だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +2,332,000¥ ★
★ 今月の収支 = +4,767,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

前営業日の収支は、+1,676,000¥でした。


今日は寄りからの急騰で一気にいろいろリカコできて勝ち。
チャイナの指標が11時にあったのでその前に落として、そこからの押しで買い直し。
瞬間的に含み損になったけど結局上げてプラス引け。
日経がプラスで引けるのは今年2度目かな?w

新興銘柄もそこそこうまく立ち回って総じて勝ち。
今日は久々に快勝!
含み損も減ったりプラス転換したりラッキーだった( ・ω・)ノ

引けで買い持ちも個別は少。
来週の日銀会合へ向けてひとまずは売りにくい空気になるのかな。
アメリカは動け無さそうだから日銀も神経質になりそう。
催促相場とかは止めてほしいが、世界的に安いんだからそういうのは可能性低いかな。
目先、16000円台は買い向かって頑張ります。


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2016/01/19 15:12】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
