート見れば、あの時売っておけばなぁ~ってなるのかも(^皿^)
2009/12/15(Tue) 22:03 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
