だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +59,000★
★ 今月の収支 = +59,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

前営業日の収支は、+342,000¥でした。


本日は微勝ち。
昨日の引けで買った先物を昨日の夕場でリカコした分。

デイではFFRIのGDを買おうと思ってたけどGUで見送り。
SBIの夜間の値段はチェックしてないけど、そこで買うのが正解だったかなって結果論かなw

そんな訳でザラ場はほぼ触らず。
引けで先物多少の買い持ち予定。
なんか集中力なし。
もうちょい分かりやすい動きが出てからって感じになりそう。。


2月は毎年鬼門になることが多く、今年も一時的に-2000捉えたけど終わってみれば+388。
この-2000がどうなのかって話だけど、勝算あったけどもロットを入れ過ぎた印象でそこが反省。
ピヨらなかったのは良かった。
プラテンしてからは伸びなかったが、心労と勝算もなかったので良い成績だったと思う。



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2016/03/01 14:53】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
