だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -52,000¥ ★
★ 今月の収支 = +140,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ゼクソ -12,000
 ガーラ -1,000
 プロパスト -5,000
(後場)
 ゼクソ もってかれ同値
 レオパレス +15,000
 先物・S -7,000

 
★新規ポジ★
 ラオックソ
 ガーラ
 サイバー・S
 ミニ先物・S


★現ポジ★
 プライム
 ミクすぃ 774000*4→平均772 -9,000
 ユアサ・S 696*5000→テキトー +10,000
 明電舎・S 432*1000→432 -1,000
 サイボウズ 36700*15→平均38600 +28,000
 先物・S 10500*4→10675 -69,000
 ドル円S 91.42*30000


~~~~~~


はいはいゼクソのスト高は指しておいたら持ってかれましたよ!
なんでオレが売ると最後なんだコンニャロウ( ̄~ ̄;)
これからは岡三で買って、スト高の1テコ下で逆指しやっとくかコンニャロウ( ̄~ ̄;)
コソニャロウ( ̄~ ̄;)w


今日の前場で締めるはずだたけど、後場含めマイナスなんで罰として明日も参戦します!
本業の方がヒマヒマなんで、株中毒としては毎日レジャーみたいなもんか!?www




プライムはホールド!!


倒産怖くて相場が張れるか!!


おっと勢いで言ってしまったけど、激しく間違ってるわw
ではまた明日、ラオックソがぶっ飛んだ後にwwwww


その明日だけど、デイ目線でサイバーやVテコあたりに売りをブッコンデやろうか考え中。
理由は単純…アローヘッド前は様子見したいから、売るだろ!?違うか??
もしショートをブッコンデ上がったら、大口がオレのブログ読んでイジワルしたってことだろうw
まぁ寝過ごしてるかもだけど(^_^メ)





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/29 15:28】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
お疲れ様です!
アローヘッドが及ぼす読み面白いですね!
新興いよいよ息切れかな!?ってな動き!ようやく5日線とか割れたんでおもろいです。
ところでプライムに後場張り付き状態になったんですが、ゴリゴリに買い増していったら合計600株まで買ってしまったんですが、あの薄っぺらい板!!
「成りで投げたらどーなるんだ。。。」
と震えました。持ち越したのは昨日の買い分だけですが。
昨日、今日と売り買い拮抗してきて面白そうです。
それと普段、株価の推移って見る機会ないんですが、プライム最後無理矢理っぽく上に持っていったと感じました。見てました?あれどうなんだろ。明日というか来年にかけてのリバに期待です。


メガビン
リスキー沖花さん


新興は短期筋が多いなら、アローヘッドは一端は様子見したいと思うんですがどうでしょうね。
まぁサイバーは貸借なんで関係ないかもですが笑

んで下がった引けで買おうかと妄想(^皿^)
ミクシィ狙ってます。


プライムは今日は見てないんですよね。
放置でスト高だと思ってたんで(;^_^A

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です!
アローヘッドが及ぼす読み面白いですね!
新興いよいよ息切れかな!?ってな動き!ようやく5日線とか割れたんでおもろいです。
ところでプライムに後場張り付き状態になったんですが、ゴリゴリに買い増していったら合計600株まで買ってしまったんですが、あの薄っぺらい板!!
「成りで投げたらどーなるんだ。。。」
と震えました。持ち越したのは昨日の買い分だけですが。
昨日、今日と売り買い拮抗してきて面白そうです。
それと普段、株価の推移って見る機会ないんですが、プライム最後無理矢理っぽく上に持っていったと感じました。見てました?あれどうなんだろ。明日というか来年にかけてのリバに期待です。
2009/12/29(Tue) 18:30 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
リスキー沖花さん


新興は短期筋が多いなら、アローヘッドは一端は様子見したいと思うんですがどうでしょうね。
まぁサイバーは貸借なんで関係ないかもですが笑

んで下がった引けで買おうかと妄想(^皿^)
ミクシィ狙ってます。


プライムは今日は見てないんですよね。
放置でスト高だと思ってたんで(;^_^A
2009/12/29(Tue) 22:11 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
