だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥ ★
★ 今月の収支 = +408,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ゼクソ +29,000
 ミクすぃ -4,000
(後場)

 

★新規ポジ★


★現ポジ★
 みずほ 182*6000→186 +23,000
 UFJ 470*2000→473 +5,000
 三井住友 3030*300→3070 +12,000
 ソニー・S 2595*400→2610 -6,000
 パナソニック・S 1297*400→1298 -1,000
 ミニ先物・S 10175*4→平均10215 -19,000
 ネットプラ*6


~~~~~~


スイングのメガバン買い+他売りは小ロットながら利益はでた(^v^)
若干売り長だったんだけど。。


デイではゼクスが即寄りしたので、ちょいちょい下げで買ってはリバで売りを繰り返して利益は出た。
中盤からの勃起上げは見てるだけだったが、即寄りから上げずにあそこで上げられてもなぁ( ̄~ ̄;)
にしても落ちないね~ゼクス。。




サイバーは大量保有が出て、一端はポジを減らしたフィデリティが買い増ししてた。
あともう1社も買ってる。
どうなんだろう…まだ上があるのかも!?
とはいえ大量保有が出る頃には利確してたりしてwww


ミクシィは売りが絶えない。
これは780000円を割らせたいのか??


マザーズ指数の日足みると、ちょい怪しいので注意したい。




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/17 12:02】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
大量保有報告って基本的にはプラス材料なんでしょうが、ボクが印象に残っているのがドワンゴです。
苦すぎる経験しました!!

2,3年前だったかドワンゴの株価が急騰していた際に野村の大量保有報告がでまして、その時のボクはゴリゴリの初心者だった事もあり、
「こりゃ安心だぞ!」と。
1日前くらい前に買っていたと記憶してますが、これが痛恨の材料出尽くしになってしまった苦い経験があります><
たしか43万前後で買った記憶があるんですが、長期チャートをみれば一目瞭然、ド天井です^^
「野村が買ってるんだから下がるわけがない!」
青かったですね。「野村が買ってる」を心の支えにストロングホールドしてしまい、しばらくLCしなかったと記憶してます。

No title
メガビン
リスキー沖花さん


大量報告が出る頃には、もう売り抜けに動いているのかもしれませんね。
今日はまったく大きい買いが入ってない感じでした。
同じく売り目線だったのに買いでやられるあたりがザルですわ(^_^メ)
前回の天井が176000だったんで、170000でSするのはグッジョブです(^皿^)


ちょっとミクシィが、売らせるような売り板の出方をしていたので、明日からも注目します。
負けたから粘着するわけではなくて^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
大量保有報告って基本的にはプラス材料なんでしょうが、ボクが印象に残っているのがドワンゴです。
苦すぎる経験しました!!

2,3年前だったかドワンゴの株価が急騰していた際に野村の大量保有報告がでまして、その時のボクはゴリゴリの初心者だった事もあり、
「こりゃ安心だぞ!」と。
1日前くらい前に買っていたと記憶してますが、これが痛恨の材料出尽くしになってしまった苦い経験があります><
たしか43万前後で買った記憶があるんですが、長期チャートをみれば一目瞭然、ド天井です^^
「野村が買ってるんだから下がるわけがない!」
青かったですね。「野村が買ってる」を心の支えにストロングホールドしてしまい、しばらくLCしなかったと記憶してます。
2009/12/17(Thu) 20:48 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん


大量報告が出る頃には、もう売り抜けに動いているのかもしれませんね。
今日はまったく大きい買いが入ってない感じでした。
同じく売り目線だったのに買いでやられるあたりがザルですわ(^_^メ)
前回の天井が176000だったんで、170000でSするのはグッジョブです(^皿^)


ちょっとミクシィが、売らせるような売り板の出方をしていたので、明日からも注目します。
負けたから粘着するわけではなくて^^
2009/12/17(Thu) 22:14 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
