だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +6,994,000¥ ★
★ 今月の収支 = +14,065,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

前営業日の収支は、+1,754,000¥でした。


今朝は今年最大くらいに買い持ちだったので、寄りでほぼリカコ。
10時に外出なので、先物だけ買い長で残してほぼリカコしました。

後場に中東の売りが出るなんて拡散されてるのでどうなるか分からないけど、1000円上げとかをまったく取れないのも悔しいので先物は買い長w
本来なら安易な売り方をみんな踏んで行ってもらいたい場面だけど、昨日の売られを見るとこの相場は何が起こるか分からないね。

引けまで見れないので、今日の買い持ちはほぼ先物のみになります。
そんなわけでどっちかって言ったら押してくれた方が嬉しかったりもあり・・・(^_^;)


そういえば先週末にテスタさん主催のオフ会に行ってきました。
はじめてテスタさんにお会いしたけど、とても話しやすくて穏やかで人間味がある良い方でしたヘ(゚∀゚ヘ)
多くの方がテスタさんと話したいので少ししか話せなかったけど、いつか少人数で飲んであれこれ話したい。
テスタさんのブログはずっと読んできて、私の手法がテスタさんに近いのにかなり影響してると思うので、お礼を伝えられて良かった!(おみやを買う予定が忘れたけどw)
あとオフ会ではポーカーとブラックジャックで熱くなってしまい(←負けまくり)、ほぼ誰とも株の話はしなかったけれどもw

testa縺輔s縺ィ_convert_20160122095843



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2016/01/22 10:02】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
