だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -87,000¥ ★
★ 今月の収支 = +239,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 プロパスト +2,000w
(後場)
 サイバー・S +10,000
 ドリコム +3,000
 ダイワボウ・S -41,000
 ケネお -17,000
 ミニ先物・S -44,000


★新規ポジ★
 ミクすぃ
 プロパスト
 ドリコム
 サイバー・S
 ダイワボウ・S
 ミニ先物・S


★現ポジ★
 ネットプラ*6


~~~~~~


まじ今月やばいわぁ~勝てない。。
スイングでラッキーパンチ+60マソがあっただけだわ( ̄~ ̄;)








それはいいとしてw


母が冷蔵庫が欲しいというんで半分出してあげたのだが(半分ねw)、そのお礼というかよく分からないんだけど、妙なものをもらった(@_@;)?





12228234654789057897857.jpg


こんなヤツ・・・。
なんでも6画面も使って株やってるオレの体を少しは心配してくれてるらすいw







物はというと・・・


12222462457824686723567.jpg


こんな感じ。。

























着てみた。。。



























12225673456735753.jpg


モヤッとwww






まじこれぢゃ


122235673567357536.jpg


特殊部隊的なヤツかもしくは・・・










122267735724654777.jpg


歯のレントゲンの時の重いあいつだぜw





てことで、とても売る空気ぢゃないけど、売ってみた。


米議会が金融取引税を検討してる~なんてニュースに日経が無反応だったので、ほぼ高値引けならば売ってみるのも面白いかと。
ドバイショックの時だって日本市場が無反応で欧州爆下げで翌日の日経が大きく下げたし。


買いポジはもっとミクシィ買いたいので、夜間でちょい安なら買ってあげますよwww




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/22 16:18】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
この防弾チョッキまじウケますねwww
しかし親御さんっていうのはいつまでも自分の子は可愛いといいますが、メガビンさんのお母さんも例外じゃないですね^^よほど冷蔵庫半分お金出してくれた事が嬉しかったんでしょうね。気遣ったプレゼントというのが心温まりますw

ところで、休み明け早々か来年かは分からないんですが、超絶本気売りしたい銘柄がでてきました。分散じゃなくてほぼ1点売りみたいな感じなんですが、指値にこだわり売りにいきます。
リーマンショック発生時から「ここまで戻ったら絶対売る!」ときめてから、1年待ったんで絶対ブチ込みますよ!!

No title
メガビン
リスキー沖花さん

おお!超絶ドS銘柄出現しましたか!
これは楽しみ(^皿^)
証券会社のレポートでは、1~3月は日経は押して、そこが買い場になる的な予想が多いようです。
みんなが買い持ち越しを怖がらなくなった頃に暴落って言うのは来るんだと思います(^。^)


一応この防弾チョッキつけて木曜からガンバリマスWWW

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
この防弾チョッキまじウケますねwww
しかし親御さんっていうのはいつまでも自分の子は可愛いといいますが、メガビンさんのお母さんも例外じゃないですね^^よほど冷蔵庫半分お金出してくれた事が嬉しかったんでしょうね。気遣ったプレゼントというのが心温まりますw

ところで、休み明け早々か来年かは分からないんですが、超絶本気売りしたい銘柄がでてきました。分散じゃなくてほぼ1点売りみたいな感じなんですが、指値にこだわり売りにいきます。
リーマンショック発生時から「ここまで戻ったら絶対売る!」ときめてから、1年待ったんで絶対ブチ込みますよ!!
2009/12/22(Tue) 22:13 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

おお!超絶ドS銘柄出現しましたか!
これは楽しみ(^皿^)
証券会社のレポートでは、1~3月は日経は押して、そこが買い場になる的な予想が多いようです。
みんなが買い持ち越しを怖がらなくなった頃に暴落って言うのは来るんだと思います(^。^)


一応この防弾チョッキつけて木曜からガンバリマスWWW
2009/12/23(Wed) 03:23 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
