だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +2,848,000¥ ★
★ 今月の収支 = +6,061,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

前営業日の収支は、-144,000¥でした。


ブランジスタを含み損持ち子してて、増し担保解除にNY高もあり大幅GUで勝ち。
でもこれ大幅GDもあったなぁと反省してます(^_^;)

他も総じてGUだったので欲張らずに早め早めのリカコ。

今月もなんとか見られた収支になってきたけど、急落さえ回避できてれば爆勝ちもあった月だったと思う(まだ終わってないけど)。
2013年は下げは回避出来てたんだけどなぁ。
そーせいとか実需の売りなのか仕掛け売りなのか以前より分かりづらくなってるけど、損切りは早めに越したことはないのは10年の経験で明らか。
2016年6月に株を初めて10年が終わろうとしている。
まもなく11年目に突入。

まずは生き残れたことに感謝だなぁホント。
出会いに恵まれたと思う。
能力的にはかなり低い部類の人間がここまで生き残れたのは周りの人の力だとガチで思う(^_^;)


月末までブログ休みます。
店の方も社員が増えたし、自分たちで考える習慣をつけてほしいので少し距離を置く。
嫁との旅行プランでもたてようとかな( ・ω・)ノ

いやしかし今月は疲れた。
1歳の娘がなぜか朝6時に起きるようになった(^_^;)

IMG_2234.jpg





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2016/05/25 15:10】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
