だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-148,000。

★今月の収支 = +1,486,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 アルデ -2,000
 ゼクス +11,000
 ケネお -42,000
(後場)
 アルチザ -10,000
 ゼクス +27,000
 ケネお +18,000



★新規ポジ★
 鈴丹 *15000



★現ポジ★
 イマージュ 210*2000→205 -10,000
 総医研 25100*20→23000~22500 -50,000
 アプリックス 62500*4→60200 -10,000
 アプリックス *6
 アルチザ 35900*13→35500 -5,000
 ゼクス 1725*600夜間→1601 -75,000
 戸田工業 *2000両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


明日の火曜→水曜に持ち越すと、来週の月火水が休日なんで逆日歩が5日分(たぶんw)。


てなわけで、鈴丹!!
字が読めないのでスズタンと可愛く呼んでたが、フツーにスズタンであってたwwwww
なんぢゃその社名wオレのあだ名と差がねぇぜwww



んなわけで、今日の後場後半から買いが入るかなぁと鈴丹見てたら、来たわキタワ昇竜拳( ̄□ ̄;)オォォォ!!



4312.jpg






だけどコレがなかなか指値で買わせてもらえず、諦めて成り買いしたけど、引けまで強くて高値引け
なんとか含み益ヘ(゚∀゚ヘ)

貸借次第でGUかGDか。。。



スズタンと合わせて狙ってたウエストHDは動かなかった。
明日も監視するけどw



ゼクスの売り抜けは酷かったけど、微妙にしか乗れなかった。
要所に敷かれた売り板を喰わせたいんだろうなぁと思ってたんで、そりゃ入れんよね(^_^メ)



今日の負けはキッパリ忘れて、明日からガンバリますわ


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/14 15:58】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
madoka
スズタン。。。
カタカナで書くとかわいいですな
明日は逆日歩祭りおこりますかねぇwww

こんばんは
cherryblossome
昇竜拳決まりましたね^^
ブログが面白かったです。

No title
メガビン
madokaさん

すずたん。
可愛いと思いきや、悪魔のような動きw
明日の引けで持ち越すと連休分の逆日歩来るんで、期待してます。
前引け前にはぎゅ-んと来ると思うんですがヘ(゚∀゚ヘ)

No title
メガビン
cherryblossomeさん

コメント有難うございます。

昇竜拳、打ち始めくらいで入れれば良かったんですがw
明日もすずたんに注目したいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
スズタン。。。
カタカナで書くとかわいいですな
明日は逆日歩祭りおこりますかねぇwww
2009/09/14(Mon) 22:22 | URL  | madoka #-[ 編集]
こんばんは
昇竜拳決まりましたね^^
ブログが面白かったです。
2009/09/14(Mon) 22:52 | URL  | cherryblossome #-[ 編集]
No title
madokaさん

すずたん。
可愛いと思いきや、悪魔のような動きw
明日の引けで持ち越すと連休分の逆日歩来るんで、期待してます。
前引け前にはぎゅ-んと来ると思うんですがヘ(゚∀゚ヘ)
2009/09/14(Mon) 23:50 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
cherryblossomeさん

コメント有難うございます。

昇竜拳、打ち始めくらいで入れれば良かったんですがw
明日もすずたんに注目したいと思います。
2009/09/14(Mon) 23:52 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
